• ベストアンサー

毎日、1食だけ無料ならば朝昼晩のいつがいい?

朝・昼・夜のどれか1食だけ  栄養のバランスをきちんと考えた食事を無料で提供されるなら  いつがいいですか?  希望を言って、その通りに作ってもらう事も可能とします。    配達も可   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり朝かな? 一日に必要な栄養を補ってくれるものを確実に作ってくれるなら朝が一番大事。

その他の回答 (9)

• tips
回答No.10

こんにちは。 お昼ごはんを宅配お願いしたいです。 朝はいつも飲み物ぐらいで済ませるし、夜はお酒を飲みながら 何かをつまむ程度ですので、昼に何か野菜の惣菜を中心に。。

• Wi-zard
回答No.9

昼が外食なので、お昼です! でも、夜のほうが健康にはいいのかな・・・

noname#205097
noname#205097
回答No.8

昼です。

回答No.7

真面目に回答させて頂けるなら、『朝食』です。 子供の頃から、「朝」は、しっかり食べる習慣なので、 >栄養のバランスをきちんと考えた食事を無料で提供される ↑ こんな「有り難い」話は、ありません。 逆に、「栄養のバランス」を考えなくてもいいから、「無料」で提供してくれるなら「夕食」です。 「酒」か「ビール」がオーダー出来れば、後は簡単な「つまみ」で十分です。 (笑)

• KoalaGold
回答No.6

昼。正確には午後2時。 休みの日は朝はコーヒーと果物だけで、午後においしいものを食べたら、もう夜だと言うパターンをしてます。旅行中も結構1日1食ですむみたいです。間食はしますが。 ですからその午後の一食をおもいきりバランス良くおいしくいただけたら、それでハッピーです。

回答No.5

貧しいので普段から夜しか食べないので 夜の配達がいい。

noname#163900
noname#163900
回答No.4

夜食です。

• pu2pu2
回答No.3

私も、やっぱり朝ですね。 私の食習慣で、まともにたっぷり摂るのは朝だけなので。 一応1日2食では有るのですが、夕飯はお腹の空き具合に合わせて食べたり食べなかったり…時にはおやつを摘まんでティータイムで終わったり… 食事時間だからと言って、お腹が空いてもいないのに食べる必要無し、というのが私の主義なので… やっぱり朝しか食べる時が無い。 1日一度の朝位は、しっかり食べなきゃね。 (夕飯が少食なので、朝一番に「腹減ったァ!」で目覚める私です。)

• kaerunrunb
回答No.2

夜がいいです。 結果的に一番豪華になることと、一番時間をかけて食べられるから。