• ベストアンサー

カーペンターズの曲名

青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズのアルバムの曲名(英語)が知りたいです。いろいろなサイトを探しているのですが、日本語のタイトルしかついていません。教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirolin
  • ベストアンサー率25% (31/121)
回答No.2

このアルバムは持っておりませんが、別サイトで調べた邦題から、手持ちのアルバムで見てみました。 1.青春の輝き I NEED TO BE IN LOVE 2.愛のプレリュード WE'VE ONLY JUST BEGUN 3.スーパースター SUPERSTAR 4.雨の日と月曜日は RAINY DAYS AND MONDAYS 5.トップ・オブ・ザ・ワールド TOP OF THE WORLD 6.シング SING 7.オンリー・イエスタデイ ONLY YESTERDAY 8.涙の乗車券 TICKET TO RIDE 9.愛にさよならを GOODBYE TO LOVE 10.小さな愛の願い IT'S GOING TO TAKE SOME TIME 11.マスカレード THIS MASQUERADE 12.スウィート・スマイル SWEET,SWEET SMILE 13.愛は夢の中に I WON'T LAST A DAY WITHOUT YOU 14.ソリテアー SOLITAIRE 15.プリーズ・ミスター・ポストマン PLEASE MR.POSTMAN 16.ハーティング・イーチ・アザー HURTING EACH OTHER 17.見つめあう恋 THERE'S A KIND OF HUSH 18.ジャンバラヤ JAMBALAYA(ON THE BAYOU) 19.ふたりの誓い FOR ALL WE KNOW 20.タッチ・ミー TOUCH ME WHEN WE'RE DANCING 21.遥かなる影 (THEY LONG TO BE) CLOSE TO YOU 22.イエスタデイ・ワンス・モア YESTERDAY ONCE MORE このタイトルで複数のアルバムがありましたが、下記の曲があるものとないものがありましたので、 動物と子供達の詩 BLESS THE BEASTS AND CHILDREN こんなところでしょうか。 もしここにない曲がありましたら、邦題を教えて下さい。

surinkabosu
質問者

お礼

とても詳しく教えていただきありがとうございました!!(≧∇≦*)かなり感激です☆☆質問してよかったデス。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • mono9211
  • ベストアンサー率49% (294/593)
回答No.1

こちらのカーペンターズ・ゴールドは曲順こそ違いますが、ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズと収録曲は同じ物が多いので、 比較してみられてはいかがでしょう。 カーペンターズ・ゴールド http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/carpenters/carpenters_disco/uicy1100.html

surinkabosu
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!!(≧∇≦*)私はサイトとか探すのがニガテなので質問して本当に良かったデス。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • カーペンターズ「青春の輝き」の歌詞

    こんばんは。 タイトル通りですが、カーペンターズの「青春の輝き」の歌詞を見れるサイトはありませんか? 大好きなので覚えたいと思っています。 よろしくお願いいたします!

  • カーペンターズの曲名

    カーペンターズの曲名がどうしてもわからないのです…。 どなた様か知恵をお貸しください。 最初の前奏で、ボーンと大きな音が鳴り、壮大な草原が広がるイメージの曲なのです。 ボーン デデデデデデデデデー と音楽がなり歌が始まる曲なのですが… なにせ、保育園のときに聞いた曲なので歌詞もタイトルも覚えていないのです。 曲分はかなり短かったと思います。 あれ?もう終わり?というくらい短かったと思います。 何かのアルバムかに入っていたかと思うのですが… どうか、皆様のお力をお願い致します…。

  • カーペンターズ初心者が1枚BESTを持つなら何のアルバムがいい?

    「カーペンターズCarpenters」のCDを一枚も持っていなくて、BESTアルバムが欲しいのですが、どれがお勧めですか? 最近、ABBAのBESTを2枚買ったので、次はカーペンターズが欲しくなりました。 日本盤で日本語のライナーノーツが付いているのが希望です。 ちなみにBESTオタクですのでオリジナルは考えていません。 あと、出来れば音質が良い2000年以降に発売した物で代表曲と人気曲が入ったのがいいです! 難しいのなら2枚購入も考えています。(シングルコレクションとBESTアルバムの2枚など)

  • カーペンターズ

    数年前のTBSドラマ「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の主題歌だったカーペンターズの曲のタイトルと、収録アルバム(出来ればベスト版)をご存知の方教えてください。

  • カーペンターズの・・・

    カーペンターズの歌の歌詞と日本語訳が載っているサイトはないでしょうか? なるべく多い方がいいのですが、ピンポイントでも良いので教えてください。

  • ビートルズとカーペンターズ

    ビートルズ・カーペンターズについて、みなさんの「超メジャー曲」から「隠れた名曲」「オススメ曲」などでベスト10(ベスト20くらいになってもかまいません)を教えてください。 ベスト盤みたいなのが販売してるんですが、買った人の意見などが出ているサイトを見てみると「ベスト盤ってどんなアーティストもハズレ曲が入ってる」とかいう意見もありましたし「○○入れるなら△△入れたほうがいい」なんて意見もありましたので、多くの意見を聞いてみたいと思いました。 ビートルズとカーペンターズ別々でお願いします。 また、ビートルズは分からないけどカーペンターズだけ…という方の意見でも大歓迎ですのでよろしくお願いします。

  • カーペンターズのアルバムについて・・。

    カーペンターズのアルバムで2001年12月27日に発売された「シングルス 1969~1973」という曲があります。その曲は日本では発売されていないのですか?できれば定価を教えて下さい!!!

  • カーペンターズのSingについて

    カーペンターズのSingの日本語で歌っているCDって 売っているのでしょうか?売っているのなら欲しいのですが・・・ もしあるのなら名前なども教えていただければうれしいです。

  • カーペンターズのピアノ譜について

    久々にカーペンターズの曲を聴いて、改めて良い曲だなあと感慨に浸っていました。一度自分でも弾いてみたいと思い楽譜を探しているのですが、どなたかお勧めのアレンジ譜等ご存知でしょうか? 具体的には、I need to be in love(青春の輝き)、We've only just begun(愛のプレリュード)、They long to be close to you(遥かなる影)、Super Star(スーパースター)、For all we know(二人の誓い)が含まれるものを探しています。 ある程度サウンドのしっかりした編曲が良いかと思っています。なお、ピアノソロ、弾き歌い両方で探しています。個人的には、通信販売のサイト上で見かけた、シンコーミュージック出版の「ハイグレードピアノソロ カーペンターズ」というタイトルのものが気になっていますが、実物を見たことがないので何ともいえない状況です。 ピアノの経験はありますので、ある程度のレベルで、サウンドが充実しているもの、ご存知でしたらご教授お願い致します。

  • カーペンターズの歌詞

    タイトルどおりです!! カーペンターズの歌詞が載ってるサイト教えてください。 だいたいの曲があると嬉しいです。

専門家に質問してみよう