• ベストアンサー

パパの歌

パパの歌 昔、長男が都内の幼稚園に通ってた頃教わった曲なんですが、曲名等判る方がいましたら是非とも教えてください。 パパ、パパ、えらーいえらーいパパ、 世界の誰よりえらいパパ、おーきなお口で笑ったら、 怪獣みたいにみえるけど、すてきーなすてきなパパなんだ♪ パパ、パパ、つよーいつよいパパ、世界の誰よりつよいパパ、 怒るととってもこわいけど、ほんとはとってもやさしくて、 すてきーなすてきなパパなんだー てな感じの曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

「すてきなパパ」作詞/作曲:前田 恵子 パパ パパ えらい えらいパパ せかいのだれより えらいんだ おおきなおくちで わらったら かいじゅうみたいに みえるけど すてきな すてきな パパなんだ パパ パパ つよい つよいパパ せかいのだれより つよいんだ おこった おかおは こわいけど ほんとは とっても やさしくて すてきな すてきな パパなんだ

ginmokaren
質問者

お礼

まさにこの曲です♪ YOU TUBEで検索して確認しました。 今、一緒に住んでいない長男が初めて歌ってくれた感動を思い出し、PCの前でボロボロ大泣きです(^^) でもこれって楽譜が載っている書籍はあるみたいですがCDになっていないんですね。 音楽に疎い私には…(x.x) でも希望が見えました! ありがとうございました♪