• ベストアンサー

アニメのキャラについて

今から何年前だったかはよく思い出せませんが、何かのアニメのキャラクターに ララ シーン という名前のキャラがいませんでしたか… なんのアニメだったかどうしても思いだせないのです(*_*) ご存知の方いらっしゃいませんか 他に思い出せる限りのこのアニメの情報 何か機械ものだった(たぶん) 確かメインは3人。主人公(男)は青服でメイン2人目(男)は赤服でメイン3人目(女)はオレンジ服に青い髪(たぶんこの子がララ?) シーン(男)←イケメンキャラ? は緑服で、敵の女性と知り合い?最終話かそれに近い話で殺される

noname#122337
noname#122337

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1 さん回答の 「GET RIDE! アムドライバー」で (全51話)2004年 間違いないでしょう! >主人公(男)は青服 ・ジェナス >2人目(男)は赤服 ・ラグナ >オレンジ服に青い髪 ・セラ(ララではない) >イケメンキャラ? は緑服 ・シーン ※セラとイイカンジになるが、第46話「ディシジョン」において  元同僚のロシェットによってキャシーと共に殺害される >敵の女性 ・キャシー(シーンの元マネージャー) DVDレンタルもアリますよ

noname#122337
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました(´∀`) セラでしたね! なんか記憶が曖昧になってたみたいです; すっきりしました。ありがとうございますヽ(´▽`)/

その他の回答 (1)

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.1

「GET RIDE! アムドライバー」でしょうか?

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/amdriver/main_index.html
noname#122337
質問者

お礼

!!! それですw(°O°)w ありがとうございます!すっきりしましたヽ(´▽`)/

関連するQ&A

  • キャラ崩壊するアニメキャラ

    “キャラ崩壊”という言葉は適切でないかもですが、 “何らかの理由があって、元々の性格が豹変してしまうシーンがあるキャラクター”を教えてくださいな。 アニメを見ていて、思わず「えええええ!!!!」っていう感じを受けたキャラクターを挙げてください。

  • ピンク髪もしくはオレンジ髪のアニメキャラについて

    過去にそのキャラの画像を見て名前も知ったのですが忘れてしまったため、以下のキャラの名前を教えて欲しいです。 ピンク髪(オレンジ?)の男キャラで制服のようなものを着ていました。少し癖毛でふわふわした髪型でした。ラノベ原作のアニメキャラクターで名前は全部漢字だった気がします。恐らく男性ウケの良い作品ですが、絵柄は女性にもウケが良さそうな美少年?タイプでした。 心当たりのキャラをご存知でしたら教えてください。

  • アニメキャラについて

    アニメキャラについて 皆さんはアニメキャラの好みはどんな感じなのでしょう? 少々気になりましたので教えていただけないでしょうか? 私の好みのキャラクターは (男)とある魔術の禁書目録 土御門元春 (女)べるぜバブ 邦枝葵

  • このキャラが出てくるアニメは?

    いろんなアニメのキャラが出てくるとある動画作品の中で、 どうしても作品名がわからないアニメがあって、 非常に気になったので、タイトルを教えていただきたいと思います。 ・メインキャラは、三人組のバンドらしい。 ・一人は、ピンク色の髪の女の子とも男の子ともつかない人物。 (古いたとえで恐縮ですが、「勇者指令ダグオン」のOVAに出てきたケンタにそっくりでした) たぶん14~15ぐらいの男の子? ボーカルらしい。 ・もう一人は、黒いスーツを着てサングラスをかけた男。二十代ぐらい? キーボードらしい。 ・三人目は、赤い長髪の男。結構ラフな格好をしていたような。同じく二十代ぐらい? ギターらしい。 こんな感じです。 OVAか何かでしょうか。よろしくお願いします。

  • 祖父は、アニメキャラで、女キャラばかり好きになって

    私の祖父は、私が見せたアニメのキャラクターで、女キャラばかり好きになってるのですが それは、祖父が男だからだと思いますか?

  • こんなキャラの登場するアニメありませんか?

    個性的な女性キャラクターが登場するアニメを色々探しています。今のアニメのキャラはそれぞれ個性的なキャラばかりですが、なかなか気に入ったキャラがいません(自身が好きなキャラが特殊なタイプのようです) 個人の好みがあるので、難しい質問だと思いますが、私が気に入りそうなキャラクターが登場するアニメがあれば教えてただけないでしょうか? これらのキャラクターが今まで色んな作品を見てきて気に入っているキャラクターです。(これだけしかいません) 1・BLACK LAGOONの”バラライカ” 2・ローゼンメイデンの”水銀燈” 3・NOIRの”アルテナ” 共通点はなに?といわれると思いますが、”強くて(冷酷で残虐なぐらいに)落ち着きのある大人の女性キャラで男に心を動かされない”としか表現できませんが、何かオススメのキャラを知っていると思われた方、アドバイスをよろしくおねがいします。

  • アニメで

    主人公の特徴はオレンジの髪、紫の服、ヒールを履いていて、たぶん緑で丸いピアス をしていて、お札かなんかを持っていて、幽霊が関係しているアニメのタイトルが 思い出せません。 どなたか回答お願いします;

  • 髪が長い男性キャラ

    髪が長い男性キャラが出てくるアニメ探してます。 普段髪を結んでて下ろすシーンがあるアニメもあればお願いします。

  • 30年くらい前のアニメの、このキャラクターは誰?

    30年くらい前のアニメ(宇宙もののアニメだったと思います)のキャラクターですが、ご存知の方がいらっしゃったら、番組名とキャラの名前を教えてください。緑っぽい色の髪、肩くらいのおかっぱ頭。当時10歳だった私には、男性か女性かはっきりしない中性的なキャラでした。

  • 「楽しそうに笑わない」漫画・アニメのキャラ

     お願いします。  漫画やアニメで「笑顔を見せないキャラクター」というのは結構いる気がします。そういうキャラクターは存在だけで既に事件ですから、話を作る上で使いやすいんでしょう。  では、もうちょっと幅を広げて「楽しそうに笑わない」というか「心から笑わない」というようなキャラクターといえばどの作品のなんというキャラクターが思い浮かびますか?  私が読んでる漫画の中でいうと『黒執事』のシエル・ファントムハイヴみたいな。ダークな任務を遂行するためにダークな計画を立て、その遂行のために必要であれば作り笑いをするし、作戦が上手く行きそうと思えば暗い笑みを浮かべたりはする。だけど、誰もが楽しいシーンで本人も心から笑っているシーンが描かれることはない、みたいな感じです。  私が一時はまったアニメでは「デュラララ!!」というのがありますが、あれに出てくる平和島静雄というキャラクターがいます。いったんキレると彼にとって自動販売機は相手に投げつけてダメージを負わせるための飛び道具に、ガードレールは外して相手を殴るための棍棒になります。えらい事態ですが、そういうときは本人は実に活き活きしている。こういうのは除外ということで。同じ作品にはどう頑張っても笑顔を浮かべようのないセルティというキャラクターも出てきますが、こういうのも除外します。  心からの幸せを表現するための笑顔のシーンがない漫画・アニメのキャラクター、教えて下さい。

専門家に質問してみよう