• 締切済み

アンパンマンの中で戸田恵子さんがやってるキャラ数

アンパンマンの中で、戸田恵子さんは主人公以外の声を担当していないのですかね?過去、やっているキャラクターを教えていただきたいのですが。お願い致します。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7 アンパンマンの登場人物一覧 > アンパンマンの中で、戸田恵子さんは主人公以外の声を担当していないのですかね? 公式では、その様に発表がなされています。 過去代役は、冨永みーな (ロールパンナ) さんがされています。 公式で決まっているらしい? どこにも記載が無いので単なる憶測ですが… 劇場版で過去に TV スペシャルで放映された?ニセ・アンパンマンが 出てきた時に一部されていた様な感じ…エンド・クレジットにも掲載 が無いので実際は、不明です。