• ベストアンサー

カーペンターズのSingについて

カーペンターズのSingの日本語で歌っているCDって 売っているのでしょうか?売っているのなら欲しいのですが・・・ もしあるのなら名前なども教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは カーペンターズ(カレン)自身が日本語で歌っているということですよね? ライブ・バージョンでしたら下記アルバムに収録されているようです。↓ Live in Japan http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:fzfyxqq5ldke http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B000006XGW ご参考まで。

voxyr8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CDでは出てないのかな、と思っていたので見つかってうれしいです。