• ベストアンサー

ある歌の曲名を知りたいのですが・・

聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

FLOWの 「GO!!!」ですね。

rei_30
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

「FLOW」の歌う、「GO!!!」という曲です。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2004/2004-05/go.htm
rei_30
質問者

お礼

ありがとうございました。。FLOWの「GO!!!」という歌だったんですねぇ。。 本当にありがとうございました~。。