• ベストアンサー

曲名「パパ」か「パパへ」?

曲名が、「パパ」か「パパへ」だったと思うんですが、定かではありません。 テンポはスローバラードです。 内容は、嫁ぐ娘がパパへ向けて歌ってる曲で 「パパ、紹介したい人がいるの」みたいな歌詞がはいっている曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは PRINCESS PRINCESS の「パパ」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35734 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Princess/download/d1.html
akiko_w
質問者

お礼

ありがとうございます。コレです!!! 披露宴で聞いて気になってたんです。すっきりました。