• ベストアンサー

アニメのキャラについて

今から何年前だったかはよく思い出せませんが、何かのアニメのキャラクターに ララ シーン という名前のキャラがいませんでしたか… なんのアニメだったかどうしても思いだせないのです(*_*) ご存知の方いらっしゃいませんか 他に思い出せる限りのこのアニメの情報 何か機械ものだった(たぶん) 確かメインは3人。主人公(男)は青服でメイン2人目(男)は赤服でメイン3人目(女)はオレンジ服に青い髪(たぶんこの子がララ?) シーン(男)←イケメンキャラ? は緑服で、敵の女性と知り合い?最終話かそれに近い話で殺される

noname#122337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1 さん回答の 「GET RIDE! アムドライバー」で (全51話)2004年 間違いないでしょう! >主人公(男)は青服 ・ジェナス >2人目(男)は赤服 ・ラグナ >オレンジ服に青い髪 ・セラ(ララではない) >イケメンキャラ? は緑服 ・シーン ※セラとイイカンジになるが、第46話「ディシジョン」において  元同僚のロシェットによってキャシーと共に殺害される >敵の女性 ・キャシー(シーンの元マネージャー) DVDレンタルもアリますよ

質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました(´∀`) セラでしたね! なんか記憶が曖昧になってたみたいです; すっきりしました。ありがとうございますヽ(´▽`)/

その他の回答 (1)

• clash0511
回答No.1

「GET RIDE! アムドライバー」でしょうか?

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/amdriver/main_index.html
質問者

お礼

!!! それですw(°O°)w ありがとうございます!すっきりしましたヽ(´▽`)/