• 締切済み

彼を振りたいけど振れない

いまお付き合いをしている彼がいます 彼29私17 結構なとしの差なんですが いまで1年半ぐらいになります マンネリ化なのか 刺激が足りないのか 私はかれが、すごく 愛してくれているのを分かっているのに 他に気になる人ができてしまい 今、二股状態になっています なさけないですホント 彼にもその 新しい彼にも悪くて 罪悪感でいっぱいです 新しい彼とはネットでまだ あったことは無いのですが 今度会う約束をしています。 早く彼を振りたいのですが 怖いと言うよりも 今後降ったあとの彼がどうなってしまうのか とても心配になってしまい 踏みとどまってしまっています なぜ心配になるかと言えばですね 彼は元彼女と別れ その時に酷傷付いてしまっていて もう彼女は作らないと 三年間ほど彼女を作ってなかったようです そこに私が告白して 何とか付き合うことができたって感じで 私が振ってしまったら、もう本当に 女の人を好きになれなくなってしまうのではないか ずっと独り身になってしまうのではないか とても心配なんです 若気の至りだと思ってくれるでしょうか あともう一つ 私と彼は 同じ劇団に入っていて 本公園を控えています 来年の予定なのですが 彼は主役を演じる事になっています こんな時期に振ってしまって大丈夫なのか やめてしまうのではないか、と 彼が辞めるぐらいなら 私がやめる覚悟はありますが 私も役はもらっていて 今このタイミングで言ってしまったら どうなるのか 大丈夫なのか そう言うのがあって なかなか振れずにいます 新しい人以外ともうしたくは無いし どうすればいいのか分かりません 二股を続ける‥‥? ネットの彼は信用できないかもしれない それまでキープ?そんな事も考えましたが 身体が彼を拒否してしまい そんな事は出来ないです。 厳しいお言葉待ってます 彼は若いから仕方ないと 思ってくれるでしょうか 結婚の話もしたりしました どちらの両親にも顔は合わせたことがあります 挨拶程度なのですが タイミングが悪すぎて ふるにふれない やっぱりきっぱりふるべきですか? 本公演が終わるまで待つべきなのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

ふる、ふらないは難しいですけど 言えることは 別れたいとか気持ちが冷めたとか の気持ちの状態で彼との交際を 続けるのはちょっと危険では 彼が気付いたら傷つきますよ! あとネットの彼は 辞めた方がいいと思います! その人がいい人であれ! まだ一回も会ってない人を 選ぶのは辞めた方がいいです! 彼を失って後悔しても遅いですよ、 距離を置くとか彼にすべて 話すとか彼とこれからを 向き合うべきです!

• fuefue12
回答No.1

えーとまずネットの彼が気になるとかは分かりますが 会った事無い人をそこまで信用出来るのは若さだなーと感じます。 ぶっちゃけ高校生をネットの繋がりの言葉だけで騙すのって凄い簡単ですしね。勿論中にはいい人もいますが「彼を振ってネットの彼…」って思ってる時点で「甘い甘い」と思ってしまいます。 会ったら印象変わるかもしれませんし。 文章でのやりとりと本人の印象は必ずしも同じじゃないですよ。 「実は全然印象と違った」と思った時彼氏を振ったら後悔するんじゃないでしょうか? マンネリ化というか質問主さんが早々に相手に飽きてしまったんだと思います。これは仕方が無い「そういう事もある」からです。 しかしじゃあ次と見えてない相手に動くのは危ないですね。 彼の気持ちを案じるのは結構ですが 今は「言葉だけのやりとりの男性と会う」事にもう少し慎重になった方が良いかと。 襲われた、エッチしちゃった と言ってる人の殆どは大抵会う前に「自分はそういう事をしないと思ってた」って言いますからね。本当に多いですこういう人