• 締切済み

ゆるゆりの変な言葉遣いのキャラはうざいですよね?

アニメの「ゆるゆり」についてです。 名前は忘れたが変な言葉遣いなキャラがいるけどあのキャラはうざくないですか? 人には「上から目線はやめろ」とか言ってるけどこいつが一番上から目線だし・・・。

noname#169160

みんなの回答

回答No.1

えっと...... 吉川ちなつの事でしょうか でもそんな嫌われキャラがいるから 周りのキャラがひきたつんだと思います。 お役に立てたら嬉しいです。

質問者

お礼

吉川ちなつは嫌われキャラではないでしょう。 補足だけだとあれなのでお礼も書きました。

質問者

補足

違います。その人は言葉遣い変じゃないし。