• 締切済み

40代の女性の性欲

40代後半の男性です。 最近、お付き合いを始めた48歳の女性がいるんですが「エッチは無くても良い」って言うんです。キスもするしホテルにも行くんですが…。女性が求めるものって何でしょう?

みんなの回答

• kurione
回答No.8

40才後半は容姿から行けば30代と比べられると叶わない。身体に頼る事では貴女を失うかも知れない・・・そんな心理は少しあるかもしれない。結婚とか家庭とか憧れても、面倒になる年代。それでも女でいたいという気持ちが、行為を求めてくるだけで性欲ではないと思います。不倫などはどこかマゾ的な心理が激しく燃えさかりますが、普通の恋愛では結婚や仕事や・・・憧れもあるけど・・・あなたに飽きられるんじゃないか・・・あなたを満足させてあげたい・・・・望みごとを言えばこの関係は終わってしまうかも・・・ああ何もかもが面倒・・・・今は何も考えないであなたに抱きしめられている時間が望み・・・ではないかと。

• zabusakura
回答No.7

人それぞれ違うと思うので、その方に聞かれるのが一番かと。

回答No.6

50代妻子持ちの♂です。 Q:女性が求めるものって何でしょう? A:その女性の場合、安定した収入と居心地の良い家庭だと思います。

• aneki0526
回答No.5

貴方が求めるものは、エッチが中心の性欲で、彼女さんは付き合っていることによる安心感と寂しさが無くなると言うことかもね。 男って何故性欲中心の考え方しか出来ないんやろね。付き合い始めて直ぐにホテルには行ってるんですもんね。彼女さんとしては断ったら貴方に悪いと思うから付いていったんだと思うよ。 毎回毎回エッチを求められたくないから、エッチは無くて良いと言ったのかもしれないわ。 貴方に質問ですが、エッチをすることで女性は快感を受けますがそれ以上に身体に疲労感が伴うのはご存じですか? AV のような無意味なエッチは女性の身体を疲れさせるだけなんですよ。貴方を悲しませないために気持ち良いとお芝居しているかもしれません。 私の母いわく、女性から求めるぐらいのセックスが出来る男性って少ないと思うよと言ってました。私の母は貴女の彼女さんと同い年ですが、父とは30年間毎週二回ぐらいはセックスしてますよ。母から求めない限りセックスはしない約束なんだけど、それでも週2でしてるんだから凄いなと思います。 質問者様も彼女から求められる彼氏さんになられたら如何でしょうか⁉ 他の方も書かれていましたが、更年期の時はセックスしたいとは思わなくなるそうです。 セックスが、負担になって気持ち良さを感じないんだそうです。

tatukazu2416
質問者

お礼

長文に渡りご丁寧にありがとうございます。お答え頂いた中にもある様に彼女から求められた時だけエッチはしています。でも、それは彼女が私の事を思って迫って来てくれている感じです。いずれにしても一緒に抱き合っているのが大事な様です。

• kobeone
回答No.4

48歳の女性の場合に考えられるのは、更年期障害でホルモンバランスが 良くなくて性欲が減退している可能性はありますよ。 彼女が大事でああれば、無理矢理にエッチは求めないで下さい。 彼女は貴方に気を遣っているんです。ただ、自分からは求めないと 言うことでしょうね。 彼女は貴方が居る事で安心を得ているんでしょうね

質問者

お礼

そう言うもんなんですね ありがとうございます

noname#233772
noname#233772
回答No.3

経験上、二人っきりになったら女性の方が男性よりスケベェです。 彼女さんが過去に付き合った男性はSEXがヘタだったのかもしれません。気持ちのいいSEXをしてあげれば、すぐに心を開きますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかもしれませんね。 今まではエッチしないと怒る女性しか付き合った事なかったんで…

• chisai47
回答No.2

安らぎかなと思います。抱きしめてくれるだけでも気持ちが落ち着くというか、安心するタイプでは?

質問者

お礼

そう言うもんでしょうかね。 うん。ありがとうございます。

• OldHelper
回答No.1

気持ちよくないSexはしたくない、ということでしょう。 時間をかけて、ソフトに感じさせてあげれば毎回求めてきますよ。

質問者

お礼

じっくりやってみます。 ありがとうございます。