• ベストアンサー

カーペンターズの曲名

青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズのアルバムの曲名(英語)が知りたいです。いろいろなサイトを探しているのですが、日本語のタイトルしかついていません。教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirolin
回答No.2

このアルバムは持っておりませんが、別サイトで調べた邦題から、手持ちのアルバムで見てみました。 1.青春の輝き I NEED TO BE IN LOVE 2.愛のプレリュード WE'VE ONLY JUST BEGUN 3.スーパースター SUPERSTAR 4.雨の日と月曜日は RAINY DAYS AND MONDAYS 5.トップ・オブ・ザ・ワールド TOP OF THE WORLD 6.シング SING 7.オンリー・イエスタデイ ONLY YESTERDAY 8.涙の乗車券 TICKET TO RIDE 9.愛にさよならを GOODBYE TO LOVE 10.小さな愛の願い IT'S GOING TO TAKE SOME TIME 11.マスカレード THIS MASQUERADE 12.スウィート・スマイル SWEET,SWEET SMILE 13.愛は夢の中に I WON'T LAST A DAY WITHOUT YOU 14.ソリテアー SOLITAIRE 15.プリーズ・ミスター・ポストマン PLEASE MR.POSTMAN 16.ハーティング・イーチ・アザー HURTING EACH OTHER 17.見つめあう恋 THERE'S A KIND OF HUSH 18.ジャンバラヤ JAMBALAYA(ON THE BAYOU) 19.ふたりの誓い FOR ALL WE KNOW 20.タッチ・ミー TOUCH ME WHEN WE'RE DANCING 21.遥かなる影 (THEY LONG TO BE) CLOSE TO YOU 22.イエスタデイ・ワンス・モア YESTERDAY ONCE MORE このタイトルで複数のアルバムがありましたが、下記の曲があるものとないものがありましたので、 動物と子供達の詩 BLESS THE BEASTS AND CHILDREN こんなところでしょうか。 もしここにない曲がありましたら、邦題を教えて下さい。

surinkabosu
質問者

お礼

とても詳しく教えていただきありがとうございました!!(≧∇≦*)かなり感激です☆☆質問してよかったデス。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mono9211
回答No.1

こちらのカーペンターズ・ゴールドは曲順こそ違いますが、ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズと収録曲は同じ物が多いので、 比較してみられてはいかがでしょう。 カーペンターズ・ゴールド http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/carpenters/carpenters_disco/uicy1100.html

surinkabosu
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!!(≧∇≦*)私はサイトとか探すのがニガテなので質問して本当に良かったデス。本当にありがとうございました!!