• 締切済み

食べ過ぎた翌日

昨日、いつも以上に食べ過ぎました。 今日の朝体重はかったら、昨日の朝より800グラム増。 増えすぎて唖然・・。 食べ過ぎた翌日は増えてるの当然ですか? 今日からまたいつもと同じ食事にすれば 元の体重に戻りますか?

• tkengo
  • お礼率77% (512/662)

みんなの回答

• rodef
回答No.2

戻る。というか気にしなくていいですよ。 800g違うとなにか不都合な点でもありますか?

tkengo
質問者

お礼

妊婦なので・・。 ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.1

>食べ過ぎた翌日は増えてるの当然ですか? 私は2日後に増えることがあります。 >今日からまたいつもと同じ食事にすれば元の体重に戻りますか? 普段はどんな食事をしていますか? 普段の食事で体重が増えも減りもしないのなら、戻る可能性は高いと思います。 また、食べ過ぎたカロリーにもよります。 高カロリーのものをたくさん食べたのなら、ここ1日2日は少なめに食べておいた方がいいでしょう。

tkengo
質問者

お礼

妊婦ですが、日頃の食事は気をつけてます。 戻るまでセーブします。 ありがとうございました。