• 締切済み

『わすれんぼパパ』の歌詞

『わすれんぼパパ』という歌の歌詞がわかる方どうぞ教えてください。

みんなの回答

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

「ユメカラ」  日本のカラオケ文化も捨てたものではありません。パイオニアが提供するサイト「ユメカラ」では約6000曲が収録されており、曲名,歌手名,歌詞に含まれるキーワード(語句)での検索ができます。但し曲名,歌手名,歌詞ともに読み仮名による検索はできません。 って、削除されちまうんだろうな、これ。

参考URL:
http://town.hi-ho.ne.jp/town1/karaoke/index.htm
回答No.1

ここでは、歌詞を書き込むのは禁止になっています。わたしも失敗しました。ご注意下さい。

rimoko
質問者

お礼

そうなんですか!!知りませんでした。でも、知りたいなぁ・・・。

関連するQ&A

  • 子供が園で教わってくる歌の歌詞

    幼稚園に行っている子供が教わってくる歌の歌詞や曲名、メロディーについて知っている方がいたら教えて下さい。 パパ、パパつよいつよいパパ 世界で一番強いパパ すてきな素敵なパパなんだ 歌詞の一部はこんな感じです。 よろしく御願いいたします。

  • 「ぼかぁ幸せだな」

    昔の歌で「ぼかぁ幸せだな」というセリフが出てくる歌のタイトル名、わかる方いらっしゃいますか?

  • 《papaと呼ばないで》の主題歌

    ♪走れ風の中 虹に向かって 空の果てまでも  誰かが何処かで 君を愛してる 遙かな遠い空 《papaと呼ばないで》の主題歌ですが、どなたか歌詞を全部ご存知ないでしょうか? 貝がらというグループの《虹》という歌という事までは分かったのですが、歌詞が分かりません。 ずっと、このフレーズを心の支えにしていました。

  • 祈りの歌の歌詞・・・

    祈りの歌の歌詞、どぉしてもわからない部分があるんです! 「い え ゆ い の ぼ め の れ ん み り よ じゅ よ ご」 の部分はわかったのですが、その続きを知っている方、いらっしゃいませんか??

  • 曲名「パパ」か「パパへ」?

    曲名が、「パパ」か「パパへ」だったと思うんですが、定かではありません。 テンポはスローバラードです。 内容は、嫁ぐ娘がパパへ向けて歌ってる曲で 「パパ、紹介したい人がいるの」みたいな歌詞がはいっている曲を教えてください。

  • パパの歌

    パパの歌 昔、長男が都内の幼稚園に通ってた頃教わった曲なんですが、曲名等判る方がいましたら是非とも教えてください。 パパ、パパ、えらーいえらーいパパ、 世界の誰よりえらいパパ、おーきなお口で笑ったら、 怪獣みたいにみえるけど、すてきーなすてきなパパなんだ♪ パパ、パパ、つよーいつよいパパ、世界の誰よりつよいパパ、 怒るととってもこわいけど、ほんとはとってもやさしくて、 すてきーなすてきなパパなんだー てな感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • ♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうの

    ♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうのね~ という歌を探しています。女性が歌っていました。30年ぐらい前でしょうか。 よろしくお願いします。

  • ぼのぼのが見たいのですが

    ぼのぼののアニメが見たいのですがyoutubeやギャオでは削除されてたりなどで見ることができません どこかで見れるところないでしょうか? 今見るにはDVD買うしかないんですかね・・

  • ぼのぼの しまっちゃうおじさん

    最近、友達と『ぼのぼの』の話をしていたのですが、 その時「しまっちゃうおじさん」の話になりました。 友達はそのキャラが好きらしいのですが、どうしても私は「しまっちゃうおじさん」を思い出せません。。 『ぼのぼの』に出ていた「しまっちゃうおじさん」の画像があるサイトを知りませんか? 知っていらっしゃったら、教えて下さい。

  • ぼのぼののゲーム

    ぼのぼののゲームで「ぼのぼーど」というのが発売予定なのですが実際はどうなったのでしょうか?