• 締切済み

不倫が原因で離婚となり、それでも復縁できた人?

自分の不倫が原因で、離婚となったけど、復縁できた人いますか? 体験談を聞かせてください。 離婚したあとに何度か「やり直したい」と伝えましたが、伝えるたびに態度が冷たくなっていきました。 (私は11年一緒に生活し、10年目で不倫。子供はいません。 相手の母親とは連絡ができるけど、相手とはもう連絡ができません。 相手は母親との2人暮らしです。離婚後に引越したため、相手の居場所はわかりません(相手が不安に思うといけないので、相手の母親にも教えてもらわないようにしました)。 私自身も引越しをしたので私の住所も相手は知らないですが、職場と実家は知っているので消息不明にはできません。)

noname#174581

みんなの回答

noname#210529
noname#210529
回答No.1

回答が遅くなって、ごめんなさい。  私も、「やり直したい」と思って居る一人です。  仲直りして頂けませんか・・・?

質問者

お礼

あなたの設定がよくわからないです。私の相手に成り代わって答えているのですか。それとも同じ境遇の立場の者として答えているのですか。