• 締切済み

ゆるゆりの変な言葉遣いのキャラはうざいですよね?

アニメの「ゆるゆり」についてです。 名前は忘れたが変な言葉遣いなキャラがいるけどあのキャラはうざくないですか? 人には「上から目線はやめろ」とか言ってるけどこいつが一番上から目線だし・・・。

noname#169160
noname#169160

みんなの回答

回答No.1

えっと...... 吉川ちなつの事でしょうか でもそんな嫌われキャラがいるから 周りのキャラがひきたつんだと思います。 お役に立てたら嬉しいです。

noname#169160
質問者

お礼

吉川ちなつは嫌われキャラではないでしょう。 補足だけだとあれなのでお礼も書きました。

noname#169160
質問者

補足

違います。その人は言葉遣い変じゃないし。

関連するQ&A

  • このキャラとこのキャラ、声優さん一緒なの?!

    変なタイトルでスミマセン。 題名みたいに思ったキャラ、教えて下さい☆ <「A」というアニメの「B」というキャラと、「C」というアニメの「D」というキャラの声優さんがが同じで驚いた> というように、それぞれのアニメの題名とキャラの名前を分かりやすく書いて下さると嬉しいです♪ 意外なキャラの声優さんが同じだったり、似たようなキャラはやっぱり声優さんも一緒だったり……。 いろんなエピソードをお待ちしています(^O^)/

  • 上から目線の言葉遣いを改めるにはどうしたらいいですか?

    上から目線の言葉遣いを改めるにはどうしたらいいですか? 私は「上から目線で物を言う」と言われますが、 同級生の彼にも、 私が「ごめんなさい。」と謝った時など、 「以後気をつけてください。」などと上から目線で注意されます。 上から目線の言葉遣いを改めるにはどうしたらいいですか? 気持ちの持ち方も教えてください。

  • 男性の言葉使い

    (1)リアルの男性 (2)再現VTRの登場人物の男性 (3)漫画やアニメの男キャラ 上記の男性で、言葉使いが男らしい順番は何だと思いますか?(人や作品によりますが) 私的には、(2)(3)(1)かと思います。

  • 男性の言葉使い

    (1)リアルの男性 (2)ドラマの登場人物の男性 (3)再現ドラマの登場人物の男性 (4)漫画やアニメの男キャラ 上記の男性で、言葉使いが男らしい人が多い順番は何ですか? 私的には、(3)(2)(4)(1) かと思います。

  • キャラの顔が…

    アニメの途中でキャラの顔がヘンになるときってありますよね? 描いた人が違うんだと思いますが私コレがすごくイヤなんです 顔が変わってもかわいいのならまだ許せるんですけどすごくヘンになるときがあるじゃないですか… もっと丁寧に描いてほしいです… みなさんどう思いますか?

  • 正しい言葉使い

     こんにちは★社会人としての言葉使いについて質問があります。 ・○○商事の○○(名前)がこう申されました。(上司への報告時) ・預かってた物を持ってきました。(顧客に対して) ・少し時間がかかるのでそこにお座りしてください。(顧客に対して) この3つを正しい言葉使いに自分なりに直してみると ・○○商事の○○(名前)様がこのようにおっしゃいました。 ・お預かりしていた物をお持ちいたしました。 ・少々お時間がかかりますのでそちらにおかけになってください。 となるのですが、何か変な感じになっています。 これでよいのかどなたかアドバイス、ご回答を宜しくお願いします。

  • 私の推しキャラと友人の推しキャラ

    私は女で相手は男です。 あるアニメの推しがお互いあるんですが、 相手は私の推し以外(好きといっているキャラ) のグッズを買いました。 そのアニメのキャラは10人位なんですが 明らかに私の推しを避けた買い方でした。 推しキャラを交換とかもできないですよね。 私と相手のキャラ合わせて全員見たいな。 何だか変な気持ちに成りました。 私は好きなキャラが被ると嬉しいのですが 向こうはどんな気持ちでそんなこと するんでしょう…。 友達に嫌われてるんですかね? 馴れ馴れしくてすみません。 相手の気持ちが分かるかたお願いします。

  • キャラ

    この画像のキャラの名前とそのアニメのタイトルを教えて下さい!

  • このキャラ誰?

    このキャラの名前は何と言いますか? また、何のゲーム、アニメに登場しますか?

  • このキャラ誰?

    このキャラの名前は何と言いますか? また、何のゲーム、アニメに登場しますか?

専門家に質問してみよう