• ベストアンサー

「ぼかぁ幸せだな」

昔の歌で「ぼかぁ幸せだな」というセリフが出てくる歌のタイトル名、わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nung
  • ベストアンサー率40% (69/169)
回答No.1

加山雄三さんの、「君といつまでも」でしょう。

sdf3dfg4
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • だだーん!ぼよよん・・というCM。

    会社で話題になっているのですが、 いつ頃だったのか忘れましたが、昔やっていたCMで、 外人の女子プロレスラーがアマゾネスのようなイメージで 「だだーん!ぼよよん、ぼよよん」 ・・と言うCMの「商品名」は何だったかわかりますでしょうか? そのCMはほとんどの人が知っていたのですが、 肝心の商品名が誰にもわかりません・・。 どなたか覚えておられる方、ご回答宜しくお願い致します。

  • ぼのぼののオープニング曲

    昔「ぼのぼの」のアニメがやっていたときのオープニング曲をふと思い出して頭から離れません! 確か歌い出しは♪毎日がとてもつまらなくーてー という感じだったと思います。。 この曲が誰の何ていう曲か分かる方教えてください!

  • 『わすれんぼパパ』の歌詞

    『わすれんぼパパ』という歌の歌詞がわかる方どうぞ教えてください。

  • お菓子の「ぬ~ぼ~」

    って昔ありましたよね?! でも確か突然、「ふわちょこ」とか言う名前(自信なし) にかわってしまい、今でもそんな名前ですよね? キャラクターもそのころと同じ黄色いキャラで・・・ なぜ「ぬ~ぼ~」でなくなったか、事情を知っている方教えてください。

  • 「幸せだなあ~」・・・あなたがお好きな、セリフ入りの歌は?

    間奏にセリフが入る歌といえば、「幸せだなあ~・・・」で一世を風靡した加山雄三さんの『君といつまでも』が有名ですね。 でも、私の一番のお気に入りは、ザ・リーガニーズ『海は恋してる』なんです。   http://www.fukuchan.ac/music/j-folk2/umiwakoishiteru.html カラオケでこの「海も失恋するのかなあ・・・」というセリフを言っている時には、私の目の前には青い海原が広がっています(笑)。 因みに、一番実感を込められるのは、何故か「だってオレ、泳げないんだもん」の部分ですね。 そんなセリフ入りの歌では、どれが人気があるのかを知りたいと思いますので、皆さんのお好きな歌を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ”不器用ですがどうか幸せに”

    というようなセリフだったと思いますが 昔、ニッセイロングランのCMで 質問のようなセリフがあったと思います。 当っているかどうか自信がありません。 真相をはっきりさせたいので 覚えておられる方 正しいCMのセリフや役者や背景について 教えて下さいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • でんぼ(おでき)の治し方

    私はでんぼ体質で不規則な生活をすると場所関係なくぽつぽつ出来ます。 普段はオロナインを塗っているのですが、いまいち効き目が弱い気がします。 市販薬で良いものってありますか? 子供の頃今は亡きじいちゃんにでんぼが見つかると、焼いた針で潰されました。それが恐ろしくてでんぼが出来たらとにかくじいちゃんから隠したものです。 潰す方が治りが早いのでしょうか?子供のことなのであんまり覚えてません。(真似しないでね。結構トラウマなので(笑)) たまにひどくなると腫れて3センチくらい真っ赤になる時があり今まさに特大のがふとももに出来ています(T-T) あとおしりは圧迫するから痛いんですよね~ でんぼ体質改善とかできるのかな~

  • 子供のめんぼ(出来物)って切り取らない?

    1歳児の、まぶたに、めんぼが、出来ています。 眼科に行って、見てもらったのですが、ほっておくしかない。と言われました。一応目薬をもらったのですが、めんぼを無くすためではなく、炎症を抑えるものだと言われました。 もう3週間くらい出来たままです。 昔は、切り取ったと聞いた事があります。 今の時代は、切り取らないのでしょうか? ずっと、治らないのなら、切り取ったほうがいいと思うのですが・・。 他の眼科の先生は同じ様に、そのままにしておくしかない。と言うのでしょうか?

  • 「お前を幸せにする」

    結婚する際に男性がよく女性に「お前を幸せにする」みたいなことを言うのですがそのセリフは絶対に言わないといけないのですか?

  • 幸せならどうする?

    坂本九の唄に「幸せなら手を叩こう」という唄があります。 幸せなら... 1.手を叩こう 2.足ならそう 3.肩叩こう 4.ほっぺ叩こう 5.ウィンクしよう あなたならどうするか教えてください。