• ベストアンサー

ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ さのばびくしょん~ つぅなああ~い

女性ボーカルで、出だしが ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ さのばびくしょん~ つぅなああ~い と歌ってる曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ファティマ・レイニー「ラブ・イズ・ア・ワンダフル・シング」 のような気がしますが・・。 試聴できるサイトを見つけられなくてすみません・・。

参考URL:
http://music.lycos.co.jp/cd.html?u0=4988029203441
leiqunni
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ファティマ・レイニーの「セレブレーション」でした。 http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/fatimarainey/index.html

関連するQ&A

  • 曲名「パパ」か「パパへ」?

    曲名が、「パパ」か「パパへ」だったと思うんですが、定かではありません。 テンポはスローバラードです。 内容は、嫁ぐ娘がパパへ向けて歌ってる曲で 「パパ、紹介したい人がいるの」みたいな歌詞がはいっている曲を教えてください。

  • パパの歌

    パパの歌 昔、長男が都内の幼稚園に通ってた頃教わった曲なんですが、曲名等判る方がいましたら是非とも教えてください。 パパ、パパ、えらーいえらーいパパ、 世界の誰よりえらいパパ、おーきなお口で笑ったら、 怪獣みたいにみえるけど、すてきーなすてきなパパなんだ♪ パパ、パパ、つよーいつよいパパ、世界の誰よりつよいパパ、 怒るととってもこわいけど、ほんとはとってもやさしくて、 すてきーなすてきなパパなんだー てな感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • パパ活って

    パパ活って何歳位の女性が主に行ってるのでしょうか? パパからすると、素人より玄人に相手してもらうほうが男のツボを知ってるので短時間でリラックス出来るのではないでしょうか。

  • 「生きてゆく強さを~」

    女性ボーカルの曲で サビの出だしに「生きてゆく強さを~」というような歌詞が入るちょっとロウテンポな感じな曲を知りませんか?

  • 90年代の洋楽です

    90年代の洋楽です。出だしが女性の声で、ぱっぱらぱぱぱらぱらぱらぱーぱぱぱーぱぱ  と始まって歌は男性歌っている曲が誰の曲か知りたいです。

  • ♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうの

    ♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうのね~ という歌を探しています。女性が歌っていました。30年ぐらい前でしょうか。 よろしくお願いします。

  • パパ活の何が悪いんですか?

    最初に言っておきますが、私はパパ活をしたことはありません。 パパ活。私の若い頃は「援助交際」と呼ばれてアングラな雰囲気がありましたが、今はかなりオープンですね。SNSでは「P仲間を募集中!」と書き込みがあって、パパ活斡旋サイトもあり、女性誌にはお小遣い稼ぎとしてパパ活が紹介されている。随分と敷居が低くなったなと思います。喫茶店に入ると、20歳~くらい歳の離れた「それっぽい」カップルをよく見かけます。 パパ活は「浅ましい行為」としてよく非難の的になりますが、そんなに悪いことですかね?需要と供給が一致しているだけじゃないですか。「一番高値が付くときに、高値で売る」のはビジネスでは当たり前ですよね? 不景気の影響か分かりませんが、最近は在学中に婚活をする女子生徒もいるみたいです。20歳そこそこから婚活を始めて、年収1000万クラスを狙うらしいですよ。在学中に有名大学の男性生徒とコンパをしたり、なんなら男ウケのよい女子大に進学したりと。入試の時点で婚活が始まっているんですね。 若いうちに婚活することを非難する人って誰もいませんよね?むしろ「自分の価値をよく理解している、賢い女性!」と称賛されますよね。なぜ婚活はよくて、パパ活は駄目なんでしょう?お金貰うためにデートするのと、金目当てに年上と結婚するのって、そこまで差はない気がしますけど。前者はバッシングされて、後者は褒められるって変な世の中ですね。 「パパ活で贅沢な生活をすると、オバサンになってから破滅する」と書いている人もいますけれど。パパ活やってる子ってしたたかで賢い子が多いので、そこそこの年齢で好条件の男と結婚してますよ。普通に今は子供がいる人、私の周りにも何人かいます。中には過去の栄光を忘れられずに破滅する人もいますけど、別にそういう人はパパ活してなくても別の道で破滅していると思います。 パパ活でお金貯めて、その資金を元手に起業したり。整形して更にハイクラスな男性と結婚したり。計画的で賢いと思いますね。 私のように売れ残りで低収入なオバサンより、よほど頭がいいと思います。「売れ残り未婚女性」より、過去に援助交際してようと「子持ち既婚女性」の方が、社会は評価していますしね。 パパ活って何が悪いんですか?納税の話は聞く気がありませんよ。夜職の人たちだって、個人的にもらったプレゼント分まで贈与税を納めているとは思えませんし。 デート中、交際関係にある男性が渡したプレゼントがたまたまお金(生活費)だった。それだけ。

  • 洋楽女性ボーカル

    洋楽女性ボーカル とても古い曲ですが CMでも昔使われていたかも 情報が乏しいですが 壮大なバラード  出だしで ファロウェイ … … ホリディ に聞こえる単語が入る 女性ボーカル 70sあたりかも わかる方 よろしくお願いします

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 出だしが「ありがとうと~」で、女性ボーカルのバラードです。 途中で男性ボーカルも入っていたような気がします。 調べたら、KOKIAさんの曲ではありませんでした。 声は、宇多田さんに似ています。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします。

  • stay stay 歌ってる女の人

    ちょっと記憶が曖昧なのですが、出だしでstay stay と聞こえる歌ってわかります? 女性ボーカルでスローテンポです。カーペンターズっぽいのかな。よくわかりません。 ちょっと感動系の曲です。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう