• 締切済み

ビンゴ大会の景品は何がいいですか

成人式のあとの同窓会で 幹事を、任されましてビンゴ大会をしようと 考えています。 景品は何がいいでしょうか(*_*)

みんなの回答

回答No.6

ウチの忘年会では、下の方での賞ながら、寒さが厳しいこの季節、お風呂にいれる「温泉の香り」が大うけでした。低予算でもOKです。 1等賞はスポーツジムの回数券。 勿論バカ受けです。 受け狙いで残念賞は小林幸子の新曲CDでしたが、すべりましたね。 自信あったんですが。

ariorihaberin59
質問者

お礼

ありがとうございます。 温泉の香り素敵ですね(*´∇`*) 参考にさせていただきます☆

• pigunosuke
回答No.5

ハズレはタワシで良いでしょう

質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございます。

回答No.4

予算は???? 予算が潤沢ならば「新型クラウン」の一台でも出せば良い。 予算がカツカツならば100均グッズとかね。 幾らぐらい準備出来るかも書かないで『何が良いでしょう』も無いもんだ。

質問者

お礼

学生だから車は無理ですよwwwww まぁ、予算書かなかったこっちの責任ですね すいません

回答No.3

定番はディズニーランドorシーのペアパスポートですかねぇ。 デジカメやMP3プレーヤーなんかも一万円以下で買えるから良いですよね。 個人的には宝くじなんかもおすすめです。一億円当たるかもしれませんから(笑)

質問者

お礼

家電商品ですね!!! 参考になります!!! ありがとうございます\(^o^)/

• toshipee
回答No.2

今年、会社の全体幹事でして、ネットでそれを扱うサイトがあって助かりました。ちゃんと包装もして届くので調べてみてください。ちなみに60人中当たり15人で15000円の予算でしたので、5000円でご当地スイーツ取り寄せ目録と、後はお遊び的な1000円前後10個モノのセットがありました。残りは適当におまけを入れましたね。

質問者

お礼

そんなサイトがあるんですか?? 調べてみます!!! ありがとうございます\(^o^)/

noname#178987
noname#178987
回答No.1

どんな、仲間との集まりか解りませんが、 もう、成人に成るので、お酒など、如何ですか? ただ、暴走しない程度の量です。 毎年 飲み過ぎて、問題を起こしている成人が居ますからね。

質問者

お礼

中学の同級生で約90人です☆ なるほど!!! お酒も考えてみます♪ ありがとうございます\(^o^)/