takasan_come_onのプロフィール

@takasan_come_on takasan_come_on
ありがとう数33
質問数11
回答数43
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
18%
お礼率
80%

わからないことも多いのですがよろしくお願いします

  • 登録日2004/12/18
  • ガンダムSEEDの後日談?

     アニマックスでガンダムSEED、種デスを全話みました。そこでネットで聞いたのですが、「SEEDの後日談がある」という話を聞きました。アニマックスではそういうのがなかった記憶があるので、もしあるのなら見てみたいと思いました・・。が、しかしどこに収録されているのかわからないので、どなたか知ってたら教えてください。面白い内容かどうかも教えていただけたらありがたいです。(ただしネタバレだけは控えていただけると助かります)よろしくお願いします!

  • 主人公が変更されるマンガ

    ストーリーの途中で主人公が死亡するなどして、まったくタイプの違うキャラクターが 2代目(?)主人公として活躍するようなマンガってないでしょうか? 「キャプテン」や「ジョジョ」のような世代交代的なものではなく、世界観やサブキャラや などはほとんどそのままで、主人公の席だけが完全に入れ替わってしまうような ストーリーを探しています。

  • コント番組が嫌いな人っているんですかね~

     エンタの神様など 毎週欠かさず見ています。 ふと思ったのですが。コント番組が嫌いな人っているんですかね~  超真面目な人とか..

  • SEED DESTINY変更点はありますか?

    ガンダムSEED DESTINYの初回放送を以前見ていました。 スペシャルエディションではなく、 通常の話数のDVDや再放送で、作画・ストーリーなどの追加や変更点などはあるのでしょうか? よろしかったら、ご回答お願いします。

  • ヴェネチアが舞台の漫画

    最近、ARIAという漫画にハマりヴェネチアに興味を持ちました。ARIAのほかにもヴェネチアが舞台の漫画があったらぜひ教えてください。お願いします。