• 締切済み

彼を振りたいけど振れない

いまお付き合いをしている彼がいます 彼29私17 結構なとしの差なんですが いまで1年半ぐらいになります マンネリ化なのか 刺激が足りないのか 私はかれが、すごく 愛してくれているのを分かっているのに 他に気になる人ができてしまい 今、二股状態になっています なさけないですホント 彼にもその 新しい彼にも悪くて 罪悪感でいっぱいです 新しい彼とはネットでまだ あったことは無いのですが 今度会う約束をしています。 早く彼を振りたいのですが 怖いと言うよりも 今後降ったあとの彼がどうなってしまうのか とても心配になってしまい 踏みとどまってしまっています なぜ心配になるかと言えばですね 彼は元彼女と別れ その時に酷傷付いてしまっていて もう彼女は作らないと 三年間ほど彼女を作ってなかったようです そこに私が告白して 何とか付き合うことができたって感じで 私が振ってしまったら、もう本当に 女の人を好きになれなくなってしまうのではないか ずっと独り身になってしまうのではないか とても心配なんです 若気の至りだと思ってくれるでしょうか あともう一つ 私と彼は 同じ劇団に入っていて 本公園を控えています 来年の予定なのですが 彼は主役を演じる事になっています こんな時期に振ってしまって大丈夫なのか やめてしまうのではないか、と 彼が辞めるぐらいなら 私がやめる覚悟はありますが 私も役はもらっていて 今このタイミングで言ってしまったら どうなるのか 大丈夫なのか そう言うのがあって なかなか振れずにいます 新しい人以外ともうしたくは無いし どうすればいいのか分かりません 二股を続ける‥‥? ネットの彼は信用できないかもしれない それまでキープ?そんな事も考えましたが 身体が彼を拒否してしまい そんな事は出来ないです。 厳しいお言葉待ってます 彼は若いから仕方ないと 思ってくれるでしょうか 結婚の話もしたりしました どちらの両親にも顔は合わせたことがあります 挨拶程度なのですが タイミングが悪すぎて ふるにふれない やっぱりきっぱりふるべきですか? 本公演が終わるまで待つべきなのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

ふる、ふらないは難しいですけど 言えることは 別れたいとか気持ちが冷めたとか の気持ちの状態で彼との交際を 続けるのはちょっと危険では 彼が気付いたら傷つきますよ! あとネットの彼は 辞めた方がいいと思います! その人がいい人であれ! まだ一回も会ってない人を 選ぶのは辞めた方がいいです! 彼を失って後悔しても遅いですよ、 距離を置くとか彼にすべて 話すとか彼とこれからを 向き合うべきです!

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

えーとまずネットの彼が気になるとかは分かりますが 会った事無い人をそこまで信用出来るのは若さだなーと感じます。 ぶっちゃけ高校生をネットの繋がりの言葉だけで騙すのって凄い簡単ですしね。勿論中にはいい人もいますが「彼を振ってネットの彼…」って思ってる時点で「甘い甘い」と思ってしまいます。 会ったら印象変わるかもしれませんし。 文章でのやりとりと本人の印象は必ずしも同じじゃないですよ。 「実は全然印象と違った」と思った時彼氏を振ったら後悔するんじゃないでしょうか? マンネリ化というか質問主さんが早々に相手に飽きてしまったんだと思います。これは仕方が無い「そういう事もある」からです。 しかしじゃあ次と見えてない相手に動くのは危ないですね。 彼の気持ちを案じるのは結構ですが 今は「言葉だけのやりとりの男性と会う」事にもう少し慎重になった方が良いかと。 襲われた、エッチしちゃった と言ってる人の殆どは大抵会う前に「自分はそういう事をしないと思ってた」って言いますからね。本当に多いですこういう人

関連するQ&A

  • フェルナンデスのフライングV シェンカーモデル

    今手元にないので詳しい事は分からないのですが 売れると思いますか?もう実家の物置に掘り込んだままで変色もしていると思うのですが。 若気のいたりで買ってしまったギター 持ちにくいし もし、もし売ることができれば レスポールに買い替えたいです。 ほしい人いないかなぁ・・・

  • 何が正しいんでしょうか?

    初めて投稿します。私には今、付き合ってる人がいます。彼には他に付き合ってる人がいます。私と知り合う前からの付き合いです。私は彼と会って、彼女がいることを知る前から彼の事が好きでした。彼も私の事を真剣に好きだといってくれて、今、付き合っています。彼の彼女は同じ劇団内の人で、彼は四月の公演を最後に劇団を辞めて彼女とも別れると言ってくれました。そして5月に一緒に住もうと約束しました。私は彼の事を真剣に愛しています。彼もそうだと信じています。でも、周りの人は騙されてるだけだといいます。彼は私に、結婚しようと言ってくれました。絶対に離さないって言ってくれます。私は彼を信じています。言葉じゃ上手く説明出来ないけど、彼はそんな人じゃないってわかるんです。何も見えなくなってるだけだって、友達から言われます。必ず失敗するって。私はやっぱり騙されてるんでしょうか?こんな付き合い方は間違っているんでしょうか?彼と会えない日は、辛くて泣いてしまいます。ほんとに彼の事を愛してるんです。

  • 今思うとアホだったなと思う若かりし頃の黒歴史

    若気の至りという言葉もありますが、若い時は何かとやらかすことが多いと思います。 今思うとなんであんなことしたんだろうな?っと自分自身の事でも疑問に思ったりあきれたりする出来事はありますか? よかったら教えてください! ちなみに私は、高校のお昼休憩時に酒を飲んでたこと・・・とかですかね。。 今思うと何にもならないのに何を考えてそんなことしてたのかなーと思います。

  • 万引き番組を見たのじゃが

    万引き番組を見たのじゃが 今までに万引きを したことは あるかい? 我輩は子供の頃に ありますぞ。 神社に落ちてる 木の枝に 噛んだガムをつけて賽銭箱から 小銭を とった事が あるぜよ。 見つかって こっぴどく 怒られちったよ。 若気の至りってやつよのう。 今までに万引きした事は あるかい?

  • 彼の過去が受け入れられない。

    彼が過去に元彼女たちとゴムなしでセックスしていた 事が1年付き合った今でもうけいれられません。 (嫌がったので私にはそれを強要したりはしません。) ナンパとかもよくしてたみたいだし、 若気の至りと思おうとしてもどうしても 気になってしまいます。 終わった過去のことなのに引きずっているのが いやで、「病院いって検査してきて。」 と言いたいくらいと友人に相談したら、 やりすぎじゃ?といわれました。 そのことを言うのはやっぱり 彼を傷つけるだけでしょうか。

  • 劇団四季の美女と野獣

    劇団四季の美女と野獣の福岡公演が1月に千秋楽を迎えるとのことですが、その後もうこのミュージカルを四季でやることはないのでしょうか? それともまたしばらくして復活、ということもありえるのでしょうか? もしこれで本当に終わってしまうというのなら福岡まで見に行きたいところなのですが、東京住まいなのでさすがに福岡は遠くとても迷っています。 今までミュージカルを見に行ったりということをしたことがなかったので終わってしまった公演がどうなるのかなど全然わかりません。 劇団四季のこれまでのパターンからいって・・とか、うわさ話だけどまたやるらしい or もうやらないみたい、など何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • オザケンって今何してるのですか?

    恐れ入ります。 小沢健二の活動の件について、 ネット等で調べても要領を得ることが出来なったので、お尋ねしてもよろしいでしょうか? 彼は今、何をしているのでしょうか? 音楽活動、芸能活動しているのでしょうか? ついでにコーネリアスこと小山田圭吾の近況もお教えくだされば、幸いです。 もはや過去の人になっちゃったのかなぁ・・・? とたんに彼らを見なくなったら、今にして思えば、あの渋谷系とか、こじゃれたのってなんだったのかな、と思っちゃいますよねw。 何だかんだ言っても、流行だったんですね。 若気の至りです・・・。 みんな、知ってます?渋谷系とかいう言葉・・・w。

  • 若気のいたり

    高校時代の女同士の飲み会がありました。高校生の時以来会ってなかった人や、あまり親しくしてなかった人、今も仲良くしてる人たちと、さまざまでした。話の途中で、家族の話になり、一人の子が突然、私の妹について「万引きして捕まってたよね?」と言い出しました。私は妹が万引きして捕まってた覚えはないのですが、万引きはしてた事があったかもしれないのではっきり覚えてませんでした。10年位前の話ですし。(前科などはもちろんありません)ただその事が本当だったとしても、その席で発する事なのか?と思いました。若気の至りなら、誰にでもあるし、知られたくない事もあるのに……そんな事言ってる自分も万引きしてたのに…って思いました。 飲食店で汚い店ではなかったですが、テーブルに小さいゴキブリが歩いてました。関係ないかもしれないですが、その子が選んだ店だったのでもっとがっかりしました。

  • アメリカ入国審査は厳しいのか?

    2000年頃、若気の至りと好奇心から、イラク・シリア・ヨルダンに入国した事があります。(多くの人に心配をかけ、猛省しています。)各国での行動は観光のみで、政治的活動や違法行為は一切していませんが、パスポートにそれらのビザやスタンプがあると、厳しくなっている「アメリカ入国審査」にパスしないでしょうか? お手数かと思いますが、回答お願いします。

  • 自慢げに聞こえるのは私の劣等感なのでしょうか?

    ある舞台で市民演劇をすることとなりました。 私はほぼ素人なのですが、準主役のような役をもらうことができました。 舞台に立つのは初めてで、立ち回りがわからなくセリフも多くて、とても不安です。 参加協力でアマチュア劇団が入ってるのですが、劇団に入ったばかりの私より年下の人(A)も一緒にオーディションを受け、ほとんど経験はないそうですが、準主役の役をもらいました。 そんなAと話していると、(#^ω^)ピキピキとなってしまいます。 ・A「主役だから、俺がみんなを引っ張っていかなくちゃ」 (私:いや主役の相手役ではあるけど主役だっけ?) ・演技のについての話をAにしていたら、意見を言ってくれたあと A「うわぁ、俺って、~さんにアドバイスできるほどになったんだな~」 ・演出の人が、「最後のこのセリフ言いにくいけど、間違えたら全部台無しだからAにプレッシャーかけなきゃな~(笑)」と言ってた事を、Aに伝えると A「面白い話をきいた!テンションあがる。あの人は出来ない人にはそんなこと言わないから!」 ・A「こないだ色んな劇団の若い人のあつまりで、苗字名乗っただけで、『もしかして(下の名前)君?話はきいてるよ~』て言われてさ、劇団に入ったばっかりの奴が主役とったぞ、って県内の劇団で出回ってるみたい~」 (私:いや、多分近辺の幾つかの市内だけだと思うよ?) 何でしょう、書いてて自分が狭量な気もしてきたのですが、どうにもカチンとくるのです。 頑張ってるのも自信があるのもいいし、すごいな~と思うけど何故か自慢げに聞こえるのです。 Aは私の役とも恋する役なので、Aとももっと打ち解けた方がいいと思い、話すようにしてるのですが、知れば知るほど、なんかこの人嫌いかも?と思ってきてしまい。これ以上中身を知らない方がいいような気がしてきました。 劇団の人や他のオーディションに受かった経験者の人はみんな上手くて、でも私は言い回しや表現のダメ出しをもらってばかりで、ちょっぴり憂鬱になります。 Aの役は好きにならなければいけないけど、A自身のことは好きになる必要はないですよね? もしかしたら、私がもっと頑張って不安を払拭すれば、Aへの悪感情もなくなるのでしょうか?