• ベストアンサー

妊娠しているときの性欲処理

こんにちは。30代男性です。 昼間っからダイレクトなタイトルですみません(笑)。 現在、妻が一人目の子を妊娠しており、つわりの真っ只中です。 普段はエッチに関しては彼女がイニシアティブを持っていたのですが、さすがの彼女もエッチする気分には今はなれないようです。となると、当然、僕の性欲というのは溜まってくるわけで。。。 そこで、同様の経験を経てきた奥様・旦那様にお尋ねしますが、妊娠中の旦那様の性欲処理はどのように行われましたか?(風俗は除外) ご参考までに教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私は6月に一人目を出産しました。(20代です) 私は出産する前の日までつわりが続きましたが出産する3日前まで普通にエッチしてました。もちろん私の了解の上で。 まあ、でも本当にやるきにならないときは口でしていましたが・・・ やっぱり男の人にエッチもなし、口でも手でも出産するまでなしというのは酷ですよね~。 出産後は1ヶ月はエッチできません。たいてい縫ったりしますし、実家に帰ったりすると口や手などもなかなかできないのでその期間はうちの旦那さんは自分で処理していたようです。実家で過ごした後に家に帰ると本やらDVDの数がやたら増えてましたので。 私の様につわりが終わらないタイプもいますが、大抵は2,3ヶ月でおさまると思いますよ。 がまんしすぎるのはよくないですが、少しの我慢は必要だと思いますよ。妊婦さんはデリケートですから。 こればっかりは個人個人違いますので 奥さんとちゃんと話し合ってみてください。 回答になってなくてすみません。

norida-da
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女性からの体験に基づくアドバイス、参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.7

ビデオ(AV)を見て,マスターベーションをされたらどうでしょうか?? 1週間に1回(2回)の休みの日の前に,レンタルビデオで,アダルトビデオ(DVD)を10本ぐらい借りてきます。 休みの日には,アダルトビデオを見て,朝,10時頃,昼,4時頃,夜と,マスターベーションをするのです。何回も射精をします。 ローションをペニスにたっぷり塗って,マスターベーションします。何回も精液を出します。 ローションでアナルを刺激すると,すぐにペニスが再び立ちます。また,マスターベーションをします。2回続けて,射精できます。 1日で,マスターベーションを繰り返し行い,精液を出せるだけ出すと,1週間の間は,セックスしたいと思いません。 わたくしの場合,いろいろなオナニーの仕方を考え,精液をいっぱい出すと,性欲は1週間は,したくなくなります。 是非,たくさん精液を出してください。 オナニーのいいところは,自分で気持ちいいところを探せ,刺激でき,気持ちよくなれることです。 奥様が,都合が悪いときは,オナニーがよいです。 堂々と,オナニーができます。 また,アダルトビデオが堂々と借りてこられ,ビデオを見られます。 アダルトビデオには,いろいろな種類が有り,何回でも精液を出せます。

norida-da
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マスターベーションも選択肢としては有りなのでしょうが、彼女はいい気がしないようで、雰囲気的にできずにおります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私にも3人子供がいますのでよく分かりますよ。 ズバリ言います。 奥さんに頼んでください。 口で抵抗があるなら手でやって貰ってください。 夫婦なのですから恥ずかしがらず!遠慮せず! そしてこの際、正しく教えて理解を得てください! No.4さん 旦那さん想いで結構結構。 奥さんの方から進んでしてあげてください。 きっと喜ぶと思いますよ。 変に思われたらこの文書見せてあげてくださいな。 えぇ・・もし見せたときのために、 「旦那よ、あんたは幸せ者だ!」                  以上

norida-da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局自分からは頼まなかったんですが、彼女のほうから支援してくれました。僕も幸せ者なのでしょうね(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13143
noname#13143
回答No.4

私も今逆側の立場で困っています。女性です。 一人目妊娠中で流産の経験もあることから、夫婦生活をもたないことになっています。 つわりがひどくなるまでは私がお風呂に入っている時(お湯につかる時)にこっそり一人で処理をしていたようです。 私もなるべく長く入っててあげるように気を使っていました*。* 本人は気づかれているとは全く思っていませんが・・・ ただ最近はつわりがひどくなり、お湯につかることが出来ずシャワーになってしまい短時間のせいか処理が出来ないでいるようです。 外出してあげられることも出来ないし、彼も困り始めているのではないかと心配しています。 私の彼も風俗など全く行くタイプではないので、今後どうしてあげれば良いのか悩んでいます。 回答でなくて申し訳ありませんが、私も是非アドバイスをいただければと思います!!

norida-da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり我が家と同様に、他のご家庭においても旦那様だけじゃなく奥様も悩んでおられるのですね。 最近の我が家は、頻度は以前のエッチほどじゃないですが、オーラルサービスが行われています。一応遠慮はするんですが、彼女は僕の気持ちやたまり具合を察してくれてか、そのまま最後まで続けてくれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.3

今が一番大事な時期です。高校生の頃を思い出してください、有り余る性欲を抑えるのに苦労したと思います。その頃に比べるとまだマシです。せめて奥さんが妊娠中は同じように苦しみに耐えてください、もし浮気なんかすると一生言われます。ここはガマンのしどころです、夫婦協力してお互い苦しみを乗り越えましょう。

norida-da
質問者

お礼

回答ありがとうございます。が、「耐えないためにどうすべきか」をお尋ねしたかったので。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.2

オーラルセックスしてもらいましょう。

norida-da
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

30代男性です。 うちも現在、嫁さんが妊娠6ヶ月です。 一人目の子というのもあり、いろいろ不安でたまらない時期です。 うちの場合、こちらが限界がくると奥さんを触りまくります。 奥さん側はもちろん、つわり等もあるため全くその気はないのですが地道に続けるとその気になってくるみたいでオッケーをもらえます。 ただ、私のほうが赤ちゃんに気をつかってしまい挿入しても下手にうごくことができず奥さんのお口頼みになってしまいますね。 あんまし回答になってないかもしれませんがこれはこれで違う気分でできますよ

norida-da
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。 やはりお口頼みでしたかあ。うちもそうなるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠中の性欲を高めたい

    妊娠中の性欲についてです。 今妊娠4か月です。妊娠したせいか以前より性欲がありません。 旦那に行為をしたいと言われても、つい断ってしまいます。 旦那は性欲が強く 、私としては風俗店など利用して貰っても構わないのですが、 旦那は風俗なんてヤダ!君がいい!といってくれます 毎回病院などの検診にも来てくれるし 普段からすごく大事にしてくれてるのが、 とても分かるぶん、断るたびに罪悪感が生まれます。 最近は手や口で済ませるのが多いのですが、正直手や口でやるのもそんなに乗り気ではなく たまにディープキスもなんか気分が乗らないときがあります。 どうにかして性欲って高められませんか

  • 妊娠中って夫の性欲処理はしてましたか?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですし、事実その時期に浮気をする男は多いです。 その理由は男が禁欲を強いられることが原因らしいです。 質問ですが、妊娠中に浮気された人ってその間に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんてほとんどいませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等の工夫も必要だと思います。 質問ですが 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの人がいれば聞いてみたいです。 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね。 単なる質問ですから、女性蔑視でもなんでもないし。 質問に何の関係も無いカスみたいな女性擁護意見は無視してブロックしますので。

  • 浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をしてたの?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの人がいれば聞いてみたいです。 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね

  • 妻が妊娠中の性欲処理について

    現在妊娠3ヶ月の妻はつわりも全開でリップサービスも期待出来ません お風呂も一緒に入ってますし、寝る時も一緒なんで自己処理も出来ません かといって「お風呂を別々に入ろう」とかバレバレで恥ずかしくて言えません ちょっと難しいんですけど、多分自己処理してスッキリするようなものではなく 純粋に妻を抱きたいという欲求なんで安定期に入るまでは無理だし 所詮無い物ねだりなのは分かっているんですが結構なストレスです そして現在相当なストレスを感じると発現する自律神経失調症の症状が有ります なんか男って切ないですよね・・・ 妊娠前は周りから「まだか?まだか?」と急かされ焦らされ それこそ疲れていても毎日のように子作りに励み、その時の性行為と性欲は 子孫繁栄の為に美化され、妊娠後の性欲はまるで邪魔者扱いですから ここは田舎なんで風俗とか近くにないですし、皆さんはどうされてましたか?

  • 妊娠中の性欲について

    妊娠中の性欲について 私は現在妊娠8カ月です。妊娠しているので旦那とはHはしていませんが、そういう気分になればキスしたり胸を触ったり、そういうことはしています。でも最近私は性欲が強くなってきて、Hな映像を見たくなったりして、前からある旦那のものと思われるAVビデオを密かに見てみたりしてしまいます。 このような経験のある方いますか?

  • 妊娠中の夫の性欲処理

    以前の同様な質問と回答を読むと、安定期まで待つか、出産後落ち着くまでSEXしないという回答が大勢でした。 ということは夫は妻が妊娠中はオナニーで性欲処理をしろということなんでしょうか? 風俗産業を利用するのは浮気になるんでしょうか? もう3人目なんですが 1番目のときは出産ぎりぎりまでSEXしてました。2番目のときは病気で入院していたので問題になりませんでした。今回は妻が強硬に拒否するので風俗を利用しています。これだ!という回答は難しいでしょうが、皆さんのご意見を伺いたいと思います。

  • 浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのか?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか 妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? 浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

  • 浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたの?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか 妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? 浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

  • 妊婦を妻に持つ男性の性欲処理

    こんにちは。30代女性です。 つまらない質問で、すみません。でも純粋に不思議なので、教えて下さい。 奥さんが妊娠している間、旦那様方はどのように性欲の処理をされるのですか?妊娠中でも性交は可能ですが、ダンナさんも「妊婦さん相手に」その気にならない人とか、回数が減るとか、あると思います。 風俗に行く方が多いのでしょうか? また、妊婦の妻に「口でしてあげる」といわれてもあまり嬉しくないものなのですか?個人差があるかと思います。色々な方の意見をお聞きしてみたいです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠中の性欲での悩み

    現在5ヶ月目の初マタ妊婦です。 主人とはデキ婚でホヤホヤの新婚です。 妊娠、結婚前は会う度にエッチをしていました。 お互い性欲はあるほうでした。 妊娠が発覚して一時私は性欲が激減したんですが ここ最近になり性欲がかなり強くなりました・・。 逆に主人は「したくない」と・・。 初期の頃に1度迫られた事があり(私は性欲低下中) 断るのもアレだしと思い受け入れましたが、それ以来主人から求めてきません(泣) 一度主人に「なんでしたくないの?」って聞きましたが 「お腹への負担も気になるし、よくわからないけど、エッチしたいって気持ちが今はない」と言われてしまいます。 また私達は親との同居生活です。 最初はそのせいもあるのかなぁとも思いました。 主人がお腹を気遣ってくれるのはとても嬉しいのですが あまりの性欲増加でエッチがしたくてしたくて・・ だけどオナニーは子宮の収縮などの出血が怖くて出来ません。 仕事が終われば真っ直ぐ帰ってくるし、風俗いくお金も持たせていないので浮気関連は無いと思います。 だけど、結構主人はオナニーをしているっぽいです。 またそれを知ると自分がイライラしだします^^; なんで性欲はあるのに私とはしてくれないの・・って。 すごくワガママな事を言ってるのもわかってます。 ガキかよ・・って自分で突っ込みを入れたくなります。 だけど「してくれない」「性欲処理ができない」のストレスからか・・イライラする気持ちも抑えられません。。 何かよいアドバイスありませんでしょうか? よろしくです。