• ベストアンサー

フェルナンデスのフライングV シェンカーモデル

今手元にないので詳しい事は分からないのですが 売れると思いますか?もう実家の物置に掘り込んだままで変色もしていると思うのですが。 若気のいたりで買ってしまったギター 持ちにくいし もし、もし売ることができれば レスポールに買い替えたいです。 ほしい人いないかなぁ・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

楽器店に問い合わせてみましょう。 状態にもよりますが、けっこういい価格で下取ってくれます。 私はベースを出して、レスポールを差額だけ払って買いました。 エピフォンですが・・・・

okyoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう古い物なんであきらめていたんですが 何だかどきどきしてきました?! 私もレスポールがほしくって・・・ 勇気を出して楽器店に問い合わせてみますっ!! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

マイケル・シェンカーですか。懐かしいですね。 状態及び金額にもよるでしょうが十分売れると思います。 ネットオークションに出品してみてはいかがでしょう。

okyoh
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます う、売れそうですかっ?!。ネットオークションはまだ経験した事ないんですが・・・ 考えてみます ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エレキギターでフライングVを頂いたのですがスイッチ、コントロールツマミ

    エレキギターでフライングVを頂いたのですがスイッチ、コントロールツマミに関してよくわかりません。 すみませんが教えて頂けると助かります。 ギターはHAMMERのフライングVで私は今まで10年レスポール派だったのでレスポールについては分かるのですがこのフライングVに関してはよくわからないので質問させていただきます。 (1)スイッチは順にピックアップフロント、フロントリアミックス、リアピックアップに作用でよいでしょうか。 (2)またコントロールツマミはネック側から順に何を示していますか? (HAMMERのHPには2-Volumes,1-Tone 3-Way Toggle との記載がありますが Way Toggle というのもわかりません。) 初歩的なことで申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。 ギターは http://www.hamerguitars.com/?fa=detail&mid=960 です。

  • 『けいおん』平沢唯仕様の29800モデルギター(エレキ)ってありますよ

    『けいおん』平沢唯仕様の29800モデルギター(エレキ)ってありますよね? 僕はそのギターが欲しいんですけどコメントなどでは『偽レスポールだからみんな買うな』『どうせ、けいおんが好きな人が買うおもちゃギター』などなど言われてます。 僕はギター初心者なのでいい音、悪い音がわかりません。 このギターは普通エレキの音でますか? それだけで満足です。 別に本物のレスポールじゃなくてもいいです。 ちゃんと普通の音でるか、チューニングがすぐ狂わないか? それだけ教えて欲しいです。

  • 子どもの頃の犯罪行為

    よくない表現ですが、子どもの頃に悪さをしたとかひどい人はいると思います。 裏で色々したとか、中には犯罪行為なども含めた事とか。 見つからなかったとか、罪に問われなかったなどの事はそのままなのでしょうか。 若気の至りと話す人や、罪悪感を抱えているという人、どちらもいると思います。 そうした子どもの頃にとか、悪事や過ちがある人も少なくないのでしょうか。 人に言えない過去とか、後悔している事(特に悪事など)はありますか。

  • 刺青を消すファンデーションのようなものありませんか?

    私は肩に小さい刺青があります。 若気の至りでいれてしまったものなのですが、今となっては後悔してます。これから温かくなる季節。ノースリーブも着たいです。 レーザーなどで消したいのですが金銭的な事情でできないままです。 一時的に刺青を消せるようなものがあれば教えて下さい。

  • 認めたくないものだな、若さゆえの過ちというもの

    「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというもの」 とは 「若気の至り」いうことでしょうか? 幼い人ほど、自分の非を認めれないということでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 子供を置いてきたお母様で、捨てた子と二度とかかわりたくない人

    産んだはいいけど、子供を置いてきた、もしくはどこかに預けてきたお母様。 もう、子供とは会いたくない、忘れたいって思っている人いますか? そして、その子を産んでしまった理由も教えて下さい。 若気の至りでもいいです。 批判はしません。

  • 今思うとアホだったなと思う若かりし頃の黒歴史

    若気の至りという言葉もありますが、若い時は何かとやらかすことが多いと思います。 今思うとなんであんなことしたんだろうな?っと自分自身の事でも疑問に思ったりあきれたりする出来事はありますか? よかったら教えてください! ちなみに私は、高校のお昼休憩時に酒を飲んでたこと・・・とかですかね。。 今思うと何にもならないのに何を考えてそんなことしてたのかなーと思います。

  • 若いときの恥は掻き捨てと考えていいですか?

     若いときにどこかで「若いときの恥は掻き捨て」と考えていたのですが、  実際年を取ると、まあトラウマの地雷が多いです    こうなっちゃったか  と落ち込みつつも  若い頃の失敗は  若気の至り  ということで許していいのでしょうか?  人を殺していないだけまだセーフですかね?  

  • 万引き番組を見たのじゃが

    万引き番組を見たのじゃが 今までに万引きを したことは あるかい? 我輩は子供の頃に ありますぞ。 神社に落ちてる 木の枝に 噛んだガムをつけて賽銭箱から 小銭を とった事が あるぜよ。 見つかって こっぴどく 怒られちったよ。 若気の至りってやつよのう。 今までに万引きした事は あるかい?

  • ギターの選び方

    最近新しくギターが欲しいと思い、7万~10万くらいのレスポールを買おうと考えてます。ですが今までレスポールを買ったことないので、どういうのを選んだらいいのかとかわかりません。なので注意した方がいい事とかいろいろ教えてくださいませんか? ちなみに今まで使ってきたのは、 入門用のストラト→glass rootsのSG→FERNANDESのREVOLVER PRO 05です。 知識が無いのに買ってしまい、毎回不良な点を見ないまま買ってしまって後悔し反省してます。だから今回はできるだけ後悔しないように買いたいとおもってるので、ちゃんとしたギターの選びかたを教えてください。