• ベストアンサー

この画像のキャラ教えて下さい

たまたま見つけた画像なんですけど何の画像か全然わかりません この画像しかないのですが、このキャラの名前などを教えて下さい! なんかのアニメのキャラですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2
kouhodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ画像を回答いただいたキーワードで発見するのに 非常に時間が掛かり遅れました。 回答頂いたとおりレミリアだったようです ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 4423141
回答No.1

画像が小さいのではっきりとは言えませんが、東方のキャラクターではないかと思います。 「東方」で調べてみてください。