• ベストアンサー

最近読書しましたか?

読書の秋、とも言いますが本を読んでいますか? 最近読んだものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 3日前に終わったのが 「神去なあなあ日常」  三浦しおん さんです パッと読めておもしろい、見たこともない生活なので 2日目から 「神々の山嶺」 夢枕獏さん に入りました 上下なので時間掛かりそうですが 入り口は良い感じです  

その他の回答 (3)

• FEX2053
回答No.4

ウチは読書一家でして、長男に勧められて今日から↓を 読み始める予定です。 http://www.amazon.co.jp/dp/4048867288/ 娘は↓を買っていたので「読ませて」と言ったら「未だ読んで ないからダメ」と言われました。まあ、うちは親子で本の回し 読みをするので、待ってればそのうち読める筈ですが、↑を 読み切ったら買っちゃうかもしれません。 http://www.amazon.co.jp/dp/4048704699/ ちなみに昨日は↓を再読してました。その中の「見えない真実」 読了以来、「フォト」はお気に入りのキャラになったようです。 http://www.amazon.co.jp/dp/4048869809/

回答No.2

こんばんは。  今、読んでいる途中ですが・・・  やなせたかしさんの「あきらめないで」です。  おとなのメルヘンで、すごく癒されますよ。

回答No.1