• ベストアンサー

飲酒した翌日、いつもより性欲が増すのは?

中年後半、初老の男性です。長い間の経験ですが、飲酒した翌日は普段にも増してエッチな気分になり女性の肌が欲しくなります。飲酒によって、性本能が活発化するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.1

アルコールが前立腺を刺激する為…但し?アルコールは、精子の 体内製造を抑制するので、種無し変態を生み出します。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • skydaddy
  • ベストアンサー率51% (388/748)
回答No.2

私の経験では、適度に酔っているときに性欲を感じます。 これは酒の席に女性が居る居ないにかかわりませんが、 何かのきっかけで女を意識したときがトリガーになっているかと。 そういう意味で酒は本能を引き出すように思います。 ひょっとしたら飲んで帰った日は諸般の事情でエッチできなくて、気持ちを翌日に持ち越しているかも。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠中の性欲

    妊娠中期女性です。 妊娠するとセックスレスになる。ということを悩みにしている人が多くみられるのですが、私の場合逆です。 家族のいない間に、エッチなサイトも見るしひとりエッチもします。 性欲は増すばかりです。 おなかが張ったりするので気をつけましょうとよく言われますが、本能だからそんな簡単にとめられません>< 同じような女性っていらっしゃるのでしょうか? 私が異常なのでしょうか?

  • 女性の性欲は認められていない?

    大人になってから感じているのですが、女性の性欲って男性の性欲のように認められていないような気がします。 例えば、男性が風俗にいったり、AVをみたり、雑誌の成人コーナーをウロウロしてても当たり前で、女性がそういうことをすると非難されることもあります。 オナニーについても、男なんだから当たり前!とは良く聞きますが、女なんだから当たり前とは聞いたことありません。 子孫繁栄の本能は女性にも同じようにあると思うのですが、どうしてこんなに女性の性欲は窮屈なんでしょうか?20代前半にして、凄く思います。 女性は常に清くあるべきだという性差別を感じるときもあります。 女性が、もっと性を楽しめる世の中にはならないでしょうか?(楽しむというのは、性病や妊娠を考えずセックスしまくるという意味ではありません)

  • 彼と付き合ってからの性欲

    今の彼と付き合うようになってから、どんどん性欲が強くなっている気がします。 もともとエッチは大好きなのですが、今までにも増して加速中です。 会える時は毎回したいし、一人でいる時も彼のことを考えながら毎日ひとりでしています。 それも、以前は1日1回くらいだったのが、最近は毎日3回くらい 多いと5回くらいしています。。 付き合って一年以上経つのに、日に日に性欲が強くなっていて。 たぶん、彼が今までの人生で最高の男性だと思えること(性的なことだけじゃなく中身なども) とても大切にしてくれるので愛情が深まっているからかもしれません。 ただ、こんなにひとりエッチをして大丈夫なのかとも思いますし 止まる気配のない自分の欲にも怖いというか不安があります。 彼とのエッチでも、毎回毎回気持ち良さが増しているし、後半はだいたい感極まって泣いています。 今までにはない、大胆なこともどんどんしてしまいます。 男性の皆さん、こんな女性って大丈夫なんでしょうか。 女性の皆さん、こういう経験ありますか?また加速はおさまるでしょうか。 ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 40代の女性の性欲

    40代後半の男性です。 最近、お付き合いを始めた48歳の女性がいるんですが「エッチは無くても良い」って言うんです。キスもするしホテルにも行くんですが…。女性が求めるものって何でしょう?

  • 性欲への嫌悪

     女です。  男性にはとても失礼な質問内容なのですが……。    私は、世の中にAVがたくさんたくさんあったり、 性犯罪がたくさんあることを見たり聞いたりするにつけて、 だんだん男性の性欲への嫌悪感が募ってきてしまいました。  男性は、みんないつでもいやらしいことを考えているのかな、とか 誰でも性犯罪をおかす可能性があるのかな、とか どんな女性とでもエッチできるならしてしまうのかな、とか考えてしまいます。  先日、私と二人で食事に行った男性がとっても幼稚な男性で、 初めて二人で話したのにも関わらず しつこくエッチの話をしてきたので、 その嫌悪感が更に悪化してしまいました。  「女とはエッチしたら別れるもんだ」とか  「やりたいときに やらせないと彼女を嫌いになる」とか言ってました。  男性ってみんなこんな人ばっかりなのかな… って思ってしまって辛いです。  私の彼氏は誠実な人なのですが、その彼をも「男性だから」と言う理由で 色々疑い始めてしまいました。  とってもひどいことをしていると思います。  でも、男性の性欲への嫌悪感が どんどん強くなっていく毎日です……  どうしたらいいですか。  男性の方、本当に失礼な質問で申し訳ありません。  皆さんの意見をお聞かせください。

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 飲酒しても酔いにくくなったのですが

    カテ違っていたらスミマセン。 最近お酒を飲んでも以前より酔わなくなりました。 お酒はもともと好きなのですが、飲むのは週末だけと決めています。 金、土曜日は家、外でだいたい飲みます。飲むのはビールかワインです。ビールなら生中5.6杯。ワインならボトル1本くらいです。 ただ、以前よりも酔わなくなってきました。 家庭内のゴタゴタもあったりするんですがそのあたりは関係してるんでしょうか。 量を増やすつもりはありません。ただ日常のストレス?で飲酒時間もそんなに楽しいものではなくなってきてしまうのだったらお酒を飲むのもあまり意味がないのでは?と思えてきたので。 お酒を飲んでほろ酔いで好きなDVD見たり、おもしろい番組見たりしてリラックスするのが至福の時だったのに、最近は飲んでもそんなに普段と変わりません。 ちょっと損してるような気分です。 精神的なことと酔いとは何か関係あるんでしょうか。 30代後半、女性です。

  • 妊娠しているときの性欲処理

    こんにちは。30代男性です。 昼間っからダイレクトなタイトルですみません(笑)。 現在、妻が一人目の子を妊娠しており、つわりの真っ只中です。 普段はエッチに関しては彼女がイニシアティブを持っていたのですが、さすがの彼女もエッチする気分には今はなれないようです。となると、当然、僕の性欲というのは溜まってくるわけで。。。 そこで、同様の経験を経てきた奥様・旦那様にお尋ねしますが、妊娠中の旦那様の性欲処理はどのように行われましたか?(風俗は除外) ご参考までに教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近飲酒すると必ず貧血状態になります

    40代男性です。飲酒のピッチが早いせいかも解りません。普段はほとんど飲酒しません。また元々アルコールは弱い体質です。つまりはとりながらでした。宴会後半トイレに一度立ち上がったらめまいが生じ、その後飲酒店の玄関先でクールダウンして20分位で回復しました。運動はランニングを毎週するようになって代謝は良くなっている気がしますが、それも影響していますでしょうか?

  • 女性の性欲について

    女性の性欲について 30歳男性です。性経験がない男性です。 今2ヶ月付き合ってる女性(29)がいます。 この前、彼女といちゃいちゃする感じになりました。 最後まではできませんでしたが。。。 その際、色々な話をしていて、彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 彼は一人暮らし、彼女は実家だったとは言っても、たぶん若いときだから 週1くらいはしていたんじゃって思います。(勝手な憶測ですが) ただ、別れてからはエッチとかしてないし、一人でもしないって言ってました。 性欲ないの?って聞いたら、生理とかの波であるときもあるけど別に しようとしないって言ってました。 これは本当ですか?そういう女性も本当にいますか? ただ、私は彼がいたときはたぶん週1以上だったと思うので、そう考えると そのときにはすでに気持ちよさを知っていると思うので、女性だとしても たまには一人でするのかとも思ったのですが、どうなんでしょう? (そんなことは聞けないので) あと、私も彼女も今は実家です。 ということで、毎週会っているとしても、やっぱりそういうする機会ってのは ほとんどないことになります。まさか付き合っているといってもホテルにたびたび誘う って体目的とも思われても嫌だし、月に1回くらいなら誘ってもいいものですか? といっても、まだ経験がないからできそうもないですが。。。 でも、彼女自分じゃしないってことは、あまり性欲もないってことだと思うし そう思うとセックスに誘うのも申し訳ないと思ってしまう私でした。 女性の本音お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7500CDWのスキャン機能を使用する際に、上から紙が詰まるというトラブルが発生しています。
  • お使いの環境は、MacOSで有線LAN接続されており、電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリについては特に記載がありません。
回答を見る