paanのプロフィール

@paan paan
ありがとう数532
質問数0
回答数639
ベストアンサー数
37
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/08
  • こんな幽霊(貞子)は怖くない!!どんな幽霊?

    「幽霊(貞子)なのに怖くない・・」 そう思うのはどんな幽霊(貞子)ですか? 幽霊でも貞子でもどちらでも構いません。

  • ことわざを少し変えて、違うことわざを作ってください

    ことわざや名言を少しだけ変えて、違う意味のことわざを作ってください。 宜しければ、その意味も教えてください。 例・42階から目薬   意味(まったく意味がないこと)  ・貧乏暇なっしー   意味(ふなっしーが忙しい様)

  • 「なんじゃ、それ!」回覧板で回ってきたいらない情報

    世の中はいろんな情報で溢れていますが、 「なんじゃ、それ!」と驚くような 回覧板で回ってきたいらない情報がもしもあったとしたら、 それはどんなご近所、地域情報だと思いますか? 実際の話ではなく、空想回答でお願いします。

  • 朝起きてベランダを見たら…

    朝起きて、清々しい天気を見ようとベランダの窓を開けると… 物干し竿に◯◯◯がかけられていれ、一日の気分を台無しにしてしまった。 ◯◯◯に入る言葉はなんだと思いますか?(◯の数は任意です)

  • こんな「お掃除ロボ」は、嫌だ!

    発売された時には、今までとは毛色の違う家電だなと思って感心した「お掃除ロボ」ですが、その後いまいち大きな進歩が少ない気もします。 かと言って、他の家電でもあるように、これからメーカー間での過当競争が激しくなって、とんでもない商品が出てきても困ります。 そこで、あらかじめ?皆さんにお聞きしたいと思います。 こんな「お掃除ロボ」は、嫌だ!・・・というものを教えて下さい。