-PR-
noname#93029

ロシアンブルー(猫)の女の子を飼う予定です。
ロシアっぽい名前(できれば、ロシア語やロシア人女性の名前)をつけたいと思っています。
イメージとしては、高貴、可憐、物静かです。
よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-06-04 20:38:43
    • 回答No.2
    アナスタシヤ
    Anastasiya
    Анастасия
    はどうですか?
    ロシアのロマノフ王朝の王女の名です。
    友人のロシア人の娘の名前もコレです。

    http://www.nomix.it/russif.php 読み方は残念ながら付いていませんがたくさんロシア名がのっています。
    参考URLは日本語の読み方付きロシア女性名リストです。
    お礼コメント
    noname#93029

    150wpmさん、damosedafaさん、回答ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
    まとめてのお礼で失礼します。
    投稿日時 - 2007-06-04 23:46:48
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-06-03 21:44:17
    • 回答No.1
    noname#38837

    カーチャ(エカテリーナの愛称)
    チャイカ(意味はリンクをご覧ください。カモメの意で、女性飛行士テレシコワのコールサインとして使われて有名になりました)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%AB

    他、女性のなまえはこちら
    http://japaneserussian.fc2web.com/russian_name.html
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ