• ベストアンサー

メールやラインの返信がマメな男性・・教えて下さい

メールやラインがマメな男性にお聞きします。 女性とやりとりをしていて、もう続けるのが面倒だなと思ったときはどうなりますか? 返信の時間をあける、またねやありがとう、了解などで〆ようとするなど。。。 また、友達とお気に入りの女性とでは違いがでますか? 教えてください。お願いします。

noname#242174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235290
noname#235290
回答No.3

メールしかしませんが、 相談事や困り事以外の内容なら返信しないか 返信の時間・日にちを空けます。 友達とお気に入りの女性ではそりゃあ違うでしょうね。 お気に入りの女性とやり取りして 面倒とは思わないので友達よりマメに返します。

質問者

お礼

本当にマメなので、他のマメな男性のご意見を参考にしたいと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kobeone
回答No.2

もう続けるのが面倒だなと思ったときはどうなりますか? だいたい、LINEやメールを長い時間しないです。それなら 電話で話すほうが効率がいいでしょう。 友達とお気に入りの女性とでは違いがでますか? 特に変わらないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 ラインはしませんが…。 返事しない、ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。