• ベストアンサー

♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうの

♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうのね~ という歌を探しています。女性が歌っていました。30年ぐらい前でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.1

スター誕生出身の「しのずかまゆみ」さんですね。 「パパはもうれつ」という楽曲です、何故かうちにドーナツ盤あったような気がします。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%A1%9A%E6%BA%80%E7%94%B1%E7%BE%8E
joxes4
質問者

お礼

おおおお、これです!ありがとうございました。