• ベストアンサー

キャラ

この画像のキャラの名前とそのアニメのタイトルを教えて下さい!

noname#180476
noname#180476

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「WORKING!!」の主人公、小鳥遊宗太(たかなし そうた)です。 http://www.wagnaria.com/index.html ……え? 宗太? そうです男です。 と言っても、女装癖があるワケではなく。 理由があって、半ば強引に女装させられただけです。

noname#180476
質問者

お礼

ありゃ…(笑) まさかの男だったとは…!!! このキャラに私が似てると友達に言われてずっと気になっていたので(笑) ありがとうございました♪

関連するQ&A

専門家に質問してみよう