• ベストアンサー

このキャラ誰?

このキャラの名前は何と言いますか? また、何のゲーム、アニメに登場しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.2

最近 この手の質問が多いですね。 画像検索したら 一発で解決しました。 サークル名「HAPPY CORE」 タイトル「EX OneMoreStage 弐」 コナミの音楽ゲーム『beatmania IIDX』を元にした同人誌で、 挙げられたキャラは 「9th style」から登場する 彩葉(IROHA)と言うキャラを元にしたものです。 左から 緋浮美(HIFUMI)、天土(AMETO)、彩葉(IROHA)、リリス(LILITH) のようです。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

頭に付いているものが髪留めであれば、 中二病でも恋がしたい!戀(れん)の小鳥遊六花(たかなしりっか)に似てるかな?