• 締切済み

かなり久々の一目惚れ・・・でも

はじめまして。先日ショットバーでの出来事についてご意見いただければと思います。 古くからの友人と久々に飲みに出かけました。 知り合いのいるショットバーへ行ったのですがお客は少なく、店員と語らっていたのですが かなり時間がたってから、一人の女性がやってきました。3,4年ぶりにきたそうなんですが、 もうかなりの美人さん(笑) 店員も混ざっての会話もあり、その女性ともたくさん話すことができました。 時間も遅くなり、その女性は途中で帰ることに・・・。 このままでは二度と会えなくなってしまうと思い、「またここでみんなと飲みましょう」と誘ったら 了承はしてくれたのですが、次はいつくるかわからないとの返事。 「どうしよう・・・」って言ったら、その女性のほうから「じゃあ・・」と携帯を取り出し連絡先を教えることになりました。 ところが、この時私は自分の連絡先を教えて相手のを聞いていませんでした。 日が変わり、連絡を待ちますが来る気配がありません・・・。 その女性が働いている職場は会話の中で知っているのですが、さすがにそれは・・・。 次につなげる方法はやっぱり絶たれていますよね?これって。 何で教えたのに、聞かなかったのか・・・かなり後悔しています。 恋愛はしばらくしなくてもいいと思っていた自分が、ここまで心を動かされたのは衝撃的で。 何も行動に出れないまま諦めるのは・・・。 皆さんはこんな思いをした経験はありませんか?

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

気持ちはよく分かりますよ。。 切ないですね。 でもね。。 連絡先を交換する時に 相手が教えて来なかった時点で脈無しなんですよ。 その時にあなたから連絡先を聞いていても多分、「時間があったらこっちから後でメールするね」と返されて 教えてもらえなかったでしょう。 モテる人にとっては日常茶飯事なので 軽くかわされてたハズです。 だけど、まだ数日なんでしょ? まだ連絡が来る可能性はあるんじゃない?

route288
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、それは考えましたね。脈があるならその場で教えてくれたんじゃないかと(笑) 私と飲む前に別の男性が声かけてたし、モてるとホンとおおいんでしょうね。 すっきりしました。ありがとうございます。