• ベストアンサー

フェルナンデスのフライングV シェンカーモデル

今手元にないので詳しい事は分からないのですが 売れると思いますか?もう実家の物置に掘り込んだままで変色もしていると思うのですが。 若気のいたりで買ってしまったギター 持ちにくいし もし、もし売ることができれば レスポールに買い替えたいです。 ほしい人いないかなぁ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

楽器店に問い合わせてみましょう。 状態にもよりますが、けっこういい価格で下取ってくれます。 私はベースを出して、レスポールを差額だけ払って買いました。 エピフォンですが・・・・

okyoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます もう古い物なんであきらめていたんですが 何だかどきどきしてきました?! 私もレスポールがほしくって・・・ 勇気を出して楽器店に問い合わせてみますっ!! ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

マイケル・シェンカーですか。懐かしいですね。 状態及び金額にもよるでしょうが十分売れると思います。 ネットオークションに出品してみてはいかがでしょう。

okyoh
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます う、売れそうですかっ?!。ネットオークションはまだ経験した事ないんですが・・・ 考えてみます ありがとうございます。