金髪で髪を結んだキャラの名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 10年~15年前に放送されたアニメで、金髪で髪を結んだキャラの名前を知りたいです。このキャラは主人公で、癒し系の顔をしており、頭に触感のようなものもあります。両頬には赤い逆三角の模様があります。また、鏡のようなものから出入りできる能力があります。このアニメには漫画も存在していると思われます。
  • 10年~15年前に再放送されたアニメで、金髪で髪を結んだキャラの名前、またはアニメのタイトルを知りたいです。このキャラは癒し系の顔をしており、両頬には赤い逆三角の模様があります。触感のあるものが頭に付いており、鏡のような物から出入りする能力を持っています。このアニメには漫画も存在していたと思います。
  • 金髪で髪を結んだキャラの名前、またはアニメのタイトルを教えてください。このキャラは癒し系の顔をしており、頭に触感のあるものがあります。両頬には赤い逆三角の模様があり、鏡のような物から出入りする能力を持っています。10年~15年前に再放送されたアニメで、漫画も存在している可能性が高いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

このキャラの名前が知りたいです。

絵が下手くそで申し訳ないのですが、このキャラの名前、もしくはアニメのタイトルが知りたいです。 うる覚えの記憶なのであまり役に立たないかもしれませんが、とりあえず覚えている事を書きます。 ・このキャラが出てくるアニメを見たのは、10年~15年くらい前です(再放送を見たのかも?)。 ・主人公はこの女の子か男の子(多分こっち)です。 ・金髪?で髪が長い。 ・髪を結んでいた。 ・癒し系の顔。 ・頭に触感みたいなものがある。 ・両頬に赤い逆三角の模様がある。 ・鏡みたいな物から出入り?ができる。 ・このアニメの漫画があったと思う。 他のアニメと混ざって覚えている可能性大です・・・。すみません・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

>頭に触感みたいなものがある。 上記も紋様なら、間違いなくベルダンディでしょうね。 「ああっ女神さまっ」OVA、TV1期,2期,特番,劇場版があります。 http://www.tbs.co.jp/megamisama/ http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000017

misuzu137
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 いま調べてみたら、『ああっ女神さまっ』で合っていました! 下手なうえ、いろいろ間違っている絵なのに的確な回答を頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。 ベストアンサーに選ばせて頂きますね^^*

その他の回答 (2)

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 もしかして‥ 『ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ』 の、『ベルダンディー』かもw。 懐かしい~。 (゜_゜

misuzu137
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 いま調べてみたら、『ああっ女神さまっ』で合っていました! 下手なうえ、いろいろ間違っている絵なのに的確な回答を頂けて、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。

• neKo_deux
回答No.1

「ああっ女神さまっ」だと思いますが…。 似た作品も多いかも。 ああっ女神さまっ - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%A3%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%A3

misuzu137
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 いま調べてみたら、『ああっ女神さまっ』で合っていました! 下手なうえ、いろいろ間違っている絵なのに的確な回答を頂けて、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。