• ベストアンサー

この画像のキャラ教えて下さい

たまたま見つけた画像なんですけど何の画像か全然わかりません この画像しかないのですが、このキャラの名前などを教えて下さい! なんかのアニメのキャラですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2
kouhodesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ画像を回答いただいたキーワードで発見するのに 非常に時間が掛かり遅れました。 回答頂いたとおりレミリアだったようです ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 4423141
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

画像が小さいのではっきりとは言えませんが、東方のキャラクターではないかと思います。 「東方」で調べてみてください。

関連するQ&A

  • この画像のキャラの名前

    この画像のキャラの名前と 出ているアニメやゲームの名前を教えてください

  • キャラ

    この画像のキャラの名前とそのアニメのタイトルを教えて下さい!

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい!

    この画像のアニメキャラの名前をご存知の方、いませんか??色々調べたけど分からず…。よろしくお願いします

  • この画像のキャラの名前わかりますか?

    この画像のキャラの名前と作品名がわかれば教えてください。

  • このキャラとこのキャラ、声優さん一緒なの?!

    変なタイトルでスミマセン。 題名みたいに思ったキャラ、教えて下さい☆ <「A」というアニメの「B」というキャラと、「C」というアニメの「D」というキャラの声優さんがが同じで驚いた> というように、それぞれのアニメの題名とキャラの名前を分かりやすく書いて下さると嬉しいです♪ 意外なキャラの声優さんが同じだったり、似たようなキャラはやっぱり声優さんも一緒だったり……。 いろんなエピソードをお待ちしています(^O^)/

  • このキャラだれですか!?

    こんにちわ、とあるところで見つけたこの画像のキャラクターがなんのアニメのなんてキャラかをどなたか教えてください!

  • 画像キャラ

    最近私は自分のプロフィールにOKWaveの画像キャラを付けました。 あまり使われていないかわいいキャラがあったのでこれにしましたが、ここ数日非常にキャラかぶりが増えてきています。 OKWaveさん、画像キャラをもう少し増やしていただけませんか? もしくは、利用者の方の作成したキャラがフリー素材として投稿登録出来るとか、、、??? 画像キャラも、100くらい有っても良いのかと思いますが、いかがでしょうか??

  • いろんなアニメのヒロインキャラ大集合してる画像

    いろんなアニメのヒロインキャラ大集合してる画像ってありますかけいおんとかのキャラがいるやつなんですか・・・

  • このキャラ誰?

    このキャラの名前は何と言いますか? また、何のゲーム、アニメに登場しますか?

  • このキャラ誰?

    このキャラの名前は何と言いますか? また、何のゲーム、アニメに登場しますか?

専門家に質問してみよう