• ベストアンサー

The Movementというバンドの歌詞

The MovementというバンドのTell Herという曲の歌詞を教えて下さい。 歌詞検索サイトを見ても、The Movement自体ヒットせず、困っています。 どうかお助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

I know something about love You've gotta want it bad If that girl's got into your blood Go out and get her If you want her to be The very part of you Makes you want to breach Here's what you got to do <chorus> You gotta Tell her that you're never gonna leave her Tell her that you're always gonna love her Tell her, tell her, tell her, tell her right now I know something about love You gotta sow it, yeah Make her see the moon up above Reach out and get it If you want her to be always by your side If you want her to Always I think of you <chorus> I know something about love You gotta make it end Oh, oh, what the world is made of A kiss will prove it If you want her to be always by your side Take her hand tonight, And swallow your foolish pride <chorus>

prerequisite
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 助かりました。(*^¬^*)

関連するQ&A

  • バンド名&歌詞を教えてください

    バンド名を忘れてしまったのですが、(男性ばかりのグループで、割と簡単な名前だったと思います。) 「KISS IN THE MOONLIGHT」という曲の歌詞が知りたいのです。 (昔、後藤久美子が出ていたドラマの主題歌だったと思います。) 曲名で検索してみたのですが、わかりませんでした。 バンド名、またはこの曲の歌詞がわかるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ザ バンドがカヴァーした曲の歌詞

    ザ バンドのBOX ミュージカルジャーニー(6枚組でDISC6がDVDのやつです)のDISC1に 収録されているHONKY TONKという曲の歌詞と、 誰が歌っていた曲かをご存知の方、教えてください。 探しているのですがみつかりません。 宜しくお願いします。

  • The Greenhornesというバンドの歌詞が知りたいんですが

    はじめまして。 この度バンドでThe Greenhornesの「Going to the river」をやる事になったのですが、歌詞がわかりません(T_T) グーグルで調べても出てきませんでした。 ご存じの方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Weezerの、Island In The Sunの歌詞が知りたいのですが、

    Weezerの【Island In The Sun】という曲の歌詞が知りたいのですが、検索しても中々見つけられません。どなたか、この曲の歌詞が記載されているサイトをご存知でしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • THE YELLOW MONKEYの歌詞

    THE YELLOW MONKEYを聴き始めたんですが、歌詞が聴きとりにくい曲が何曲かあり、歌詞を知りたいんですが、無料で見れるサイトとか知ってませんか?

  • ビジュアル系バンドの歌詞

    ビジュアル系バンド(メジャー・インディーズどちらも)の歌の歌詞が検索できる、または、たくさんのっているサイトってありますか?? もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 【The Inchworm】という曲の歌詞

    【The Inchworm】という曲の歌詞を探しています。 私が聴いたのはJazzシンガーのJennifer Leeという方のもので、iTunesで購入しました。かなりクリアに歌われていますが、貧弱な英語力のため、残念ながら歌詞の内容が理解出来ません。 いくつか探してみましたが、現在の所 PC検索でヒットするのはコルトレーンのものばかりで、作詩者及び原曲がどういったものかも分かっていません。 著作権の関係で、PC上での確認は困難かと思いますので、歌詞集ほか冊子で確認が出来れば嬉しいです。 歌詞の内容も知りたいのと、訳詩の勉強も兼ねて、お薦めの書籍があれば教えて下さい!宜しくお願いします。

  • 【歌詞】を探しています。

    「BoA THE LIVE 2010 “Xmas”」の曲リストにある 「It’s The Most Wonderful Time Of The Year」 という曲の歌詞を探しています。 インターネットで検索しても、なかなか見つからず、途方に暮れています。 X'masシーズンに、とても良い曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。 DVD自体は持っているのですが、全部正確に聞き取れず、、、 どなたか、ご存知の方おりましたら お教えください。

  • The Birdsの「Leaving Here」という曲の歌詞

    The Birdsというバンドの「Leaving Here」という曲の歌詞を探しています。 ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲とバンド名を教えてください。

    90年代半ばのバンドで、薄い記憶では、Radicalって単語がバンド名に入っていたと思います。 歌詞には「God」とか「マリリン・マンソンがなんたら」とか入ってました。キリスト教的であり、ポジティブな感じの歌詞です。 MTVでばんばんPVが流れていたので、かなりヒットした曲だと思うのですが、検索しても見つかりません。 どうか、教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう