• ベストアンサー

返信が翌日

気になる女性がいます。その人は夜10時過ぎにLINEを送ると返信が翌日になります。それはやはり面倒だからでしょうか? 好きな人ならもっとやり取りしたいと思うものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

人それぞれ生活のリズムが違うとは考えませんか? 寝る前にはスマホは触らないとか、早く寝るという人も居るでしょう。

その他の回答 (1)

• oosawa_i
回答No.2

こんばんは。 「付き合ってもいない女性に、そんな時間にLINEを送ったら迷惑だと思われるだろう。」とは思わないんですか? また、すぐに返信が来ないようなLINEを送り続けていたら、「そのうちにブロックされるかもしれない」とも思わないんでしょうか。