• 締切済み

キムチってトッピングします?

完成料理+チョイ足しで!

みんなの回答

  • ritarin
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.13

朝鮮漬け(和風キムチ、キムチの浅漬け)ならともかく、本場の発酵したキムチはだめ。 日本人には臭すぎる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194996
noname#194996
回答No.12

完成料理かどうかは疑問ですが、卵かけご飯の上にどさっと。午後の外出はしない時限定ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163299
noname#163299
回答No.11

しない。 何に入れても「キムチ味」になる、あの主張の強さが嫌。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.10

しない。 別では注文するかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

料理によるのと食欲に気分次第☆ 外食ですとそれに加え無料でしたら☆ 現在は存じませんけれど昔時折行きました楽楽ラーメンではキムチ無料バーがございまして、それでも食欲に気分次第で戴いておりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.8

しない  キムチ嫌いですもん  漬け物全般、ピクルスも抜きでお願いしたい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.7

・味噌汁…チョイ足しするとおいしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ご飯にキムチ 納豆にキムチ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

冷麺の上に最後ちょっとのせたりはします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183132
noname#183132
回答No.4

トッピングはしませんが、調味料がわりに混ぜることはありますね 豚野菜炒め→豚キムチ野菜炒め、みたいな感じで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キムチ鍋食べたい・・・

    ●何かと話題になる韓国ですが、韓国料理が嫌いな人はいますか?(好きな韓国料理があったら、教えて下さい・・・)

  • キムチの美味しい料理

    キムチの美味しい料理 私はキムチが好きで、特に豚キムチがすきなんですが、他に美味しいキムチ料理ってありますか? オススメがありましたら教えてください。

  • キムチの作り方

     料理の知識のない男性なのですが家でキムチが作れたらいいなと思いこのカテゴリーで検索してみたら https://www.nhk.or.jp/hot/onair_old/20031208/20031208a.htmlこちらのが引っかかりました。  どれにも塩辛とかたらこなどナマモノっぽいのが入っていますがこういうのを入れずに発酵したキムチを作れないものなんでしょうか?  ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 期限の切れそうなキムチ

    かなり酸っぱくなったキムチが3つ瓶があります なにか良い料理方法がのったページがあったら教えてください 当方は男性で料理は得意ではありません。 豚キムチでしたっけ?他にもなんでもいいから教えてください。

  • キムチでダイエット!

    今、キムチを食べてダイエットしたいなぁ~って 思っています!! キムチっていろんなレパートリーの料理があるし、 汗をかいてやせることできるんじゃないかな?? って・・・。 実際のところ、こういうダイエットをした人とか、 ダイエット法とかあるんですかねぇ??・・・ あ、あと、キムチのおいしい料理おしえてください^^

  • カレーのトッピングにこれはないでしょう!!

    カレーには自宅で作るものでもお店で頼むものでもトッピングの種類がたくさんあると思います。 みなさんが思う「どうしてもこれはカレーには合わない!!!」というトッピングはありますか? ここでいうトッピングは、「完成品のカレーに乗せるもの」ということでお願いします。(調理過程で一緒に煮込むものは除きます) とりあえず、以下のもの以外でお願いします ・果物 ・汁物(味噌汁、ポタージュスープ、ミートソース、麻婆豆腐など) ちなみに、私はイクラ、ウニ、赤身の刺身は生臭くなりそうなので合わないだろうと思っています。

  • 思ったより美味しくなかったキムチ…

    キムチが好きで、たまに購入します。 が、しかし…ひとり暮らしで、丁度いい量、と思って買うのに限って、美味しくありません(泣) 美味しくて気に入っているキムチ屋は、現在の住処からは遠く、それにあまり少量売りはしてくれないし。 そこで、美味しくなかったキムチを、なんとか料理して食べてしまいたいのです。 組み合わせるのにお薦めの調味料・食材等、レシピを教えていただけませんか? ちなみに、先日買って美味しくなかったキムチを、今日はキムチ納豆にしました。 が、納豆では退治出来ないくらい、美味しくなかったです…

  • キムチを使った料理

    キムチを使った料理を教えてください。

  • キムチが使える料理を教えてください。

    キムチ炒飯は作るのですが、その他の料理においてどんな料理で使えるのかわかりません。 キムチそのままで食べるといった回答以外でお願いします。 例:キムチinカレー、キムチスープ(キムチをお湯で溶かす)・・・・等です。 よろしくお願いします。

  • うどんのおいしいトッピング&レシピ

    家で作るうどん料理が、 煮込みうどん 焼きうどん 素(す)うどん 肉うどん の4種類だけで、マンネリ化しています。 そこで、 「うどんに入れるトッピング、こんなのもGoodだよ!」 「うどん料理、こういうレシピはどう?おいしいよ!」 というものを教えて頂けたら幸いです。 どうか、宜しくお願い申し上げます!!