• ベストアンサー

20代や30代のロシア人女性と付き合いたいのですが

20代や30代のロシア人女性と、都内で出会うにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

ロシア語のコミュニティ・ペーパーの三行広告に乗せる。「日本語教えます」でどうでしょう。 きれいでセクシーな人だけを対象に、とはこの質問には書いてなかったので。 ウクライナ人の女性が外国人と結婚したがっている、というのはウソですよ。あれは結婚相談所を装ったホステス達でお金を巻き上げるのが目的で何人も同時に付き合い、英語が出来ないからという理由で翻訳者を雇いメールも翻訳者に勝手に書かせているだけです。 それでも世界中の男性が入れ込んではプレゼントやお金を巻き上げて、リッチな相手の場合だけ実際結婚している様ですが。

dokistory
質問者

補足

セクシーな人だけ、、、って条件を加えた場合はどうなりますか?

その他の回答 (1)

noname#179044
noname#179044
回答No.1

麻布界隈のロシア大使館前をウロウロする(多分つかまるか追い払われるけど) ロシア人と友達の人と友達になる。

関連するQ&A

  • ロシアの女性はなぜ太る?

    ロシアの女性は10代は妖精、20代半ばまでは美女、その後、激太りする人が多い気がします。理由はなんでしょうか?

  • ☆私は若いロシア女性が大好きです

    でもロシア男性は大嫌いです・・・ 北方4島を、若いロシア女性だけの、日本の男性天国のパラダイスにできませんか?・・・・・・・・・・・・・

  • 1870年代のロシア社会

    トルストイのアンナ・カレーニナを読み始めてたところ、この作品は1870年代のロシア社会を活写していると聞きました。調べては見たのですが、ロシアのこの時代の年表が見つかりません。この時代はロシアにとってどのような時代だったのでしょうか?

  • ロシアで働いているのですが

    去年からロシアの会社で働いています 今はある理由で休暇を取って日本に帰って来ているのですがもう戻りたくないです 職場でいじめを受けています その会社は女性が多くグループで仕事をする会社で僕のグループは僕以外全員が女性です メンバーは僕を含めて5人で年齢は大体みんな同い年(20代半ば)くらいです いじめの内容はリーダーの女性が僕に命令ばかりしてきて他のメンバーもそれに乗っかっています 毎日こき使われて5人でやる仕事なのにほとんど僕がやっています まあ本来なら5人もいりませんし事務職で休みもちゃんとあるのでそんなに疲れはしませんが ただ女性に命令されるのはやはり辛いです 年も正確には知りませんが同じくらいですし 特にロシアの女性って高飛車で自己中ですから 偉そうな口調で命令されて命令の内容もそんなことまでやらせて何様のつもりだというものもよくあります その上態度も露骨で思ってることを簡単に口に出します 偉そうに腕や足を組んで命令してくるわ、声に出して馬鹿にするわで ですがリーダーの命令は一応上司なので逆らえませんし他のメンバーもリーダーと共謀しているのであまり口答えできません あとなんか誘惑みたいなこともしてきます わざと手や体や髪を当ててきたり、しぐさとか動きとか まあこの辺もロシア人女性の性格ですね それはおいしいじゃんと思う人もいそうなので言っておきます 確かに20代のロシア人女性だけあって全員見た目は綺麗です でも自分をいじめて楽しんでる連中ですし意識してしまうと悔しさが湧くだけです 大体いじめてるくせに誘惑って何がしたいのか分かりませんし そもそもなんでいじめられているのかよく分かりません 人種差別という感じではないです 多分彼女たちの性格から言って男を顎で使うのが楽しいのかもしれません アジア人って弱く見えるから遠慮なく命令しやすいのかなと とにかくもうあの会社で仕事するの嫌です そもそもロシアってあまり好きな国じゃありません 寒いしつまらないし、特に僕が住んでるところは一年中寒いです 義父がロシア人で母も学生時代ロシアに留学していたのでそういうのがあってロシアで働いているのですが 僕は日本に住みたいし日本で働きたいです しかし両親はどちらもロシア愛が強く僕をロシアで働かせるために学費とか払ってきたのでそうもいかない状態です どうしたらいいと思いますか?

  • 弁護士になりたいロシア人女性

    今年ロシアのロースクールを卒業するロシア人女性23、 日本で弁護士になるにはどうしたらよいですか? ロシアの弁護士としての就職口が日本にあるでしょうか? 外国人を受け入れてくれる学校等教えてください。

  • ロシア語やロシア人女性の名前でアイディアください

    ロシアンブルー(猫)の女の子を飼う予定です。 ロシアっぽい名前(できれば、ロシア語やロシア人女性の名前)をつけたいと思っています。 イメージとしては、高貴、可憐、物静かです。 よろしくお願いします。

  • 20代女性です。

    20代女性です。 英語の上達の為に都内に住んでいる同性の外国人と知り合いたいと思っています。 ネットでも街で会うにも男性ばかりで、恋愛目的ばかりでした。 よい方法はありませんか?

  • 20代の女性に質問です。

    20代の女性に質問です。 暖かくなってくると都内でタイトフィットの白いパンツをはいてパンティーラインを浮かび上がらせて歩いてる、どう見ても20代の女性がたまにいますが。 こういう事をワザとやって男の視線を浴びるのが好きという女性がいると聞きました。 ホントにそういう風にワザとやってる女性っているんですか?  もしそういう方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • ペアーズで40代女性いいね500以上は結構いますか

    ペアーズで20代とかは多くの女性が初めの月はいいねの数が500以上になるのかと思いますが、40代とかはどうでしょうか? 都内だと結構いますか?

  • 『ロシア人女性はすぐに劣化する』といわれる理由

    『ロシア人女性はすぐに劣化する』といわれるのは何故ですか? 何か根拠があるのでしょうか? よろしくお願いします。