• ベストアンサー

男としての人生を謳歌してると思いますか?

男性にとって、たくさんの女性(いい女)とエッチした人生の方が、男としての人生を謳歌してると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218319
noname#218319
回答No.4

思わない。 エッチしたからって何? エッチしただけでしょ。

potertaesxfcp
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#232913
noname#232913
回答No.5

どうだろうな、沢山の女(いい女)とセクロスするまでに苦労はあるだろうし、別れるのもそれなりに苦労はあると思う 欲というのは一時的な満足感は得られても、次から次へと湧いてくる 腹が減るみたいなもの 謳歌の定義があやふやだが、あまり幸せとは言い切れない感じがするかな。 セクロスの最終目的は子孫を残す事だと思うから

potertaesxfcp
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#213750
noname#213750
回答No.3

それも人生のひとつではあると思いますが、正直「それしか誇れる物がねーのかよw」って思います。

potertaesxfcp
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

俗に千人斬りとかいいますから、そういう’尊敬の眼差し’が 同性・男性同士ではあるのでは? もともと、男性って、数にこだわる傾向があるし、集めたがるでしょう? メンコから始まって、ベーゴマとか、弁慶の千本刀?とか、 シールもカードも、ポケモンも、バッチとか、女もその中の一つのアイテムだと。

potertaesxfcp
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん。男という性別としてはそうかもですね。ただし、男としてだったら、1人の女性を生涯愛して幸せにする方がかっこいよい。

potertaesxfcp
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 人生を謳歌すること

    人生を謳歌するには何が重要ですか? やっぱり第一に収入を増やすこと、仕事で成功することですか?、 それとも住みたい場所で働くことですか?

  • 謳歌?

    青春を謳歌する。人生を謳歌したい。 という言葉はよく見ますが。 「謳歌」で辞書を引くと、 ・恵まれた幸せを、みんなで大いに楽しみ喜び合うこと http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/27454/m0u/ となっています。つまり、”一人”で謳歌することは不可能ということですか? ネットでは、謳歌には、”楽しい気持ちをかくさず行動すること”という意味もあります。 というのを見ましたが、私の辞書が間違っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • あなたは、青春を謳歌しましたか?

    こんにちは。 私は、20代前半の男性です。 私にとって「青春を謳歌する」とは、友人らに恵まれ、彼女がいて…というような、テレビドラマに洗脳されたようなものです。そして、そんな青春を私は謳歌できませんでした。 ネット上に、「青春コンプレックス」なる掲示板が幾つかありましたが、私もそんな一人です。 皆さんは青春を謳歌できましたか? そしてそれは、どんな青春でしたか? 参考までに教えてください。

  • 男の人生の大逆転はあり得るのか?

    男の人生の大逆転はあり得るのか? 女の人生の大逆転はあり得ると思います。 美貌を磨いて高級クラブで働けば出会えるチャンスがあります。 男性はあるのでしょうか? ホストクラブ以外でお願いします。

  • 男の人生なんて

    クソつまんない。 女として生まれたかった。 「男に生まれた」って時点で負け人生確定。 お洒落も楽しめるし、男にチヤホヤされるし、正社員じゃなくても結婚出来るし。 現代社会ならば、女として生まれた方が絶対楽しそうだし圧倒的に得じゃん?

  • 男の方が疲れるの?

    何回かエッチをして感じることがあったので質問します。 女性より男性の方がエッチの時って疲れますか?? 私は男でエッチをすると女性より男の私の方が疲れている感じがします。 皆さんの場合はどうなんでしょうか?

  • 人生損しているのでしょうか?

    女性にとって出産する年齢が遅い方が人生損しているのでしょうか? それとも子なし時代を謳歌出来てるから 損はしてないのでしょうか?

  • 女なのに、男に嫉妬します。

    私は女なのに、男性に対して 「羨ましい」 というような感情が芽生えます。悪く言えば嫉妬してしまいます。 特に自分の付き合った相手に対して、チヤホヤされてズルい、と思ったりしてしまうのです。 男になりたい、男として生まれてたら人生楽しかったのでは‥と思ったりもしてしまいます。 容姿に対しても、女性に嫉妬することはありません。でも男性に対しては嫉妬します。 こういった感情はみんなが持つものなのでしょうか? それとも私はちゃんと女なんでしょうか?

  • 人生って明らかに男に分がいいと思いませんか?

    かなり長文です。 人生って明らかに男に分がいいと思いませんか?特に性に関して。 (男女とも、外見がいい人は除きどちらも見た目は普通が前提) 赤ちゃん~20前半・50以降は男女大差ありませんが、20後半~50までの約25年間が差がありすぎるように感じます。 まず、どんなに綺麗事言っても女性が出産できる年齢は限られてますよね? なかには40近くで無事に出産されてる方もいますが、それはあくまで出産とか関係なくお互いがこの人!と選んだ上で結婚し、授かった結果だから受け入れられることだ思います。 まだ出会ってすらいない男女の場合、今後2人~3人と子供を望む男性は確実に大半の人が20代もしくは30代前半を選びますよね?(それでも20代の割合が多い) ですが、男性は一般的に健康であれば40・50でも子供が作れます。 女性はリミットがあるから交際相手に結婚を焦る。すると差し迫ったリミットがない男性は女性の生まれ持った体質を理解することもなく重いと感じ、なんなら恋人が30代なら結婚はもっと若い子とと思いつつそれを伝えずに恋人関係を続ける方もいますよね。 すでに結婚している夫婦であっても、例えばお互い30で結婚し、話し合いの末お互いの意見が一致し子供は持たないと決意。 女性が35になったときに改めてもう一度話し合ったが、双方当初と同じ意見ということでそのまま。 ところが、更に5年経ったところで男性はやはり子供が欲しいと思い、その頃には女性は40。 男性は少しでも若い方がリスクも少ないと考え離婚を伝え再婚し子供まで持てハッピーエンド。 女性は40になってからまた相手が見つかる可能性も少なく、ひとりにされたうえ、出産も厳しくなる。 堕胎に関してもそう。 確かに妊娠はどちらかが無理矢理避妊を拒んだならともかく双方の責任。 しかし、女性は堕胎が原因で今後の出産に影響がないとも言えない。 しかし、男性は出すもの出しただけで体には何の影響もない。 女性は結果的にこれが原因で無かったとしても後の結婚後なかなか授からなかった場合この経験を伝えずにはいられない。 男は妊娠させた実績ができるだけ。それも別に伝える必要もない。妻に要望されたら自分に非はないことはわかってるから二つ返事で検査を受けるだけ。 男女の分の大きさを感じませんか? バリキャリ女が無駄な平等を唱えたせいで、苦しむ一般の女性が増えただけに思えます。 他の質問サイトで上記のことを質問したら、出産に関してはそうだけど専業主婦ならお得と言う回答がありました。 ですが、今の時代旦那の稼ぎだけでやっていける家庭なんて少ないですよね。 (ひっつめひっつめの生活なら別ですが、標準水準では) 男性も専業にさせられる経済力のある方ならお相手にもそれなりの容姿や何かしら秀でたものを望むでしょうし、ごくごく一般の女性はやはり専業は難しいと思います。 別の方で男性より8年も平均寿命が長いから女性の方が特と言う回答もありましたが、よほど人生に充実している・幸せだと感じている・生きがいがある人以外そんな長く生きても仕方ないですし、長生きにはなんの価値も見出せません。 (今から改善を試みて努力をしても35までに満足行く結果が得られなかったら、数年遊んで39歳で何かしらの方法で死にたいとさえ思っています。一応まだ20代で希望も持てる気がして絶望し切れません) 容姿に関していえば、明らかに男性の方が女性の顔や体型を重要視します。 男性はすごく不細工だったりすごく太っていなければいいですが、 女性は可愛く(美人で)ないといけない、痩せてないといけない これは反対の言い方をしている同じ意味にも見えますが全く違います。 その上男性は筋肉をつけやすく代謝もよく脂肪がつきにくい、女性は冷え性が多く代謝が悪く筋肉がつきにくくて脂肪がつきやすい。 男性は常にニコニコしてなくても仏頂面でなければ受け入れられますが、女性は昔から女は愛嬌とあるように常に笑顔でないと受け入れられません。 このように女性の容姿に対する男性のこだわりを指摘すると、女性だって男性に学歴や収入を求めてると言いますが、この不景気にそんなこと言っているのはほんのごく一部です。 デート代を男性に払って欲しいと言うと同性の女性にすら叩かれるのに対し、可愛い子がいい若い子がいいと言う男性の意見を叩く男性は少ないです。 女性が男性への経済力に対する価値観は年々妥協されているのに、容姿に関しては不景気がありません。少なくとも半数以上の男性が求めます。 むしろ、年々スタイルのいい可愛い女性が増えハードルが上がります。 そして、女性が可愛い綺麗と思われる作りは範囲が限られてますが男性がカッコいいと思われる顔は範囲が広いです。 女性のような顔の男性は中性的・かわいいと好印象に見られ、男性のような顔をした女性はゴツイと避けられます。 例えば千原ジュニア。(私はタイプではないですが)カッコいいと言われてる部類ですよね。 でも、名前は失念しましたが同じ顔のAV女優はネタとしてしかもてはやされないです。 細かいつくりや部位で言えば、目がぱっちりした人なんて少ないのに、女性は目が大きい方がかわいい。男性は目が細くても不細工とは思われない。 無駄毛も女性はツルツルでないと受け入れられない。 肌も男性が多少ニキビや荒れがあっても清潔感を保っていればそこまで不快に思う女性は少ないが、女性にそれがあると清潔感を保っているのに汚い不快と思われる。 下品なことをして容姿がよくなくても既婚・恋人有男性芸人が多く、下品なことをして容姿がよくない女性芸人は未婚・恋人無が多いのがいい例です。 性器も、むき出しでよく見える・普段から接触することが容易に可能・洗いやすい男性器と違い、女性は内蔵されていて普段から容易に見えない・洗いにくい作りです。 女性の方が男性の臭いに寛容なのに対し、男性は女性の臭いに過敏です。 それなのにこの作り。女は男と違って洗いにくいことを知っているのに平気で臭いと言う。 (私は言われたことないですが) アンダーヘアも男性はかなり広範囲にボーボーでも女性は拒否しませんが、女性だと処理くらいしろよと言われる思われる。 性器の色に関しても、男性だってピンクのイチモツを持つ方なんてほぼいないのに、女性が色素沈着で茶色がかってると汚いと思われる。 形が違うだけで同じ性器なのに、女性は色の鮮やかさを求められる。乳首も。 男性だって鮮やかな乳首・性器の人なんていないのに。 そして、女性は男性にそんなもの求めないが男性は求める。 すごく些細なことで言えば、 座る時足を広げてた方が力を使わなくて楽なのに女性がやるとはしたない。 男性は何も思われない。 しゃがむときも人間の構造上、足を広げてしゃがんだほうが安定感もありますし負担が分散されて体が楽なのに、女性がやるとみっともない。 男性がやると何も思われない。 なんでこんなにも女が損をしなきゃいけないのでしょうか? それからホルモン。 詳しくホルモンについて調べたことはないですが、女性は生理によってホルモンの変化が激しいです。 それ故イライラしたり必要以上に不安になることもありますが、365日24時間(病気でもない限り)急激なホルモンの変化がない男性は理解しようともしない。 そりゃ、体内で急激な変化がなければ常に冷静でいられるでしょう。落ち着いていられるでしょう。 何か上記のように人間の構造や容姿(前述の通り容姿がいい人は除きます)で女性に何かメリットはありますか? いつも女に産んだ両親が憎く、上記のようなことを考え日々鬱々とします。 (好きなのは男性なので性転換したいとかそういうことではないです)

  • エッチだけの男って?

    身近にいる男性についてですが、 『男と女なんてエッチしてなんぼ。エッチできなかったら面白くないじゃん。それが最終目的だし、エッチなしの男女の関係なんてないよ。やはり最後はエッチでしょ!』 と力強く言い張る男性がいます。 妻子持ちの41才で、不倫経験ありの人です。 こんな発言をする人をどう思いますか?