• 締切済み

このキャラの元ネタを教えてください

このラバーストラップのキャラが何のキャラなのか分かりません。 アニメなのかゲームなのか、何という名前なのか。 お分かりの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

> このキャラの元ネタを教えてください と言うよりライトニングのアクキー コスプレキャラ No.1 ライトニングさん https://pink-master.com/wp-content/uploads/2015/04/rightning-1280x720.jpg https://ff-theworld.club/?p=94 FF13 ライトニングの本名と最後/声優さんなど*ネタバレ注意* https://www.youtube.com/watch?v=MyqrnWnHUUc

SAIX228
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確認遅くなりすみません。 ライトニングを見ましたが、ちょっと違うようでした。 その後分かったのですが、 『十鬼の絆』(ときのきずな)という乙女ゲームの秦(しん)というキャラということが分かりました。 回答いただいたので、少しですがお礼を受け取ってください。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このキャラ誰?

    このキャラの名前は何と言いますか? また、何のゲーム、アニメに登場しますか?

  • このキャラ誰?

    このキャラの名前は何と言いますか? また、何のゲーム、アニメに登場しますか?

  • キャラ

    もし、自分が年下の男の子と仲良くて、たぶんその男の子は自分に好感をもっているんじゃないかなーと思っていたとして、その男の子にアニメキャラのあだ名をつけていて、その男の子が、そのアニメキャラのぬいぐるみなり、ストラップなりをプレゼントとして買ってきたらどう思います??

  • この画像のキャラの名前

    この画像のキャラの名前と 出ているアニメやゲームの名前を教えてください

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい

    いきなりですが、URLにあるアニメキャラの名前・アニメの名前を教えてください。 もしかするとゲームキャラかも知れません。 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ayacom1223/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l ※上記は私のブリーフケースになります。 見覚えのある方いらっしゃいましたらご教示願います! よろしくお願いいたします^^

  • お姉さんキャラについて

    漫画やアニメや恋愛系のゲームをしていると、 よくお姉さんキャラがいます。 そういうお姉さんキャラを見ていると、 美人でお上品そうなのに、プロレス好きな お姉さんキャラが多くいると思います。 プロレス好きなお姉さんキャラがいたら教えてください。 漫画、アニメ、ゲームどちらでもOKです。 できたら、お上品そうなキャラでお願いします。

  • 同姓同名のキャラ

    先日、ある漫画に自分と同姓同名のキャラが出てきました。 ふと思ったのですが、アニメやマンガ、ゲームの間で同姓同名キャラっているのかなと思いました。 こういったキャラは、個性を出すために変わった名前にしたり、ほかで使用されている名前は避けて命名していそうなので同じ名前になることは少ないと思います。特に主役クラスのキャラクターには。 以下の条件に当てはまる同姓同名キャラがいたら教えてください。 ・フルネームが同じ。名前だけ苗字だけが同じはNG ・同一作品に出てくるキャラはNG ・スターシステムで別作品に登場したキャラはNG ・日本人キャラの場合は漢字まで同じ ・西洋名の場合は、スペルが違っていてもかまいません。スペルがわからないキャラもいると思うので ・同姓同名キャラは、アニメ、マンガ、ゲームの間で、実在の人物・芸能人はなし。 それでは、よろしくお願いします。

  • このキャラとこのキャラ、声優さん一緒なの?!

    変なタイトルでスミマセン。 題名みたいに思ったキャラ、教えて下さい☆ <「A」というアニメの「B」というキャラと、「C」というアニメの「D」というキャラの声優さんがが同じで驚いた> というように、それぞれのアニメの題名とキャラの名前を分かりやすく書いて下さると嬉しいです♪ 意外なキャラの声優さんが同じだったり、似たようなキャラはやっぱり声優さんも一緒だったり……。 いろんなエピソードをお待ちしています(^O^)/

  • 私が萌えれられそうなキャラ

    私はアニメ、漫画、ゲーム等が大好きです。 最近、物凄くハマれるキャラがあまり居ないな~と思い始めました。 アニメは古いのでも最新のでも、漫画はまだアニメ化していないのでもいいですし、ゲームはマイナーな物でもスマホのアプリでもいいです!! 私の好きなキャラ ・クラピカ(HUNTER×HUNTER) ・シトロン(ポケモンXY) ・クルーク(ぷよぷよ) ・鏡音レン(VOCALOID) ・ウェイバー(Fate/Zero) ・道蓮(シャーマンキング) ・エレン、アルミン(進撃の巨人) ・倉間典人(イナズマイレブンGO) ↑上記のキャラは今まで私的に萌えたキャラです。 解りやすく言えば、頭が良い・ツンデレ(又はぶっきらぼう)がのキャラが好きなんです(>_<) 上記のキャラの誰か一人に似ていればいいので、私の好きなキャラに近いキャラをお願いします!!

  • このキャラの名前、わかりますか?

    このキャラの名前、調べてます。アニメじゃなくって、なんかの企業キャラのような気もするんですが・・・どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう