• ベストアンサー

男の人生の大逆転はあり得るのか?

男の人生の大逆転はあり得るのか? 女の人生の大逆転はあり得ると思います。 美貌を磨いて高級クラブで働けば出会えるチャンスがあります。 男性はあるのでしょうか? ホストクラブ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229290
noname#229290
回答No.4
america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.3

逆タマ。仕事が出来たり才能が、あると婿養子とか。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

>男性はあるのでしょうか? 万馬券と言う手段があります あと、1億円を拾った大貫さん 全ては金儲けです やはり男性は経済力ですね

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• eroero4649
回答No.1

男女関係なく、何年も前に誰も注目していなかった頃にビットコインを購入していた人は今年、「億り人」に何人もなったようですね。 今からは、どうでしょうねえ。今ちょうど100万円です。去年の今頃は10万円もしなかったのにね。でも来年の今頃に1000万円は正直キツいと思います・笑。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます