• ベストアンサー

この野菜の名前は?

タイトルどおりですが、こちらの画像の野菜の名前をご存知のかたはいらっしゃいませんか? お店の人からいただいたもので、「ブロッコリーの茎みたいなもので、スープにして食べたらいい」と言われたのですが、名前はど忘れしてしまいました。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1
shimako10
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! URL拝見しましたが、まさにこれですね!助かりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• daidou
回答No.2

そうか、もうんな時期だ 私の好物「コールラビ」です 赤(紫?)の種類もありますが味は一緒 カブみたいに見えますがキャベツに近い種類の野菜です 野菜スープが美味 ボイルしてマヨネーズや流行りの塩麹などをディップにしても美味しいですよ

shimako10
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。 初めてなので味の想像がつきませんが、スープにしてみたいです! ありがとうございました!!