初メール…久々の感情です

このQ&Aのポイント
  • 25歳の女性が友人の紹介で出会った素敵な人にメールを送りたいが、緊張して連絡先を送れずにいる。
  • 彼に彼女がいる可能性もあり、自分と彼のタイプは異なるが、彼に頑張りたいと思っている。
  • 友人の協力は望めない状況で、男女問わずアドバイスが欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

初メール…久々の感情です( ; ; )

こんにちわ。 25歳の女です。 先日、友人(男)と私のお互いの友達数人で遊びにいき、1つ上の素敵な人に出会いました。 その時は聞けなかったので後日友人を介して連絡先を聞きました。 とにかく、お礼、楽しかったこと、また遊ぼうという主旨は伝えようとは思いながら何だか緊張してしまいメールを送れずにいます( ; ; ) 一応友人は連絡先を教えていいか聞いてくれたみたいですが、彼女がいるかもわかりません( ; ; ) そして多分彼のタイプと私は違うと思います笑 私も実際のタイプとは全然違って、それなのに素敵だなーって思ったのはほんとに初めてで、自分から頑張りたいって思ったのも久々です。 ただ、その友人とは一時期良い雰囲気にあったこともあり、なかなか協力は望めないような状況で… こんな私に男女問わず、アドバイスをいただけたらと思います( ; ; ) ぜひお願いします!

noname#213427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seee23
回答No.1

はじめまして♪ なんだかとても応援したくなります!笑 最初のメール…ドキドキしますよね! 相手に彼女がいるのか、自分がタイプではないのか…とにかくアタックしてみないことにはわからないと思いますので、最初はそんなに気負わず気軽にメールしてみてたら良いと思いますよ♪ 相手のことをまだよく知らない状況のようなのであまり煽るようなことは言えませんが、頑張りたいと思ったその気持ちを大切にしてくださいね! 影ながら応援してますので、頑張ってください♪

質問者

お礼

ありがとうございました! その後、また質問投稿させてもらってるのでよければそちらもお願いしますヽ(;▽;)ノ