• ベストアンサー

男としての人生を謳歌してると思いますか?

男性にとって、たくさんの女性(いい女)とエッチした人生の方が、男としての人生を謳歌してると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218319
noname#218319
回答No.4

思わない。 エッチしたからって何? エッチしただけでしょ。

potertaesxfcp
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#232913
noname#232913
回答No.5

どうだろうな、沢山の女(いい女)とセクロスするまでに苦労はあるだろうし、別れるのもそれなりに苦労はあると思う 欲というのは一時的な満足感は得られても、次から次へと湧いてくる 腹が減るみたいなもの 謳歌の定義があやふやだが、あまり幸せとは言い切れない感じがするかな。 セクロスの最終目的は子孫を残す事だと思うから

質問者

お礼

noname#213750
noname#213750
回答No.3

それも人生のひとつではあると思いますが、正直「それしか誇れる物がねーのかよw」って思います。

質問者

お礼

• bekky1
回答No.2

俗に千人斬りとかいいますから、そういう’尊敬の眼差し’が 同性・男性同士ではあるのでは? もともと、男性って、数にこだわる傾向があるし、集めたがるでしょう? メンコから始まって、ベーゴマとか、弁慶の千本刀?とか、 シールもカードも、ポケモンも、バッチとか、女もその中の一つのアイテムだと。

質問者

お礼

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。男という性別としてはそうかもですね。ただし、男としてだったら、1人の女性を生涯愛して幸せにする方がかっこいよい。

質問者

お礼