• 締切済み

不倫→離婚→復縁

W不倫をして、どちらも離婚をしましたが結局嫁の所に戻るみたいです。元々嫁とはSEXは3年してないみたですが復縁した場合彼の欲はどうなるのでしょう。嫁がSEXをしない場合は男性はどうするのですか?また不倫をしたくなるのですか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  W不倫をして、どちらも離婚をしましたが結局嫁の所に戻るみたいです。 子供がいない状態であれば結婚,離婚は何度してもいいのです。  浮気したくなれば離婚して、また元の男に抱かれたければ再婚するを繰り返せば 何の問題もない事です。    年に何十回も離婚、結婚を繰り返しても問題ありません。  結婚を維持したまま抱かれるから不倫と言われるのです。  きちんとけじめをつけて男に抱かれるべきでしょう。    >嫁がSEXをしない場合は男性はどうするのですか?また不倫をしたくなるのですか?  不満が貯まるでしょう。 だから不倫して離婚したくなるのです。

回答No.3

何とも「エネルギー」のある男性なんですね。 不倫は軽い気持ちで出来るとしても、離婚はなかなかそう簡単に行かないでしょうに。 で、又復縁ですか?? 普通の男性なら、短期間にそういう波乱万丈的な生活をしていたら、仕事にも支障は来たすかと。 でも、その男性は、さほど労力も払わずに出来てしまう方なんでしょうか? 物事を深く考えないで生きられるのはある意味で幸せかと思いますよ。 又気が向いたら、したい方に動くんじゃないですか?

noname#173234
noname#173234
回答No.2

癖?病気?依存症? みたいなモンじゃない。浮気って。 結果、セックスレスでも奥さんの方が良かったんだね…残念(T_T) また不倫するにせよ、新しく相手見つけるんじゃない?

dmjadmja
質問者

お礼

まだ小さい幼児がいるためそれで戻るみたいです。子供には負けました…。

回答No.1

そりゃそうやわな。 すぐにまたあんたのとこに戻ってくるわ、心配せんでも。

dmjadmja
質問者

お礼

性欲にゎ負けるんですねっ ぁりがとぉございます。