• ベストアンサー

曲名「パパ」か「パパへ」?

曲名が、「パパ」か「パパへ」だったと思うんですが、定かではありません。 テンポはスローバラードです。 内容は、嫁ぐ娘がパパへ向けて歌ってる曲で 「パパ、紹介したい人がいるの」みたいな歌詞がはいっている曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは PRINCESS PRINCESS の「パパ」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35734 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Princess/download/d1.html
akiko_w
質問者

お礼

ありがとうございます。コレです!!! 披露宴で聞いて気になってたんです。すっきりました。

関連するQ&A

  • 曲名

    タイトルどおり曲名がわからない曲があります それはおそらくバンプオブチキンの曲で歌詞が「ありがとうじゃ足りないんだ」みたいな感じのがありました 曲調はバラードでした これだけでわかる人がいれば教えていただければうれしいです

  • 洋楽の曲名を教えてください。

     サビがhere i amで始まり、  Here i am   I never run away  という歌詞を含んでいる曲です。  けっこうアップテンポで、バラードではないです。  わかる方いらっしゃったら、曲名とアーティストを教えてください。

  • 曲名とアーティストが知りたいです

    ・英語の歌。男性グループだと思います ・聞いたのが8年前くらいでアルバム収録曲でした ・曲名が人の名前(牧師さん?)だったような気がしますが、曲名ではなく歌詞の内容だったかもしれません ・アルバム全体はテンポの良いキャッチーなロックだったと思います ・知りたい曲はアルバムの中のバラード曲です ・サビの最後の方の歌詞が「why why why why」とwhyが3~4つ続いています ・1つ目のwhyの部分のコードは、Am、最後のwhyの部分がD だったと思います ・whyの後、2小節くらいでサビが終わったと思います とにかくwhy・・・の部分が切なくて心に残っているのですが、パッと聞いただけの曲で長年探しようがありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 合唱曲の曲名を教えて下さい

    娘の合唱コンクールのビデオを見ていて 歌詞を覚えたい曲がありましたがビデオでは 聞きとれず、娘に曲名を聞いても、他のクラス に興味がなく、覚えていないとの事で、検索しようが ありません。 テンポが早く、1番と2番の終わりが 「走って 行くよ~」という曲です。 宜しくお願いします。

  • 幸田くみの曲名を教えてください。

    幸田くみの曲で 歌詞の中に 「ウィズユア~」とか入るアップテンポの曲しりませんか? 曲名が{with your smile }かなとか思ったんですけど、もっとアップテンポの曲でそのような歌詞がはいる曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください☆

    こんにちは。 アーティストと曲名をおしえてくださいますでしょうか。 何かの宣伝でちらりと聞いてキレイな曲だなwと思いましたが、覚えているフレーズがごく短いです。「ずっとー ずっとー そばーにーいーてーー」だけです。女性のアーティストで、スローテンポのバラードでした。 宜しくお願い致します!

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • ♪そして君は気付くだろう(!?)♪~曲名とアーティスト教えてください~

    こんばんは。お世話になります。 有線で流れていたのですが ○男の人が歌っていて ○スローテンポな曲で(ちょっと懐かしさを感じさせるような!?) ○最後が「それで(そして!?)君も(君は!?)気づくだろう♪」というような歌詞でした。(あやふやですみません) 曲名と、歌っているアーティスト教えてください。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    昔youtubeで聞いた曲で、また聞きたいのですが曲名が分かりません。 テンポは速めで、ロックっぽいです。「君は君のためにがむしゃらになれ」という歌詞しか覚えてません。声は西川貴教さん系です。

専門家に質問してみよう