• 締切済み

不倫→離婚→復縁

W不倫をして、どちらも離婚をしましたが結局嫁の所に戻るみたいです。元々嫁とはSEXは3年してないみたですが復縁した場合彼の欲はどうなるのでしょう。嫁がSEXをしない場合は男性はどうするのですか?また不倫をしたくなるのですか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  >  W不倫をして、どちらも離婚をしましたが結局嫁の所に戻るみたいです。 子供がいない状態であれば結婚,離婚は何度してもいいのです。  浮気したくなれば離婚して、また元の男に抱かれたければ再婚するを繰り返せば 何の問題もない事です。    年に何十回も離婚、結婚を繰り返しても問題ありません。  結婚を維持したまま抱かれるから不倫と言われるのです。  きちんとけじめをつけて男に抱かれるべきでしょう。    >嫁がSEXをしない場合は男性はどうするのですか?また不倫をしたくなるのですか?  不満が貯まるでしょう。 だから不倫して離婚したくなるのです。

回答No.3

何とも「エネルギー」のある男性なんですね。 不倫は軽い気持ちで出来るとしても、離婚はなかなかそう簡単に行かないでしょうに。 で、又復縁ですか?? 普通の男性なら、短期間にそういう波乱万丈的な生活をしていたら、仕事にも支障は来たすかと。 でも、その男性は、さほど労力も払わずに出来てしまう方なんでしょうか? 物事を深く考えないで生きられるのはある意味で幸せかと思いますよ。 又気が向いたら、したい方に動くんじゃないですか?

noname#173234
noname#173234
回答No.2

癖?病気?依存症? みたいなモンじゃない。浮気って。 結果、セックスレスでも奥さんの方が良かったんだね…残念(T_T) また不倫するにせよ、新しく相手見つけるんじゃない?

dmjadmja
質問者

お礼

まだ小さい幼児がいるためそれで戻るみたいです。子供には負けました…。

回答No.1

そりゃそうやわな。 すぐにまたあんたのとこに戻ってくるわ、心配せんでも。

dmjadmja
質問者

お礼

性欲にゎ負けるんですねっ ぁりがとぉございます。

関連するQ&A

  • 離婚後 不倫発覚

    一年前に嫁と離婚しました。 子供は二人居ます 離婚する際は嫁からの一方的に別れてほしいの一言で 別れてほしいと言いはじめた時から 携帯にオートロックをするようになったので 不倫が原因じゃないかと怪しんでたんです 一人の男性を凄い怪しんで カマかけたりして調べたのですが 結局決定的な証拠もでず 理由を聞いても何も答えてくれずに仕方なく離婚届に印を押しました。 子供も1歳と2歳だったので 嫁のほうに持ってかれました・・・・・・・・ そして一年がたった今になって 不倫してた男性の知り合いから 連絡が来て 不倫してたことを知らされました やっぱり怪しんでいた人でした また、今は一緒に県営住宅に住んでいて 住所もわかっています。 母子家庭の生活保護費をもらっていて 養育費は払っています・・・・・・ 二人は結婚せずに暮らしていくと言ってるそうです この不倫した男の知人の証言で 子供を返してもらうことと慰謝料を訴えることはできますか?

  • 不倫・離婚・復縁

    50代既婚男性です。 20歳差の独身女性から別れを告げられました。つい先日までは好き好き光線が出まくっていた彼女でしたが、突然「好きな人が出来た訳でも嫌いになった訳ではないけど、不倫関係なので将来性が無い」と言われ、「現状、あなたの家庭を壊したくない」との事でした。 が、この「現状」とはどういう意味が込められているのか、同じ様な経験のある方いらっしゃればお気持ちお聞きしたいと思い投稿しました。 ちなみに、彼女と付き合う以前より夫婦間の会話はありません。彼女の事とは関係なく、先日別れて欲しいと妻には宣言しています。 子育て(大学生と高校生)の方向性や性格の不一致で一緒にいるのがしんどく、妻も私のイライラが態度に出てしまっている様子を見ているのがしんどいとの事。今までも何度か話合いをし、何でも出しっぱなしで片付けが出来ない妻にちゃんと片付けして欲しい事や、お互い会話が無いから会話しようとか、もちろん私の悪い部分もありますがお互いに直らないので我慢する事が出来なくなりました。 離婚成立後に彼女と復縁出来ればと思っていますが、可能性は無いのでしょうか。 不倫の別れと離婚問題の時期が重なったので、彼女と復縁出来なかったら離婚しないんだろ。とか言われてしまいそうですが、それとこれとは話が違うので、復縁の可能性が無くても離婚話は進めます。

  • 不倫→破局→離婚→復縁

    既婚子供なしの40歳です。妻も同い年です。 妻とは折り合い悪く過去離婚を考えたこともありましたが慰謝料や性格不一致という理由での離婚の難しさから 今まで本気でそのはなしをしたことはなく不倫を数回重ねてましたが別れても特に強い痛みは感じず 次の彼女と出会うのを縁を待つという堕落した生活が何年も続いてました。 そんな中、昨年秋偶然知り合ったコといつものように付き合い始めましたが本気になってしまい 逢えば逢うほど好きになっていくと共に不倫という付き合いに心痛み始めてた頃、 彼女から電話があり昔の彼氏と寄りを戻したのでもう逢えないとの連絡があり別れることとなりました。 最初苦しい思いはしましたが、元々結婚していて他の方と付き合うという関係自体がそもそもの間違いだと気付き 妻に申入れ現在離婚前提に別居に入りました。 私としては離婚後再度彼女と復縁希望しており心配だとたまに連絡がくる彼女のほうもそれは知ってます。 彼女としては好きという気持ちは変らないものの自身のせいで離婚に至ることや今の彼氏への思いもあり 復縁は微妙なところだと思います。 私の中で既に離婚と彼女との復縁は別のはなしなので離婚はしますが復縁がもしダメでもそれはしかたないことは思ってます。 ただ感情として心苦しい中希望としてうまくいった方の参考意見を聞ければと思い質問します。 (1)不倫の彼女と破局した後、離婚して復縁した方経緯を教えて下さい。 (2)(1)の方で今も続いている方結果としてうまくいった秘訣はなんでしょうか。 (3)(1)の方で復縁したが別れてしまった方、原因はなんだったんでしょうか。 ご回答者様本人でなくても周りで同じようなケースがあればご参考までに教えて下さい。 補足 今は別居しておりまだ離婚に至ってないため彼女に会う気も復縁をお願いする気もありません。 また元々妻との不仲も互いの不倫が最大の原因ですのでいかにそれがいかにダメなことなのか思い知りました。 その反省を生かして今後は一切不倫や二股等をする気もありません。 ですので別居してもまだ既婚であるとかの道義上の注意は理解しております。

  • 不倫、離婚

    後輩が不倫してて悩んでるんですが、自分ではよくわからないので知恵を貸してください。 後輩(♂26才)は結婚して6年目、でき婚で二人の子供がいます。今の嫁さんとは別居してます。不倫相手は21才独身で同じ職場の子です。付き合って1年くらい経ちます。 後輩は嫁さんと離婚して不倫相手の子と結婚したいと考えています。不倫相手の子も後輩と結婚したいと考えているようです。 嫁さんと不倫相手の子は何度か話し合いをしたことがあるようです。 嫁さんは旦那と不倫相手の子の思い通りにはさせたくないので離婚はしないと言ってるそうです。 とりあえず後輩は離婚を望んでるのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 不倫関係で別れた後、復縁した方にお聞きします。

    よく、不倫関係の復縁は、 「男性からが一般的で、女性からはあり得ない」 というお話しを聞きますが、実際にそうなんですか? しかし、W不倫で男性の家庭は問題なくやっていて、女性の家庭に問題があるケースなどは、女性が寂しさを紛らわすために、復縁を迫るんじゃないですか。 普通、女性がW不倫するのは、家庭に不満を抱えているのが一般的ですから、女性側から復縁を迫るんじゃないかと思い、質問しました。

  • 離婚後の復縁

    皆さんの意見を下さい。 夫の不倫後⇒別居⇒離婚⇒復縁というのはできるのでしょうか。 夫から再婚(情があるから)したいと言ってきた場合、 妻は過去の恨みや憎しみを捨てて再婚できますか?

  • W不倫、復縁してからの彼の態度

    W不倫(社内)を始めて半年、相手(男)が、付き合った当初に比べ、チヤホヤしてくれなくなり、釣った魚に餌をやらない状態になってしまい、Twitterで他の女と連絡等、していたりしたため、別れたのですが、 『君を失ってから、大切さに気づいた。やり直したい』と言われ、先日復縁しました。 現在、復縁して1か月ですが、以前よりも、とても愛情を感じ、愛されている実感があり幸せで、今まで付き合った男性と比べても中身を見てくれて信頼できます。が正直、不安な気持ちもあります。 復縁してからの相手の行動は、私を繋ぎ止めておくため。ですか? それとも本当に、後悔してからの行動でしょうか? (お互い離婚するつもりはなく、出来る限り関係を続けたい。そして互いに不倫は初めて。ではなく何回かありですが、これを最後にしたいと思っております。)

  • W不倫で真剣に離婚を考えています

    現在旦那さんと2歳の娘のいる女性と5ヶ月間ほどW不倫をしています。私は子供はいません。 私は結婚10年、今まで一度も浮気をしたことはありませんでした。 相手は結婚して3年、できちゃった結婚でした。相手の旦那は子供のことは愛しているけど、世話はそんなにはしない。また奥さん(彼女)のことは全く見てくれないそうです。子供がいなければ、会話はほとんどない、と言ってます。 お互い、出会うのが遅すぎたね、と言い合い、純粋に愛し合っています。お互い一緒になりたいという気持ちもあります。 いまでは二人で出かけるだけでなく、娘さんもつれて遊びにいったりして、自分の子供のようにかわいくて仕方がありません。 娘さんはすごく喜んでくれています。「一緒に帰らないの?」と言ってくれます。私と出かけると、母親がいつもは見せない笑顔をしているからだと、彼女は言っています。 彼女となら、自分も子供がほしい、父親になれるのではないか、と初めて思いました(今の嫁さんとはなぜか子供がほしいと思えませんでした)自分にとっては愛する人の子供であり、自分の子供と変わらないと思っています。 ただ、今の嫁さんに不満があるわけではないのです。むしろ仲はとても良いです。でも真剣に嫁さんと話し、離婚すべきか悩んでいます。 W不倫の質問というと女性からのものが多く(?)大抵「男側は遊びだ」という回答が多いのですが、本気で離婚を考え、自ら奥さんに話し(ばれるまえに)、不倫相手と結婚した男性、もしくはそういう男性と結婚した女性にご意見をお伺いしたいです。 どのくらい付き合ってから、どのように(奥さんにも、不倫相手にも)切り出したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不倫がばれても離婚できますか・・・

    男性からの離婚は有利なのか昨日質問したばかりの者です。嫁は結婚当時から家事をせず、浪費家です。現在は子どもはいません。離婚の話はすすまず・・・。車やカバンをあさられたり財布までみてきます。不倫の証拠として写真はあるみたいですが複数枚かわかりません。嫁に会社の勤務状況など調べられたら困るのですがなにかいい秘策はないでしょうか。本当に困っています、よろしくお願いします。

  • 不倫が原因で離婚となり、それでも復縁できた人?

    自分の不倫が原因で、離婚となったけど、復縁できた人いますか? 体験談を聞かせてください。 離婚したあとに何度か「やり直したい」と伝えましたが、伝えるたびに態度が冷たくなっていきました。 (私は11年一緒に生活し、10年目で不倫。子供はいません。 相手の母親とは連絡ができるけど、相手とはもう連絡ができません。 相手は母親との2人暮らしです。離婚後に引越したため、相手の居場所はわかりません(相手が不安に思うといけないので、相手の母親にも教えてもらわないようにしました)。 私自身も引越しをしたので私の住所も相手は知らないですが、職場と実家は知っているので消息不明にはできません。)