• ベストアンサー

愛し合った翌日

現在、遠距離恋愛中です。 彼と会った翌日、出勤した朝、同僚の女性から「今日はきれいだね」とか「はつらつとしているね」とか言われてどきっとしたことがあります。しかも別の人から同じようなことを。 エッチした翌日って人から分かるものなんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.2

女性はエッチした翌日は普段と違い はつらつとしたり、お肌が綺麗だったりと 表面にでますね。 本人はわかってなくても、そういったものが 自然と出るので、周りの人からみたら 綺麗だね。やはつらつとしているね。ってみえるんですよ。 女性ホルモンの関係からこういった事が起きてるので 悪い事でもなんでもないですよ! 余談ですがエッチは女性ホルモンのバランスに大きな 刺激(良い意味で)を与えてくれるのでとっても 大事な事なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

あると思います。 というより私の場合、その晩お風呂に入った時に自分がびっくりしてるくらいです。 というのも、明らかに肌が白くてすべすべつやつやになってるんです! しかも胸が大きくなっている。。。 私もあんまり彼と会えなくてエッチできないんですけどこんな効果(?)があるからできれば毎日したいくらいです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちわ~。 そうなんですか??私は昔から、エッチの翌日 「なんか疲れてません?」とか「顔色悪い」って言われるんですけど・・・(涙) ホルモン分泌が悪いのかなぁ。 そんなにハードなはずは無いんだけど(苦笑) むしろどうしたら「キレイ」「ハツラツ」になるのか知りたいです。 教えてーーー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#45132
noname#45132
回答No.5

私も同じようなことが何度かありました。 私も彼とは遠距離で1ヶ月に1回しか会えません。 それで、会った時にはかなり激しく愛し合うため翌日は疲労と筋肉痛がかなりあり、自分的にはグッタリなのですが、それにもかかわらず「なんだか今日は元気じゃない?」とか「なんだかスッキリした表情してる」などと言われてびっくりしてしまいます。 きっと心身共に満たされているからなんだろうなーって思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stephany
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.4

35才、女性です。わたしも言われることがあります。なんか穏やかというか、やさしくなっているようです。きっとよいエッチをして満たされているのがでてしまうのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sendaisi
  • ベストアンサー率11% (13/112)
回答No.3

Hをしたときに脳から麻薬のようなホルモン物質が出るといわれています。 ですから、心身にも影響が出てくるのでしょうね。 その脳内麻薬的な物質が出るために病み付きにもなってゆくのでしょう(^_-)-☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • barigen
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.1

「エッチした」っていうより 「愛し合った」っていうのがポイントですね。 いっぱいいいホルモンが出たんですね。 だから肌に現れ 表情に表れるんですね。 単なる性欲解消のエッチでも そうなるんだったら, 昼休みどこかでごそごそやった後, 「おや?昼休みエステにでも行ったのかな?」 なんて言われちゃいます。 でもそんなことないですね。 「愛し合った」こそポイントです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 翌日眠いです

    エッチすると翌日眠いのはなぜですか? もし同量の運動(マラソンなど)をしても別に疲れは残らないのですが、エッチをするとものすごく疲れが残る気がします ご存知の方よろしくお願いいたします

  • 徹夜の翌日、休みますか?

    就業規則に無いので質問します。 うちの会社では徹夜した翌日休む社員がいます。 朝8時とか9時くらいに帰って翌日の朝いつも通りに出勤します。 これって普通ですか? 23時や24時位まで残業して翌日午後から出社する社員とか あまりいない気がするんですが?

  • 食べ過ぎた翌日

    昨日、いつも以上に食べ過ぎました。 今日の朝体重はかったら、昨日の朝より800グラム増。 増えすぎて唖然・・。 食べ過ぎた翌日は増えてるの当然ですか? 今日からまたいつもと同じ食事にすれば 元の体重に戻りますか?

  • 飲酒した翌日、いつもより性欲が増すのは?

    中年後半、初老の男性です。長い間の経験ですが、飲酒した翌日は普段にも増してエッチな気分になり女性の肌が欲しくなります。飲酒によって、性本能が活発化するのでしょうか?

  • 彼に少し距離を置こうと言われたが、翌日からメールが

    つきあって半年の彼とLINEで口論になり、「少し距離を置こう」と言われました。 私は拒否しましたが、LINEでケンカになるとお前が別人に見えて怖い、何て返信していいかわからなくなる、好きな気持ちは変わらない。前向きな冷却期間だ。LINEもしばらくしない。3週間後に、連絡する。 と言われました。 私は、会えない間モチベーションを保つ自信がない、と伝えたものの渋々承知しました。他の女性と遊びたいのか?などの疑いも感じてしまいました。 翌日の朝、「おはよう」とメールが来てビックリしました。同じくおはよう、とだけ返しました。私の仕事の終わる時間に「お疲れ」、夜に「おやすみ」と。同じテンションで返しました。それから毎日同じく来ます。 会わないのはわかりますが、LINEが怖い。しないと言っていたのにしてくる彼の真意が、理解できません。 距離を置こうと言われた時点で、かなり心が離れたのだろうと落ち込んでいるのに、それなら何の冷却期間?と思ってしまいます。 混乱しているのですが、彼はどんな心境なのでしょうか。

  • 返信が翌日

    気になる女性がいます。その人は夜10時過ぎにLINEを送ると返信が翌日になります。それはやはり面倒だからでしょうか? 好きな人ならもっとやり取りしたいと思うものですか?

  • 飲みに行った翌日は

    仕事の人たちと飲みに行くと、会社で自分の席のまわりの人たちと行くことが多いです。先日、隣の島の人たちと合流して飲んだことがありました。もちろん顔は見たことはありますが、話をするのもはじめてで、とても盛り上がりました。 酔った勢いもあり、お互い握手したりハグしたりしました。 翌日。 隣の島の人たちと再会したのですが、軽く会釈するくらいで何も会話はなく、いままでと同じで会話を交わすこともありません。 いったいあの日はなんだったんだ!?と思うのですが、みんなそんなものなのでしょうか? 別に嫌われるようなこともしてないのですが、、。飲んだ日は単に勢いでああなったのでしょうか? こちらもちょっと話かけづらいです。

  • 気になりますか?

    飲み会で、いつもお酒を呑む人が呑んでなかったら、気になるもんでしょうか? 先日の飲み会の時に、他の人が「○○さんが、何で呑んでないの?ってさっき言ってたよ」と私に言ってきて、だいぶしてから○○さん本人が注ぎに来て「あれ?ビールは?帰り歩きだし呑めるでしょ?何で?」と聞かれました。 そして翌日朝会った時に「昨日終わってすぐ帰った?探したのにいないから。体調悪かった?」と聞かれました。 前の飲み会に欠席した時は翌日の朝に「何でいなかったの?いると思って楽しみにしてたのに」と言われました。 別に恋愛感情とかは関係ないんですが、さしで呑んだことは2回あります。気が合う同僚です。 欠席する人や、呑まない人も毎回結構いるので、そんなに気にかけてくれることを嬉しいと思う反面、何となくなんで私なんかをと思いました。

  • 忘年会の翌日に仕事を休んでしまった。

    忘年会の翌日、嘔吐と下痢が治まらず会社を休んでしまいました。私が忘年会でかなりの量を飲酒していたのは周知の事実…反省してます。二度と同じ事は繰り返したくない!!非常に反省しています。休んだ日は週末で人手も不足していました。今の所同僚の数名には電話にてお詫びしましたが上司及び一部の同僚の反感を買っているとの事、あたりまえですよね。週明けに出勤しますが気まずいです。反省の気持ちをうまく伝える方法や姿勢など…勝手ながら何か良いアドバイスをお願いします。

  • これってあやしい?

    職場の女性が同僚男性と一緒に帰り、翌日一緒に出勤してきました。 そしてその女性は昨日と同じ服装でした。 どう思いますか?