joxes4のプロフィール

@joxes4 joxes4
ありがとう数17
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
54%

  • 登録日2004/08/19
  • 飛行機チケット予約時のアルファベットの読み方

    旅行会社の人などが、電話でローマ字のスペルを読み上げるとき、聞き間違えないのよう、SならSYDNEYとか、ZならZEBRAとか読み上げていますよね。あれは国際ルールがあるのでしょうか。国によって微妙に違いがあるような気がします。よろしければ、日本でいちばん用いられている読み上げ方を教えていただけませんか?

  • 東京付近を外人に案内するのですが、外人ウケする場所ありますか?

     こんにちは。過去にお世話になった外国人のおばちゃん が日本に来るので東京を案内したいのですが、外国人 ウケするようなお勧めの場所を教えてください。

  • 岐阜県加子母村の旅館

    温泉好きの知人(70歳)から、ネットで温泉を調べて欲しいと依頼されました。 分かっている事は、その宿が ・岐阜県の加子母村にあるという事。 ・一日4組限定という事 ・下呂から送迎バスが出ているか、下呂まで迎えに行くというようなサービスがあるという事 くらいなんです。 ネットで調べて見たのですが、情報が少なすぎて分かりませんでした。 HPを題しているのかどうかも分かりません。 その宿のオーナーの方は若い方だという事ですが、70歳から見て若いというのが、一体何歳くらいなのかも分からないので、その情報は少々曖昧かなと思っています。 どなたかご存知ありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • シンガポール・セントーサ島について

    来月旅行しようかと予定を立てています。 ネットを見ていたら、「今年の夏のセントーサ島はあちこち工事していて、ちょっと興ざめ」というコメントを発見しました。 ごく最近セントーサへ行かれた方、どんな状況か教えていただけますか?宿泊はシャングリラを予定しています。 よろしくお願いします。