• ベストアンサー

ことわざを少し変えて、違うことわざを作ってください

paanの回答

• paan
回答No.4

「壁に耳あり、ジョージにメアリー」 外国人のカップルが聞き耳を立てています。

penguin-suit2
質問者

お礼

私の過去質問にて(質問内容は違います) 他の回答者さまから同じ回答を頂いたことがあります。 ・・障子にメアリーですが。 調べてみたら、漫画か何かで有名になったネタなんですね☆ >外国人のカップルが聞き耳を立てています。 日本語がペラペラな外国人カップルが近くにいる??(笑) ご回答頂きありがとうございました。