• ベストアンサー

バンド名&歌詞を教えてください

バンド名を忘れてしまったのですが、(男性ばかりのグループで、割と簡単な名前だったと思います。) 「KISS IN THE MOONLIGHT」という曲の歌詞が知りたいのです。 (昔、後藤久美子が出ていたドラマの主題歌だったと思います。) 曲名で検索してみたのですが、わかりませんでした。 バンド名、またはこの曲の歌詞がわかるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#7214
noname#7214

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.3

UP-BEATのKiss In The Moonlightと言う曲でしょうか? 後藤久美子さんの「同級生は13歳」と言うドラマの主題歌だったようですが・・・・ http://emiru37.hp.infoseek.co.jp/dorama_4.shtml 歌詞ですが,↓こちら(会員登録(無料)が必要ですが)で確認できます. http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://emiru37.hp.infoseek.co.jp/dorama_4.shtml,http://www.uta-net.com/
noname#7214
質問者

お礼

そうです!これでした。 歌詞も確認できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#10331
noname#10331
回答No.2

同級生は13歳 KISS IN THE MOONLIGHT / UP-BEAT 歌詞は誰かが調べてくれる事を期待します(笑)

noname#7214
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#6341
noname#6341
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/59491&title=Kissin%27+the+moonlight&artist=%C0%E9%C0%BB,http://www.vkdb.jp/index.c
noname#7214
質問者

お礼

残念ですが、私が探している曲とは違いました。 でも、早々にご回答頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バンド名もうろ覚えです。女性ボーカルバンド

    1982~84年頃のバンドだったでしょうか。女性ボーカルのロックバンドで元気のいい4人組?だったと思います。ファーストアルバムだったと思いますがとても気に入ってレンタルレコードから録音していたカセットをよくきいてました。かなり昔にそのカセットを紛失したため、バンド名や曲名を忘れてしまいましたので、どなたかお教えいただけないでしょうか。 女性ボーカル以外は男性で、たしかバンド名は「Ready」か「Lady」だったかと。ちょっとパンクっぽいところもあり、レコード会社はSONYで、1990年くらいまではライブハウスで活動してたと思います。ヒット曲はありません。(テレビで見たことはなかったので) 曲名で「あいたい」というのがあったような。あと曲名はわかりませんが「~わたしのこと忘れないでいて~ ~おねがい、おねがい、おねがいぃ~♪」という歌詞の曲が好きでした。 以上、よろしくお願い致します。

  • If on the から始まる歌詞の曲名は?

    お聞きします。 If on the moonlight から始まって If on the sunshine Follow me など歌詞に入っています。 曲名を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。 男性で、1989年のドラマ「ハートに火をつけて!」でこの曲が流れていました。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • たぶんバンドだと思うんですけど

    曲名もアーティストも全然わからなくて困ってます。 でもたぶんバンドの曲だと思います。最近でもなくて かと言ってすごく昔というわけでもなさそう。。。2.3年前かな。。。 「♪~~じゃない~~ならば もう~~しないで  僕は~~~~たりはしない」 男性ボーカルで、最初の通りわりと激しいバンドの曲です。 どなたかこんなこまぎれな歌詞でわかる方、教えてください。

  • バンド名が決められません

    こんにちは。 男三人でコピーバンドで遊んでおりますが、 やはり自分たちのバンド名は決めておきたいものです。 先日、都内の某居酒屋で二時間ほど議論したのですが、 コレといった案が出ず、バンド名の決定には至りませんでした。 一応出た案は 「桶狭間ズ」 「小野妹子s」 「The ヒポポタマスス」 「The 搾りカス」 等、あまりよろしくないモノばかりでした。 皆さんの知恵をお貸し下さい。 ちなみに、コピーした曲は David Bowie 「Ziggy Stardust」 Red Hot Chili Peppers 「Suck My Kiss」 BLANKEY JET CITY 「ガソリンの揺れかた」 等です。ご参考までに。

  • The Movementというバンドの歌詞

    The MovementというバンドのTell Herという曲の歌詞を教えて下さい。 歌詞検索サイトを見ても、The Movement自体ヒットせず、困っています。 どうかお助け下さい。

  • 「愛せない愛します愛する愛するとき愛すれば愛せよ」という歌詞

    25年位前のドラマの主題歌だと思います。 「愛せない 愛します 愛する 愛するとき 愛すればぁ 愛せよ。 せ し す する すれ せよ」 といった歌詞の曲ですが、番組名とその歌のタイトルと歌手(バンド)名をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 曲名かバンド名を教えてほしい

    どなたか、曲名かバンド名を教えてください。 海外ドラマ「エイリアス」シーズン2のエピソード41「エンドゲーム」の中で、 シドニーがスーパーでギャルに変装してる時に流れる曲です。 90年代に売れた曲だと思うんですが、もう10年以上曲名がわからずCDを買うことができません。 鼻歌と身振り手振りで表現しても身の回りの誰にも伝わりません(笑) どなたかよろしくおねがいします。

  • 曲名もしくは歌手名教えて下さい!

    1、2年くらい前にラジオで聞いた曲なんですが、男の人が歌ってる曲で「おもちゃの兵隊みたいに~」とか「真夜中のパーティーに出かけないか~」「大人みたいなキスを交わして~」という歌詞が含まれてる曲名と歌手名(バンドかも)、知ってるかたいましたら教えて下さい><

  • バンド名がわかりません

    先日、ラジオでかかっていた曲です。曲名は「空色」と言っていたのを覚えていますが、バンド名を聞き逃してしまいました。男性がボーカルで、明るいことを歌っているような気がするんですが、なんか少し寂しい感じの曲だったような気がします。 どなたか教えて下さい~m(_)m

専門家に質問してみよう