• 締切済み

『わすれんぼパパ』の歌詞

『わすれんぼパパ』という歌の歌詞がわかる方どうぞ教えてください。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

「ユメカラ」  日本のカラオケ文化も捨てたものではありません。パイオニアが提供するサイト「ユメカラ」では約6000曲が収録されており、曲名,歌手名,歌詞に含まれるキーワード(語句)での検索ができます。但し曲名,歌手名,歌詞ともに読み仮名による検索はできません。 って、削除されちまうんだろうな、これ。

参考URL:
http://town.hi-ho.ne.jp/town1/karaoke/index.htm
回答No.1

ここでは、歌詞を書き込むのは禁止になっています。わたしも失敗しました。ご注意下さい。

rimoko
質問者

お礼

そうなんですか!!知りませんでした。でも、知りたいなぁ・・・。