• ベストアンサー

男の人生がメチャクチャになる背景には、必ず女性が絡

男の人生がメチャクチャになる背景には、必ず女性が絡んでますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

男が成功する裏にも女性が潜んでます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

そんなことはありません。 小説の中の話でしょう。 女性がいないと、ストーリーが成り立たないとか。W

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

必ずではないですが病気やけがをのぞいたら女性かお金が多いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 そんなことないやろ。  家庭環境とか、受験や就職の失敗、酒、ギャンブル、病気、他、女性が関係しない理由は山程あるじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうの

    ♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうのね~ という歌を探しています。女性が歌っていました。30年ぐらい前でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 人生めちゃくちゃな人いますか

    32歳男性です。現在求職活動中です。 もう、人生めちゃくちゃです。 企業にいくら応募しても、面接jはしてもらえるが採用にはいたらない。 何十社落ち続ければ気が済むのか? このまま、どこにも雇ってもらえない状態が続けば、 お金も尽き、とんでもないことになってしまいます。 なぜ、会社は私を雇ってくれないのか? もう考えられることは考えつくしたのですが全くうまくいきません。 親も歳をとっていき、いずれはこの世からいなくなる。 私がしていることと言えば、毎日悩み続けることくらいです。 以前は大企業に勤めていましたが今は無職というのが現実。 この先どうなるのは、どうしたいのか全く分からないし予想がつきません。 私のように人生めちゃくちゃになった人はいますか? また、その時にどうやって対処、行動して生き延びたのかなど、お教え願えたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の人生って、そんなに「男」しかないものなのか?

    女性の人生ってそんなに「男」だけなのか?なんて思ってしまいます。 先日出張ついでに学生時代の元カノと会いました。 現在2児のシンママ、もちろんクズ男と出来ちゃった婚、 今は50代半ばの職場の上司と不倫をしています。上司は課長で彼女は派遣事務、 その上司は「ワシは○○(元カノ)のま〇こに惚れたんだ」 と言うんだそうです。そうすると彼女は「それだけかい!」とツッコミを入れるのだとか。ツッコむしかないが、虚しい、とか、 彼女は彼曰く「下付き」なんで、後ろから、片足上げてりゃそのうち終わる、とか、正常位なんて一度もない、イッたことがない、とか、 ちょっと前に妊娠した、別に淡々と中絶の準備をして承認も取り付けてたけど、すぐに流れちゃった、相手はジジイだけど、あたしの畑はまだ現役だね、とか、 焼き肉を食べて、ジャズバーに行って、ずっとそんな話ばかりを聞かさえて、とてもじゃないけど「一夜の過ち」なんてのは程遠い状態でした。(もちろんそのまま解散しました) 後日ラインで「9割おっさんの話ばっかりだったよね」と言うと、「他に話せることがなかった」と言っていました。 「君の人生って、男かゼロか、それしかないの?」と聞いたら、返信がありませんでした。 女性の人生って、そんなに「男」しかないものなのでしょうか?今どきは結構こんなのが普通なのか?僕は彼女はもう「依存症でカウンセリングに通うレベル」だと思うのですが、違うのでしょうか? ご存じのところを教えて下さい。

  • 屑にめちゃくちゃにされた人生をどう修正し回復させるか?

    屑にめちゃくちゃにされた人生をどう修正し回復させるか?

  • メチャクチャな女に男が振り回される話、教えてください

    ・自由奔放 ・我がまま(自己中心) ・何を考えてるかわからない ・つかみどころがない 要するにメチャクチャな女性に振り回される男の話ってありませんか? あんなに酷い目に合ってるのに、なぜか不思議な魅力があって、どこかほっとけなくて、ついつい魅かれてしまい、結局振り回されてる・・・・というような。 「ティファニーで朝食を」は、ちょっと近いかな・・・と思いますが、もっと他にないでしょうか? ジャンルは問いませんので、よろしくお願いします。

  • 男としての人生を謳歌してると思いますか?

    男性にとって、たくさんの女性(いい女)とエッチした人生の方が、男としての人生を謳歌してると思いますか?

  • 親に人生を邪魔されて、めちゃくちゃになった方、いら

    親に人生を邪魔されて、めちゃくちゃになった方、いらっしゃいますか? その場合どのようにして自分の人世を建て直しましたか? または建て直しの見通しが立っていませんか? 恐れ入りますが、そういう経験をされた方だけ回答お願いいたします。 自分の状況はあえて割愛させていただきます。

  • 女性にモテている男というのは

    私思うに、女性にモテている男というのは、 人生のある時期に女性以外の何か一つのことに 死ぬほど没頭した体験のある男だと思うのですよ。 この体験をくぐり抜けた男というのは、女性に媚びる ことなく、余裕を持った態度で接することができ、 その態度に女性は魅力を感じるのでは、と 思います。みなさんはどう思いますか?

  • 無茶苦茶と滅茶苦茶(目茶苦茶)

    無茶苦茶が標準語、滅茶苦茶(目茶苦茶)が関西弁と感じるのですが、そうでしょうか。

  • チャラ男には何か共通した背景がありますか?

    ・責任感が低い~無い。 ・言葉が軽く好かれる為になら嘘も軽々口にする。 ・彼女が居てもかわいい女性を見ると近付き口説く。 ・変な美学や自分ルールで自他をジャッジする。 などの特徴を持った若い男性が居ますが、 子供や中年になるとそういう男性は少ない気がします。 チャラ男を何人も見て来た人にお伺いします。 チャラ男には何か共通した背景がありそうでしょうか? 例えば親がチャラ男の様な価値観や生き方をしていたり、 小さい頃からモテて許され自惚れ自己中化していたりとか。 何か特徴や傾向を感じているものがあれば教えて下さいますと幸いです。