ma-shiのプロフィール

@ma-shi ma-shi
ありがとう数399
質問数105
回答数151
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
15%
お礼率
54%

  • 登録日2004/04/12
  • 海外ドラマのフレンズのスクリプトの日本語訳サイト

    海外ドラマのフレンズのスクリプトの一つ一つ日本語訳がついているサイトをあれば教えてください。

  • 英訳をお願いします。。。

    お世話になった方々にお礼のメールをしたいのですが 最後の締めの部分を間違えたくないので、どうか お助けください。 「こんなにもたくさんの素晴らしい人達にあえたので、 私はそんな今までの出会いをとても幸せに思っています。 みなさんが私の支えであるように、私もみなさんを支えられる 存在でありたいです。」

    • ベストアンサー
    • poook
    • 英語
    • 回答数3
  • 男性の方 教えてください。

    彼とお付き合いして3ヶ月でした。アドバイス宜しくお願いします。 彼から「連絡を取り合いたいなら、友達に戻ろう。でもメールも電話の数も減ると思うし、男女関係なくして君が辛くないのであれば、友達にもどろう。」と言われ、私は彼が今でも好きだから友達関係を選びました。 友達に戻った彼は急にクールなそっけない言葉使いになりました。私は悲しいけど、無理やり笑って電話でも話したりしています。彼に嫌われたくないからです。 「もし気になる子ができたら言ってね」と心にも無い事を言ってしまいました。すると彼は「もしそうなったら、ちゃんと話すから。」と返事しました。 友達に戻った彼なのに、私が寂しがって、電話でキスをせがむと、電話でキスをしてくれます。 そっけない言葉使いになった彼にますます魅力を感じ、彼とやり直したいです。 彼は少しでも私を好いていてくれているのでしょうか?いつも私の方が積極的でした。今も私の方からメールをします。彼を振り向かせるにはどうしたら言いのでしょう。アドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#21236
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • XRモタード100とエイプ100

    さて、このたび原付2種クラスの軽量バイクを購入しようと考えております。 タイトルの2車は同じメーカーで同じような価格です。 主な目的は近距離への街乗りです。 一応400も持っているのですが、もっと手軽に使いたいと思っております。 HPでも調べたりしておりますが、重量も燃費もあまり違わないように思います。 さて、みなさまならどちらを選びますか? ちなみに保険料と購入費用はこの際考えなくてOKです。 この2車限定でご回答いただきたいと思っております。 ではでは。(。・_・。)ノ♪

  • カッコイイ原付について

    こんにちわ。20♂です。今度原付の購入を考えているのですが、いろいろ調べてみたところ、大体20万円くらいで考えているのですが、 (1)HONDAのズーマー (2)KYMCOのスーパー9s (3)SACHSのMADASS 50 以上の3車で迷っています。ほかのバイクには興味がありません。 (1)のズーマーはかっこいい&燃費は良いがメットインがないというのが難点です。 (2)のKYMCOスーパー9sは自宅近くにKYMCO代理店があるので信頼できますし、最高速が高い、メットインがある、デザイン性も高い、原付のくせにデカイ!というのに惹かれました。ただ燃費は悪そう(>_<) (3)のSACHS MADASS 50は文句なしでかっこいいのです!!が、最高速度が45Kmと低い(法定速度は30kmですが(^_^;))またタンクが5Lと少ないと聞きました。 デザイン的には MADASS>スーパー9S>ズーマー 使い易さ的には スーパー9S>ズーマー>MADASS 燃費的には ズーマー>MADASS>スーパー9s という感じでしょうか。 この3点を全てみたしている原付がないのが非常に残念です。!! この3車、みなさんはどのように思いますか?回答宜しくお願いしますm(__)m