• ベストアンサー

ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ さのばびくしょん~ つぅなああ~い

女性ボーカルで、出だしが ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ さのばびくしょん~ つぅなああ~い と歌ってる曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファティマ・レイニー「ラブ・イズ・ア・ワンダフル・シング」 のような気がしますが・・。 試聴できるサイトを見つけられなくてすみません・・。

参考URL:
http://music.lycos.co.jp/cd.html?u0=4988029203441
leiqunni
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ファティマ・レイニーの「セレブレーション」でした。 http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/fatimarainey/index.html