spirit_styleのプロフィール

@spirit_style spirit_style
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県茨城県
  • ビンゴ大会の景品は何がいいですか

    成人式のあとの同窓会で 幹事を、任されましてビンゴ大会をしようと 考えています。 景品は何がいいでしょうか(*_*)

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か? 私はそれでもいいです。 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。

    • ベストアンサー
    • 9uy
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 未成年の飲酒について

    なぜ未成年の飲酒は 法律で禁止されてるのに関わらず それを無視する人が多いのですか? わたしは今19歳で 味見程度でしかお酒は呑んだことありません。 親に怒られるのが怖いのと あんまり友達と遊びに行かないから という理由で私は飲んでいません 周りの大人は「未成年の飲酒はだめだよ」 なんて注意はしますが 話を聞くとほとんどの人が未成年の時から お酒に手を出したみたいです 周りの大人が お酒を飲ませないようにするのは理由は 十分わかっています 事故、事件に合わないため(紛れないため) 体に害が出ないように 等々 知り合いの大人に 「やっぱ10代だからみんなと集まって呑むんじゃない?」 って聞かれ 「ううん」と答えたら 「まあ 呑んでも良いことないし 偉いよ」 なんて褒められますが その褒め言葉は嬉しく感じません 「私の気持ちなんて分からないくせに...」 なんて内心ではつぶやいています 周りの同級生で飲酒する人は増えるし それだけではなく夜出歩く人も増えていくし とにかく親が怖いです 周りのみんなと同様 飲酒なんて出来ないし、夜出歩くなんて出来ません 以前メル友に相談したら 私が親に対して甘えてるらしいです

  • 18歳未満とメールのやりとり

    スミマセン、 18歳未満と18歳以上の人間がメールでやりとりするのは法に触れますか? 例えば、16歳の高校生と 20歳の大学生が 趣味の話をする事とか メールで仲良くなると 児童法かなんかに触れますか? 私(大学生)は 今、メールでやりとりしているのですが、 本当の歳は詳しくは 聞いてないのですが、 中学生か高校生くらいみたいなのです。(あくまでもくらいみたいなのです 内容はカバンとか帽子とかのファッションの話しです。

  • 片思い メールしたい

    大学生女です。同じ部活の先輩に片思いをしています。 先輩は私が先輩のことを好きなことを知っています。ですが現在はメールなどで連絡はとっていません。 冬休みのため、次に会えるのは1月10日です。その間、出来ればメールをしたいのですが、したことがほとんどないのでしていいのか不安です。 先輩が就活や研究で忙しいので、迷惑にならないか、その点も不安です。 私はこの状況で先輩にメールをしてもいいのでしょうか? また、メールの内容もなにが適切か、教えて頂きたいです。 アドバイスお願い致します。