• ベストアンサー

病んでいるキャラを探してます!

できれば男の子でお願いします。もちろん、女の子でも構いません! そのキャラが出てくるアニメもしくはゲームタイトルも一緒に教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

School Days・・・伊藤 誠 ヨスガノソラ・・・春日野 悠 屍鬼・・・結城 夏野以外の男性キャラ

その他の回答 (1)

  • rail-gun
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.1

男の「子」というのにはちょっと違うかと思いますが、さよなら絶望先生はどうでしょう?

関連するQ&A

  • このキャラの名前が知りたいです。

    絵が下手くそで申し訳ないのですが、このキャラの名前、もしくはアニメのタイトルが知りたいです。 うる覚えの記憶なのであまり役に立たないかもしれませんが、とりあえず覚えている事を書きます。 ・このキャラが出てくるアニメを見たのは、10年~15年くらい前です(再放送を見たのかも?)。 ・主人公はこの女の子か男の子(多分こっち)です。 ・金髪?で髪が長い。 ・髪を結んでいた。 ・癒し系の顔。 ・頭に触感みたいなものがある。 ・両頬に赤い逆三角の模様がある。 ・鏡みたいな物から出入り?ができる。 ・このアニメの漫画があったと思う。 他のアニメと混ざって覚えている可能性大です・・・。すみません・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キャラ

    もし、自分が年下の男の子と仲良くて、たぶんその男の子は自分に好感をもっているんじゃないかなーと思っていたとして、その男の子にアニメキャラのあだ名をつけていて、その男の子が、そのアニメキャラのぬいぐるみなり、ストラップなりをプレゼントとして買ってきたらどう思います??

  • このキャラとこのキャラ、声優さん一緒なの?!

    変なタイトルでスミマセン。 題名みたいに思ったキャラ、教えて下さい☆ <「A」というアニメの「B」というキャラと、「C」というアニメの「D」というキャラの声優さんがが同じで驚いた> というように、それぞれのアニメの題名とキャラの名前を分かりやすく書いて下さると嬉しいです♪ 意外なキャラの声優さんが同じだったり、似たようなキャラはやっぱり声優さんも一緒だったり……。 いろんなエピソードをお待ちしています(^O^)/

  • アニメのキャラで双子キャラはいますか?

    今、双子のキャラクターにはまっていて 色々探しています(^O^) ゲームやアニメなどなんでもいいので 女の子同士の双子キャラを教えてください! 出来れば2006年~現在のものでお願いします。

  • 男性の方に質問です アニメのキャラについて

    男性の方に質問です アニメのキャラについて 恋人にするもしくは一緒に寝るなら、 男の子みたいな女の子のカガリか 女の子みたいな男の子のニコルか http://rupanana.fam.cx/anime/sogo/comment.jsp?tablename=chara&key1=... どっちがいいですか? 僕は、絶対にニコルです! 僕は、彼のことを男の子とは思ってません。 女の子だと思ってみてます。俺の嫁です。 カガリは、話し方も外見も男の子っぽすぎて女の子だと意識できません。 ドレスを着るシーンがありましたが、全然似合ってませんでした。 むしろ、二コルにドレスを着せた方が似合うと思いませんか?

  • このキャラが出てくるアニメは?

    いろんなアニメのキャラが出てくるとある動画作品の中で、 どうしても作品名がわからないアニメがあって、 非常に気になったので、タイトルを教えていただきたいと思います。 ・メインキャラは、三人組のバンドらしい。 ・一人は、ピンク色の髪の女の子とも男の子ともつかない人物。 (古いたとえで恐縮ですが、「勇者指令ダグオン」のOVAに出てきたケンタにそっくりでした) たぶん14~15ぐらいの男の子? ボーカルらしい。 ・もう一人は、黒いスーツを着てサングラスをかけた男。二十代ぐらい? キーボードらしい。 ・三人目は、赤い長髪の男。結構ラフな格好をしていたような。同じく二十代ぐらい? ギターらしい。 こんな感じです。 OVAか何かでしょうか。よろしくお願いします。

  • 成績優秀な女の子キャラ

    アニメキャラには色々な属性がありますよね。大抵どのアニメにも同じような属性のキャラがいます。 今気になっているのは、成績優秀な女の子キャラにはどのような子がいるかと言うことです。 私は、涼宮ハルヒとか芳野さくら、高嶺愛花等が思い出されます。 そこで、みなさんがご存知の成績優秀な女の子キャラを教えて下さい。 アニメだけじゃなく、ゲームやコミックキャラもOKです。 何の作品に登場するかも教えてください。

  • こんなキャラがいる話探してます。

    最近、アニメ・漫画などで、恋愛要素がある話は、 よく女の子(女性)がツンデレや結構強い性格をしたキャラで 男の子(男性)がへタレ?系とかまぁ女の子キャラより腰が低い感じのをよく見るのですが、その逆で女の子が男の子に振り回されてる(? お話が読みたいです。 女性キャラは ・大人しい・いい子・優しい・可愛い 見たいな雰囲気のキャラだといいです。(全部当てはまらなくてもいいです) 男性キャラは腰が低くなければ良いです! どっち目線でもOKで、メイン系キャラであれば主人公じゃなくてもOKです。後、恋愛要素があると良いです。 ジャンルは、青年漫画や少年漫画や少女漫画でも、 電撃文庫みたいな・・イラストがアニメ的な小説・・こうゆう本の事なんていうんでしょう・・・ とりあえずそういうのでも良いので、こんなキャラが登場するオススメのお話。知っている方教えてください><

  • ほんとは女の子なキャラ(ネタバレ注意)

    アニメやゲームなどで、男の子だと思ってた子が 実は女の子だったっていう話があるじゃないですか。 たとえば、 ・ペルソナ4の「直斗」 ・ポケットモンスターSPECIALの「イエロー」 ・すばらしきこのせかいの「ライム」(勘違いしてたのは主人公だけ?) このほかに実は女の子っていうキャラいたらおしえてください><

  • 人気のアニメキャラ

    わたしアイドル関係の仕事を趣味でやっております。生身のアイドルはかなりのところまで知っているのですが、アニメキャラともなるとほぼまったくといっていいほどわからないのです。 今度アニメキャラをとりあげようと思います。そこで質問なのですが・・、 1.今現在アニメのなかで女の子アイドルキャラといえば、名前をあげるとなんという子になるのでしょうか?(できればコアな子ではなく、アニメファンならこの子の名前を知らない人はいないというような有名個人キャラでお願いします。) 2.また長きに渡って安定して人気のある有名女の子キャラも教えてください。 3.あと将来的に男の子アイドルキャラ(個人)も扱う予定なので、こちらのほうもよろしくお願いします。 各1~2人ぐらいでお願いします。(全くの無知なので混同してしまうので・・。(^_^;)) ほとんどこっち方面の話ができないので、お礼が簡単になってしまうことをお許しください。

専門家に質問してみよう