• ベストアンサー

♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうの

♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうのね~ という歌を探しています。女性が歌っていました。30年ぐらい前でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.1

スター誕生出身の「しのずかまゆみ」さんですね。 「パパはもうれつ」という楽曲です、何故かうちにドーナツ盤あったような気がします。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%A1%9A%E6%BA%80%E7%94%B1%E7%BE%8E
joxes4
質問者

お礼

おおおお、これです!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 人生めちゃくちゃな人いますか

    32歳男性です。現在求職活動中です。 もう、人生めちゃくちゃです。 企業にいくら応募しても、面接jはしてもらえるが採用にはいたらない。 何十社落ち続ければ気が済むのか? このまま、どこにも雇ってもらえない状態が続けば、 お金も尽き、とんでもないことになってしまいます。 なぜ、会社は私を雇ってくれないのか? もう考えられることは考えつくしたのですが全くうまくいきません。 親も歳をとっていき、いずれはこの世からいなくなる。 私がしていることと言えば、毎日悩み続けることくらいです。 以前は大企業に勤めていましたが今は無職というのが現実。 この先どうなるのは、どうしたいのか全く分からないし予想がつきません。 私のように人生めちゃくちゃになった人はいますか? また、その時にどうやって対処、行動して生き延びたのかなど、お教え願えたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男の人生がメチャクチャになる背景には、必ず女性が絡

    男の人生がメチャクチャになる背景には、必ず女性が絡んでますか?

  • 屑にめちゃくちゃにされた人生をどう修正し回復させるか?

    屑にめちゃくちゃにされた人生をどう修正し回復させるか?

  • コロナで人生がめっちゃくちゃになった。これから。

    コロナはわたしの人生を壊しました。8年以上前から、困ったらいつも専門家に相談してました。食事の事を相談して歳を取ったらお弁当を届けてもらうと良いと言われてました。4年前から、買い物はネットでして、配達してもらうようになって、買い物に出なくなりました。 新型肺炎で自粛するようになりました。 そこで、仕事を失いました。 引きこもりになりました。 コロナは人生を狂わせました。インターネットに逃げ込み長いです。 コロナワクチンを打った親は亡くなっています。 新しことに挑戦しなくなりました。 コロナが終わっても、まだ自分の人生が取り戻すことが出来ません。 長く世話になっていた精神科医がもう診ないと言って、最低限通える病院に移りました。 主治医はインターネットを好きにやりなさいと言って、治療はする気はないようです。 指導療法もありません。 わたしの人生がこれで終わりにしたくありません。 元主治医は部屋を片付けなさいと言ってました。 なかなかインターネットをやめられません。 そこで質問です。これからの人生どうしたらいいかわかりません。 どうかお導きをください。 お願いします。

  • ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ さのばびくしょん~ つぅなああ~い

    女性ボーカルで、出だしが ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ さのばびくしょん~ つぅなああ~い と歌ってる曲を教えてください。

  • パパのこと

    こんにちわ。私はこんど、小学校四年生で、調布に住んでます。この前のクリスマスくらいから、パパが、家にかえってこなくなりました。でも、夜はいつも電話してくれます。このまえの日曜日、パパと二人で、としまえんに行きました。ママは「用事があるから」といって、駅でかえってしまいました。パパは、「としまえんの、近くの家に住んでいる」と言いました。私は「なんで家にかえってこないの?」と言おうとしたけど、言えませんでした。帰りに、駅までパパがおくってくれました。ママも、駅まできてるのに、そとに出てきませんでした。パパは「ママには会えないんだよ。ごめんな」といって、泣いてしまいました。また、パパと一緒に住みたいです。どうしたらいいのかわかりません。

  • パパの歌

    パパの歌 昔、長男が都内の幼稚園に通ってた頃教わった曲なんですが、曲名等判る方がいましたら是非とも教えてください。 パパ、パパ、えらーいえらーいパパ、 世界の誰よりえらいパパ、おーきなお口で笑ったら、 怪獣みたいにみえるけど、すてきーなすてきなパパなんだ♪ パパ、パパ、つよーいつよいパパ、世界の誰よりつよいパパ、 怒るととってもこわいけど、ほんとはとってもやさしくて、 すてきーなすてきなパパなんだー てな感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • 親に人生を邪魔されて、めちゃくちゃになった方、いら

    親に人生を邪魔されて、めちゃくちゃになった方、いらっしゃいますか? その場合どのようにして自分の人世を建て直しましたか? または建て直しの見通しが立っていませんか? 恐れ入りますが、そういう経験をされた方だけ回答お願いいたします。 自分の状況はあえて割愛させていただきます。

  • 昼間のパパは~♪

    歌っているのは忌野清志郎さんだったと思いますが、サビが 「昼間のパパはいい汗かいてる、昼間のパパは男だぜ」 という歌のタイトルを教えてください。

  • パパ活って

    パパ活って何歳位の女性が主に行ってるのでしょうか? パパからすると、素人より玄人に相手してもらうほうが男のツボを知ってるので短時間でリラックス出来るのではないでしょうか。

専門家に質問してみよう