突然、LINEの返信をしなくなる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 突然、LINEの返信をしなくなる理由について質問しています。また、彼との関係や友達とのLINEのやり取りについても疑問を抱いています。
  • LINEの返信がなくなる理由や復活の可能性について考えています。また、友達とのLINEのやり取りについても不思議に思っています。
  • 質問者はLINEの返信がなくなる理由や彼との関係の今後、友達とのLINEのやり取りについてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

突然、LINEの返信をしなくなる理由とは…?

長文でごめんなさい。 最近、街コンで知り合った男の人がいます。 お話していたときから、雰囲気が素敵な人で気になっていて、連絡先はメルアドでなく、LINEで交換しました。(きっかけは彼のお連れの友達が「みんなで交換しよう!」と言ってくれました) 街コンが終わったあと、彼から今日はありがとうー的なLINEが来て、「良かったらまた飲みに行こう。また誘うね」と書いて下さっていました。(優しい雰囲気の人だったので、社交辞令だとは思います^^;) その日に何度かやり取りをしたあと、私が完全に話が終了になるような文章を送ってしまい、ああミスったなあ、と思っていたら案の定、その日はもう返信がきませんでした。 次の日の夜に、また新しい会話としてLINEを送ったら返信をくれて、そのあとはポンポンと2,3日は順調に会話が続いていました。 が…、昨日の夜にLINEを送ってから返信がなく、いわゆる、既読無視の状態です。 私自身、あまりLINEやメールの返信は普段、そんなに早くなくて、彼に対しては結構「がんばってる」状態だったのですが、今までやり取りがスムーズだったからこそ、返信が来ないのが、どうしても気になってしまいます。 たった1日、と自分でも思うのですが、昨日は1日に何通もやり取りしたのになあ、という具合になってしまっているのです。 質問文を送ったわけではないですが、完全に会話が終了するような文章を送ったわけでもないのでなおさら…。 みなさんに質問なのですが、突然、LINEの返信をしなくなる時はどんなときなのでしょうか?そして、こんな脈なしな状態から、もう一度2人で会ったりするのはやっぱり無理でしょうか?私も彼も20代半ばですが、彼の方が1つ年上です。 また、些細なことなのですが、彼のお友達ともLINEのやり取りをしているのですが、その男性は熱心というか、かなりマメにLINEを送ってくれて、しかも長文で、休みの日を聞いてきたりで、私に気があるのかと自惚れています(笑) 男性同士って、友達が好きになった人には連絡しないようにしようとか、そういうのって考えるものなのでしょうか? 女の子同士だと、そういう話もたまに聞くので、少し気になっています(^^;) 男性の方にも、女性の方にもアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>みなさんに質問なのですが、 >突然、LINEの返信をしなくなる時はどんなときなのでしょうか?  私は、LINEをしていませんが・・・ こんな、状況ならしなくなるモノを・・・ ・スマホが壊れた ・返信する暇が無い(状況でない) ・絡みたくない ・LINEに飽きた >そして、こんな脈なしな状態から、 >もう一度2人で会ったりするのはやっぱり無理でしょうか?  相手の性格次第じゃないでしょうか? >男性同士って、友達が好きになった人には >連絡しないようにしようとか、 >そういうのって考えるものなのでしょうか?  アナタは、世の中の <男性同士って、友達が好きになった人>全てが 全く同じ考えだと本気で思っているのですか?  考え方、価値観は、人それぞれだと思いませんか? >突然、LINEの返信をしなくなる理由とは…?  それは、本人に聞く以外 本当の理由を確かめる方法なんて ありません!